| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1340030369 |
| レシピタイトル | ハロウィンおばけのスイートポテト♡#オーブン不要 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1340030369/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | どめさん |
| レシピを考えた人のコメント | 簡単スイートポテト♡トースターで焼いて完成するのでオーブンがないという方にもおすすめ!小さなお子様と一緒に作れますよ! |
| 材料名の一覧 | さつまいも ★砂糖 ★バターorマーガリン ★牛乳 卵黄 黒ゴマ |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/09/18 |
| いいね!数 | 1 |
【アメリカ】 具を炒めて\(^▽^)/圧力鍋で2分加圧でOK!野菜の旨みたっぷりのビタミンスープです。 じゃが芋の柔らかい食感とクリーミーなスープが美味しい。
とっても簡単なのに、安いお肉で驚く程柔らかジューシーなローストビーフが出来ちゃいます♡ 記念日やクリスマスのディナーに是非 どうぞ(*´꒳`*)
シャキシャキ感がたまらない茎わかめを中華風に味つけしました。 あっという間に無くなってしまいます☆ ビールにもよく合います(●^o^●)
アラカブという名前の魚をいただきました。調べてみるとカサゴのことなんですね♪ あっさりした煮汁でちょっぴり甘めが我が家好みの味です。