寒い朝はコレ!鶏ガラスープのしょうが入りにゅうめん

画像 寒い朝はコレ!鶏ガラスープのしょうが入りにゅうめん
レシピID 1880003441
レシピタイトル 寒い朝はコレ!鶏ガラスープのしょうが入りにゅうめん
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1880003441/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Mina★
レシピを考えた人のコメント 鶏ガラスープの素がコクがあって好きです。もちろん、鰹だしでもokです。
材料名の一覧 そうめん
鶏ガラスープの素
★しょうゆ、みりん、酒
しょうが
ホウレンソウ
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/10/20
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • アヒージョのリメイク♫チーズリゾット

    アヒージョのシメが食べたい‼ でもパスタを茹でるのはめんどくさい‼ そんな時はごはんを使ってリゾットに♫

  • 漬けて焼くだけ☆豚スペアリブのロースト

    ジューシーでボリューミーなスペアリブのローストは、家族が喜ぶ一品です(*^▽^*)焼き肉のタレに漬けて焼くだけなので、とっても簡単です♪持ち寄りやパーティーにも

  • 銀杏の冷凍保存

    1度に食べきれないくらいもらった時は新鮮なうちに冷凍保存にします

  • わさび菜とツナのマヨポン和え

    生で食べるとほんのり爽やかな辛みが特徴のわさび菜ですが、ここではゆでて辛味をとり食べやすくしました。加熱しても鮮やかな緑色を保つ便利なお野菜です。

  • 大根バターステーキ♩大根とバター相性バツグンです☆

    冬の野菜、大根をバターステーキにしてみました。焼く事で大根の甘さも感じて、舞茸の香りもとても良くて、いくらでも食べれそう☆

  • リンゴ酢で和風玉ねぎドレッシング

    簡単自家製ドレッシング。冷蔵庫で1週間はもちます。

  • 電気圧力鍋でおいしいビーフカレー

    牛肉は焼き目をつけておくと臭みなく作れます

  • 早くてヘルシー!黒豆もやしで❤たらこバター炒め♪

    安価なモヤシも少し種類も色々です❤・・❤黒豆が栄養があるようなので、黒豆モヤシを使ってみました♪

  • ムネ肉で‼簡単チキン南蛮♡

    節約主婦には欠かせない 鶏のムネ肉!! でもレパートリーがないし… お腹が膨れないのは嫌だし… 時間がかかるのは面倒だし… って事で簡単に美味しく!!

  • シンプルがいい”いかの生姜焼き”

    こってりタレを絡めて焼いた、いかの生姜焼きです。

  • 牛肉の南蛮漬け^ - ^

    ご飯にもおつまみにも^ - ^

  • 白身魚のソテー☆バター醤油で

    お好きな白身魚を、バター醤油でお洒落に美味しく♪

  • カニ缶でお豆腐と白菜の簡単うま煮

    シンプルな味付けなのに、とっても美味しい♪ カニ缶を使って旨みアップ!トロトロの白菜とお豆腐のうま煮です。

  • 冷めてもおいしい!お弁当にもお勧め!ミニ春巻き!

    決め手はプロセスチーズ! 枝豆ベーコンチーズ春巻き(レシピID:1760019449)を小さくして一口サイズに! 冷めてもサクッとおいしい! お弁当にぴったり!

  • ご飯のお供に!高菜漬けで高菜の油炒め

    九州の郷土料理、高菜漬けの油炒めはご飯のお供に!チャーハンに!パスタに!ラーメンのトッピングに!いろいろ使えます!

  • モツ(ホルモン)の下処理

    下処理をすることで臭みがなくおいしくいただけます

  • 肝が美味しい♪カジカ汁

    お手頃なアラで‥海のフォアグラと呼ばれるカジカの肝入り(*^^*)

  • オイスターソースのコクが美味しい八宝菜

    ご飯がすすむ、濃いめの味付けです

  • 厚揚げと大根の煮物

    大根は薄く切ることで煮る時間を短縮。しみじみおいしい和食の定番。

  • (¨̮)⑅キムチ無し!!簡単絶品♪チゲ鍋.·˖*

    ✩ 寒い日ふチゲ鍋で身体ポカポカしましょ♪キムチ無しでも簡単うまうまっ♪チゲ鍋の出来上がりです◟̆◞̆*