HMで簡単♡カントリーなチョコチップソフトクッキー

画像 HMで簡単♡カントリーなチョコチップソフトクッキー
レシピID 1400016102
レシピタイトル HMで簡単♡カントリーなチョコチップソフトクッキー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1400016102/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 *ももら*
レシピを考えた人のコメント バターなし♬ホットケーキミックスで簡単あの人気のソフトクッキーが15分で出来ちゃいます♡サクッとシットリ♬ホワイトデーにも是非どうぞ♡
材料名の一覧 1.ホットケーキミックス
2.砂糖
3.溶き卵
4.サラダオイル
チョコチップ
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2016/03/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ご飯がすすむ♪ 豚肉となすの味噌炒め☆

    ささっと簡単、豚バラ肉と夏野菜の味噌味の炒めものです。 ご飯のおかずに、おつまみにお箸が進みます。

  • 100均の型で♡ふわふわ基本のシフォンケーキ

    材料は家に常備のものばかりなので すぐに作れちゃいます。 基本のノーマルシフォンをマスターすれば 色々なバリエーションが楽しめますよ(╹◡╹)

  • 簡単!美味しい!鶏もも肉の八幡巻き!

    簡単に出来て豪華! オードブルやおもてなし料理!作り置きにもピッタリ!の、鶏もも肉の八幡巻き! 焼き過ぎ注意ですが、鶏胸肉で作ればヘルシーで美味しいですよ!

  • 海老の頭で♪美味しい海老出汁の味噌汁

    お寿司屋さんで出るような赤だしのお味噌汁にも合います。

  • ピロシキの具

    懐かしい味です。

  • バレンタイン いちごクッキーのホワイトチョコサンド

    贈り物にピッタリなとっても可愛いクッキーです*ハートの型はもちろん、お好きなお気に入りの型で作ってもとっても可愛いです^^

  • なめらかしっとり♡簡単かぼちゃケーキ

    材料をミキサーにかけるだけで簡単に作れるケーキです♡混ぜただけとは思えないほど!しっとりなめらかでとっても美味しいのでぜひ作ってみてください(*´∀`)

  • 残ったカレー&餃子の皮

    カリカリのカレーパンの様でとても美味しいです。チーズを入れてもいいです。

  • レンジで1分HMで超速簡単サクふわソフトクッキー

    超速簡単レンジで1分♪ホットケーキミックスでサクふわのソフトクッキーが出来ちゃいます☆普段のおやつにも是非どうぞ♪

  • お魚屋さんに教わった、牡蠣の下処理の方法。

    随分前からこの下処理の方法を利用していますが、処理をするとしないでは牡蠣のふっくら具合が違ってくると思います。是非お試しください。

  • 簡単!フライパンだけでローストビーフ♡

    デパ地下で買うと数枚しか入っていないのに高い!?だったら自分で簡単に作っちゃお♡厚めに切ってたくさんほおばれます(*^_^*)

  • トースターで簡単きすのマヨにんにく風味焼き

    トースターで簡単焼き魚です。 淡泊なきすにマヨにんにくで美味しさとコクをプラス♪

  • ごまたっぷり坦々鍋

    材料さえあれば結構簡単にできますよ。写真はキャベツで

  • 超簡単☆カニカマで天津飯

    日本生まれの天津飯!包丁不要で\(^▽^)/超簡単!安価なカニカマをたくさん入れて、ふわっふわっのカニ玉にたっぷり甘酢あんをかけました。

  • 揚げずにオーブンで♪人参たっぷりスコッチエッグ

    油いらずでヘルシーなスコッチエッグです♪ 玉ねぎがなかったので人参たっぷりにしたらとっても美味しかったです♪

  • ガスコンロで簡単!甘鯛とねぎの酒蒸し

    上品な味の甘鯛を酒蒸しにしました。甘鯛の大きさの蒸し器がないので、ガスコンロで簡単に作りました。身がふわふわの甘鯛は、ポン酢でさっぱりと頂きます。

  • めんつゆで簡単!キャベツの卵とじ

    パパッと作れて美味しい!

  • 簡単なのにとろとろ!豚バラチャーシュー

    脂はとろとろプリプリ 身はほろほろの豚バラチャーシューが、家で簡単に作れます。豚バラブロックが手に入ったら ぜひ試してみてください。

  • 圧力鍋でホロホロめちゃ旨っ!手羽元のトマト缶煮♡

    炒める作業無し!正しくほりっぱなしなズボラレシピ~!!なのに見た目も味も手抜きに見えません♡おもてなしや持ち寄りにピッタリです(๑❛ᴗ❛๑)

  • 自宅で簡単プロの味!粉末ダシで和風あん♡

    面倒なダシとり一切ナシ! 粉末ダシで、簡単に風味のよい和風ダシが出来ます♡ とろみは料理によって調整しましょうね(^^)