| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1880003441 |
| レシピタイトル | 寒い朝はコレ!鶏ガラスープのしょうが入りにゅうめん |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1880003441/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | Mina★ |
| レシピを考えた人のコメント | 鶏ガラスープの素がコクがあって好きです。もちろん、鰹だしでもokです。 |
| 材料名の一覧 | そうめん 鶏ガラスープの素 ★しょうゆ、みりん、酒 しょうが ホウレンソウ 塩 |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2011/10/20 |
| いいね!数 | 0 |
ゴーヤの苦味と粒マスタードの大人味おつまみサラダですᕷ* マヨネーズとはちみつでゴーヤが苦すぎに食べやすいd(≧▽≦*) 暑い日はゴーヤでしっかりビタミン補給♡
天日干しより時短!100℃のオーブンで1時間かけてじっくり乾燥させます。あられ入りの玄米茶がおすすめ!パリパリカリカリ!食感も楽しめるふりかけ!
一人暮らしのメンズにもおすすめ!冷凍のシーフードミックスさえあれば作れるちょっとしたお昼ご飯♪ あっさり塩味で誰でも食べやすい一品です。