ハロウィンおばけのスイートポテト♡#オーブン不要

画像 ハロウィンおばけのスイートポテト♡#オーブン不要
レシピID 1340030369
レシピタイトル ハロウィンおばけのスイートポテト♡#オーブン不要
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1340030369/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 どめさん
レシピを考えた人のコメント 簡単スイートポテト♡トースターで焼いて完成するのでオーブンがないという方にもおすすめ!小さなお子様と一緒に作れますよ!
材料名の一覧 さつまいも
★砂糖
★バターorマーガリン
★牛乳
卵黄
黒ゴマ
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/09/18
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • STAUBで炊飯 4合

    お米代を節約のため、いつもの新潟コシヒカリから某PBコシヒカリにしました 材料費の節約をし美味しいストウブレシピを考案中(>_<)

  • わさびがポイント♫厚切りベーコンのステーキ丼

    ガーリックバターでソテーした厚切りベーコンを、わさびをアクセントに加えた蜂蜜醤油で焼き上げ、ご飯の上にどどんと乗せました(*´꒳`*)男子ウケ抜群の一品です♡

  • ツナ入り☆お好み焼き

    ツナ入り☆お好み焼き

  • ブレンダーで作る極上じゃがいもポタージュ

    完成まで20分、作業は10分ほどの簡単レシピ。多めに作って、牛乳で割る前に冷凍しておくと便利です^_^ 冷温どちらでもおいしい!

  • 蒸し大豆〜圧力鍋でむっちり甘〜ぃ♪

    圧力鍋利用〜 水煮にするよりもムッチリ&甘みが凝縮♪ 味見が止まりません!

  • トマト缶不要☆えびのガーリックトマトパスタ

    ケチャップで簡単に美味しいトマトソースができますよ^_^

  • サバの味噌煮缶で簡単!キャベツとサバの味噌炒め煮

    たっぷりキャベツとサバの味噌煮缶で簡単に出来る炒め煮。ご飯が進むちょっと濃いめの味付けです。

  • 昔ながらの本格二度漬けは~断然滋味深い!白菜漬け

    昔ながらの【干し】&【下漬け】&【本漬け】の作業をすると~二度漬け作業をしてないものとは歴然とした差が出ます。

  • とっても簡単!☆茄子とトマトのミートグラタン☆

    ミートソース缶を使うのでとっても簡単にできます! 茄子とミートソースとチーズが絡み合ってすごくおいしいです(^v^)

  • 専門店の味☆「ソルロンタン」

    ソウルで一番印象に残った食べ物が友人おススメの専門店のソルロンタン。塩を少し加えたうす味スープが最高でした。

  • 塩だけでシンプル栗ごはん

    栗がまるごとごろごろしててほしいけど、 量が少なかったのでほぐして多くしました。 塩だけで栗味を味わいます(◍•ᴗ•◍)

  • 「ムーチー」作り方のコツ☆沖縄年中行事☆

    旧暦の12月8日。 沖縄は、ムーチーの日。 カーサで包んだムーチーを食べて厄払い。 この日、沖縄県民は、ムーチーを食べる。

  • 大根バターステーキ♩大根とバター相性バツグンです☆

    冬の野菜、大根をバターステーキにしてみました。焼く事で大根の甘さも感じて、舞茸の香りもとても良くて、いくらでも食べれそう☆

  • 自家製♪柚子シロップ

    柚子と氷砂糖だけで簡単に美味しい柚子シロップ♪おまけで柚子ピールも作れます。

  • 簡単♡干し海老で本格ビスクスープ♡

    海老のビスクスープを手軽に飲みたい♡という時にぴったりの有頭エビを使わない簡単レシピです(^ ^)

  • 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆

    市販のタレがなくても、美味しいジンギスカンが食べられます。普段の食卓にどうぞ~♪

  • シリコンスチーマーで♪キャベツともやしの温野菜

    2分チンするだけで!かさが減るのでたっぷり食べられます。ちょっと野菜が足りないと思ったときの+1品に♪

  • シソジュースのハチミツレモン

    シソジュースをハチミツレモン風にしてみました。

  • 金目鯛の干物の美味しい焼き方

    ちょっと豪華に金目鯛の干物!せっかくなので、一番おいしく食べられる焼き方で(*^-^*)

  • バター醤油が美味い☆ズッキーニとエリンギのソテー

    こっくりバター醤油でビールによく合います♪