寒い朝はコレ!鶏ガラスープのしょうが入りにゅうめん

画像 寒い朝はコレ!鶏ガラスープのしょうが入りにゅうめん
レシピID 1880003441
レシピタイトル 寒い朝はコレ!鶏ガラスープのしょうが入りにゅうめん
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1880003441/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Mina★
レシピを考えた人のコメント 鶏ガラスープの素がコクがあって好きです。もちろん、鰹だしでもokです。
材料名の一覧 そうめん
鶏ガラスープの素
★しょうゆ、みりん、酒
しょうが
ホウレンソウ
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/10/20
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 【ジップロックで完結】とろとろのフレンチトースト

    洗い物が大量発生するイメージでしたので、洗い物を極限まで減らしたフレンチトーストを作りました。卵液を作る過程が楽しいので、是非お子様と一緒に作ってみて下さいね。

  • しっとり〜かぼちゃケーキ♡

    すぐ手に入る材料で〜混ぜるだけケーキ!! プリンのような滑らかさです☆

  • カンタン酢で簡単!鮭の南蛮漬け

    カンタン酢で簡単に

  • 万能❤日持ちする!ねぎ塩だれ

    肉料理にも、冷奴にも使える万能ねぎ塩だれです!! 冷蔵で2週間は日持ちするので、作り置きしておくととても使えます^ - ^

  • 山菜^ ^ ミズの下処理と保存♪

    山菜のミズをお土産でいただきました^^ 処理の仕方と保存方法♪

  • サッと一品!厚揚げと小松菜の煮浸し

    簡単ですぐ出来るので副菜にピッタリ! 味が染みた厚揚げが美味しいです。 作りたての熱々も、冷やして食べても美味しいです。 常備菜にも。

  • ホットサンド(ベーコン&トマト)

    朝食、ランチに♪

  • 定番☆春雨サラダ

    ツルツル、みんな大好きサラダです(^o^)

  • 離乳食初期◎スイカのペースト

    スイカはほぼ水分!季節の夏にはいっぱい食べたいですね。

  • この上ないスキッとした清涼感!ミントビア

    ペパーミント&レモン&ビールの爽やか3重奏で~この上ないスキッとした清涼感をどうぞ。

  • レンジで完成!にんじんの卵サラダ

    超簡単にんじんの卵サラダ。レンジ調理で作り置きも可能です。隠し味に少しだけケチャップを加えることで味がしまり時間が経ってもおいしくなりますよ!

  • あさりなしで!☀️かさごのアクアパッツァ

    かさごの味をダイレクトに味わえるアクアパッツァ。 特徴のある味を活かすため、あさりなしでつくります。 【注意喚起】食べるとき小骨に注意してください。

  • めちゃウマ(/・ω・)/☆ニシ貝の壺茹で~☆

    とにかくうまいです! 海の香りタマラナイ~☆ お酒進みます!

  • 和風のロールキャベツ

    和風だしでじっくり煮込むことで美味しくなります。

  • 鶏肉と大豆と野菜とモッツァレラチーズのトマト煮

    トマトの酸味とチーズのコクがおいしいです(*^-^*)

  • オイスターソースのコクが美味しい八宝菜

    ご飯がすすむ、濃いめの味付けです

  • 2日目が美味しい!カレーの残りでカレーうどん

    昨日の残りのカレーはやっぱり、定番のカレーうどんになりました。

  • 断然手作りが美味しいくるみ餡

    くるみ餡は断然手作りが美味しい 子供の頃母が良く作っていたくるみ餡が懐かしくて作ってみました

  • 生栗でモンブラン☆万能絶品な栗クリーム

    バター不使用!砂糖控えめだけどちゃんと甘〜い♪ラム酒を少し入れると絶品モンブランに♡クリームや栗餡にもなり万能!食べ過ぎ注意〜

  • 一番美味しい食べ方♪茹で伊勢海老♡

    伊勢海老は茹でて丸かぶりが一番旨いっ!!ぷりぷりを超えたブリんブリん食感をお楽しみください〜♡