ハロウィンおばけのスイートポテト♡#オーブン不要

画像 ハロウィンおばけのスイートポテト♡#オーブン不要
レシピID 1340030369
レシピタイトル ハロウィンおばけのスイートポテト♡#オーブン不要
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1340030369/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 どめさん
レシピを考えた人のコメント 簡単スイートポテト♡トースターで焼いて完成するのでオーブンがないという方にもおすすめ!小さなお子様と一緒に作れますよ!
材料名の一覧 さつまいも
★砂糖
★バターorマーガリン
★牛乳
卵黄
黒ゴマ
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/09/18
いいね!数 1
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ミルクココア パウンドケーキ

    ミルクココア風味の生地にチョコチップをたっぷり混ぜ込んだ、しっとり濃厚なパウンドケーキです♪ 隠し味にコンデスミルク (加糖練乳)を加えています。

  • たまらないツヤ照り♪ふっくら仕上げのしいたけの佃煮

    しいたけの佃煮をなるべくふっくらジューシーに仕上げるコツは調味料を入れる順番とタイミング! すぐできるのでお弁当にもぴったりです♪たくさん作って常備菜にも!

  • 味付け不要!コストコのプルコギビーフでチャプチェ

    とにかく炒めるだけでボリューム・味大満足のおかずができます!

  • お手軽✿かしわ蕎麦

    鶏肉がたっぷり載った蕎麦が食べたいとのリクエストがあったので簡単に作りました^m^ 鶏の旨みが利いて美味しいです♪

  • 和風チョップドサラダ

    つくだ煮ジュレを使って、パリボリと食べるのが楽しくなるサラダ作ってみました。

  • ラクラクッカー★電気圧力鍋で★鶏の照り煮

    鶏もも肉がほろほろで美味しい!パンに挟んでバーガーにしてもおいしいと思います(^^)

  • <卵なし>めっちゃしっとり簡単ベイクドチーズケーキ

    少々分量が前後してもアバウトで作れます。卵はいらない、神経質にならなくていい。め~っちゃ気軽に作れるチーズケーキです!土台なしなら材料5つでできちゃいます。

  • 1番好きな食べ方♪シンプルにフライパンで焼きなす

    簡単すぎてごめんなさい!シンプルにフライパンで焼いただけのナスが、1番好きな食べ方です。 普通のナスでも、白ナスでも美味しい!

  • デパ地下風かぼちゃサラダ

    デパ地下に行って売ってそう?なサラダ

  • 基本!大豆ミートの戻し方(ミンチ)

    乾燥ソイミート200gで茹でると大体900g〜1000g程になります!(約5倍!) 乾燥ソイミートは非常にコスパがいいのでオススメです!!

  • 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆

    市販のタレがなくても、美味しいジンギスカンが食べられます。普段の食卓にどうぞ~♪

  • えびアスパラポテト♩

    じゃがいもとバナメイえびの甘みがとっても美味しい一品。 シンプル調理ですが簡単で絶品♩

  • レンジで♪ピーマンとエリンギの塩昆布和え✿

    とても簡単なのでお弁当やあと一品欲しいとき、おつまみにもおすすめです♪

  • 基本のスパイスカレー

    基本のスパイスカレーです。 今回はチキンを加えました。

  • うまっ!☆しいたけのチーズ焼き☆

    簡単で美味しいです(^v^) おつまみに◎

  • グビグビ飲んじゃう☆南国のスイカジュース!

    南の島でよく飲んだスイカジュース♪レモンや塩も入れて自分流にアレンジしました。夏のほてった体に染み渡ります~*^^*さらっとしてるので、いつも一気飲みです☆

  • 簡単で美味しい!ピーマンの肉詰め♪

    ピーマンも柔らかくなって、とっても美味しいです!夕飯はもちろんだけど、お弁当にもおすすめです!

  • 暑い夏の水分補給に!塩はちみつレモン♡

    脱水症状を起こす前にこまめな水分補給を! 原液を作っておいたらあとは水で割って飲むだけ♪

  • 常備食材で出来る!ツナとトマトのオープンサンド

    フレッシュトマトの酸味&ツナの旨みをとろりチーズでサンドした~簡単&美味な料理です。

  • 温泉たまご♡お湯をわかすだけ!超簡単

    とろぷるな温泉たまごが簡単にできちゃいます。