[ストウブ公式]カリッとふわふわ手作りカンパーニュ

画像 [ストウブ公式]カリッとふわふわ手作りカンパーニュ
レシピID 1910019326
レシピタイトル [ストウブ公式]カリッとふわふわ手作りカンパーニュ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1910019326/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 楽天市場店舗
レシピ投稿者 ツヴィリング / ストウブ公式ショップ
レシピを考えた人のコメント ストウブ鍋で焼く自家製パンをご紹介!材料を混ぜ合わせて約10分捏ねるだけ。鍋の中で発酵させてオーブンで焼きあげます。カリッとふわふわの焼きたてをぜひご自宅で!
材料名の一覧 強力粉
全粒粉
砂糖

ドライイースト

強力粉
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2024/04/04
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 甘くて美味しい♪新玉ねぎのかき揚げ。

    フライパンに少量の油で揚げ焼きにします。 新玉ねぎだから、サッと揚がるので簡単で 甘くて美味しいんですよ(^v^)

  • さつまいもカットして生で冷凍保存

    さつまいもは常温保存でも長持ちしますが、温度や湿度管理が出来ないと芽が出たり黒いブツブツが出たりします カットしておく 1ヶ月位保存可能でサッと使えて便利です

  • 全部食べられるカサゴとメバルの唐揚げ

    釣りに行った時、余りにも小さいカサゴやメバルが釣れてしまい、どうしようと考えた結果, から揚げにすることにしました。

  • 5分で作れる簡単エビチリ☆

    サラダ用のボイルえびは茹でてあるのでエビチリがすぐに出来ちゃいます(*^_^*) お弁当の彩りにも♪

  • ★小エビのカクテルサラダ★

    簡単・お手軽・美味しい♡冷凍むきエビで作る小エビのカクテルサラダです(*´꒳`*) パーティーやクリスマスディナーなどに♡

  • 酸っぱさがやみつきになる‼︎サンラータンスープ☆

    冷蔵庫の残り野菜で簡単にサンラータンスープが出来ちゃいます!お好みの野菜でどうぞ!豚肉を入れてもgood‼︎

  • 松茸ご飯

    秋の味覚、松茸を松茸ごはんで♪

  • 簡単 混ぜるだけ お菓子!豆腐でチョコムース

    卵 バター 牛乳 生クリーム 不使用 ! 糖質オフ生活のおやつに

  • 今話題の!悪魔のパスタ

    工程を少し変えただけなのに、今までのパスタとは全然違います! 新発見の濃厚な美味しさ⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃! 材料もシンプルなので、ぜひお試しを〜

  • フライパンとコンソメで!失敗無しの簡単パエリア!

    パッと映えるお料理なので、おもてなしや記念日のディナー、バレンタインディナーにもピッタリです!

  • 居酒屋の定番、やみつりきゅうり

    居酒屋の定番メニューです。 夏はビールが進みます。

  • トマト缶で作る簡単ピザソース

    カットトマト(缶)でピザソースを作りました! 多めの出来上がりですが、ピザ作りで余ったらオムレツetcにトッピングしても美味しいですヽ(・∀・)✨

  • マスカルポーネチーズと抹茶のティラミス

    生クリームを混ぜて軽めのクリームにしています。濃厚なチーズ感がお好きな方はチーズと生クリームの割合を調整して下さいね。

  • 生ハムとトマトの冷製パスタ☆生バジル香る本格派

    夏に安価な食材たち、バジル、トマト、生ハムを使って、驚くほど美味しい本格冷製パスタを作りましょう♪( ´▽`)

  • 手ごねで簡単ウインナーパン

    ウインナーパンが大好きな彼のおやつに作りました!

  • コーン缶で☆簡単じゃがいもグラタン

    ホワイトソース不用で簡単です。忙しい時の1品にぜひ!!

  • チンゲン菜と海老の卵炒め

    卵ふんわり♡海老プリプリ♡

  • *手抜きの✩レアチーズケーキ*

    だいたい、焼く必要あるのかな?色々な物入れる必要あるのかな?と思い、水切りヨーグルトとクリームチーズで生地を作り、クッキーを砕いて上にトッピングしました。

  • 簡単!市販バジルソースで♪バジルチキン

    おうちで、さっとできる、使い切り少量バジルソースで鶏もものバジル焼き♪です。

  • そば粉クッキー☆グルテンフリー☆素朴な味わい

    そば粉100%のクッキーです。 ふつう(小麦粉)のに比べると少し固めになります。 噛んでじっくりと味わうクッキーかと思います。