HMで簡単♡カントリーなチョコチップソフトクッキー

画像 HMで簡単♡カントリーなチョコチップソフトクッキー
レシピID 1400016102
レシピタイトル HMで簡単♡カントリーなチョコチップソフトクッキー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1400016102/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 *ももら*
レシピを考えた人のコメント バターなし♬ホットケーキミックスで簡単あの人気のソフトクッキーが15分で出来ちゃいます♡サクッとシットリ♬ホワイトデーにも是非どうぞ♡
材料名の一覧 1.ホットケーキミックス
2.砂糖
3.溶き卵
4.サラダオイル
チョコチップ
調理時間目安 約15分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2016/03/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • スズキのバター醤油ソテー

    フライパンで焼き、バター醤油味に仕上げました。

  • ヨーグルトメーカーで作る梅シロップ

    紅南高梅で作るとほんのりピンクがかった琥珀色のシロップになります♡ 果糖を使用しているので濃厚だけどキレのある味わいです。

  • 「文旦のワタの砂糖漬け♪」o(^▽^)o

    大きな文旦、大量のワタを捨ててしまうのはもったいない☆ワタで砂糖漬けを作って、文旦を全て食べきりましょう♪(^-^)/

  • 鶏むね肉で!カオマンガイ!日本人向けの味付け

    鶏むね肉でカオマンガイを作りました♩ タレが淡白な味の肉とよく合います◎ 加熱調理は鍋一つで完結!

  • こんにゃくも一緒に煮込んだ☆肉じゃが

    こんにゃくと肉じゃが。合います!

  • *野菜嫌いの子供もパクパク!我が家の筑前煮*

    里芋の代わりにさつま芋を加えて甘い味付けにしています!

  • 意外と簡単!フライパンでチーズタッカルビ

    SNSで噂のチーズタッカルビ♡ 辛みそのたれとチーズが絶妙に絡みとってもおいしい^^

  • 鰹のタタキ☆たっぷり白髪ネギ☆手作りだれ

    白髪ネギにショウガにんにくを利かせたたれでいただきます(^^)ちょっぴり中華風~です。

  • 野菜たっぷり!万能特製ソースで食べるトルティーヤ

    軽食からパーティーまで使える!万能メニュー♡♡ 好きな野菜を入れて野菜をたっぷり食べよう♪

  • 節分に!フライパンで炒り大豆

    大豆を炒っていると、香ばしいとっても良い香りがします♪

  • 子供と作る❤️お絵描きホットケーキ

    ホットケーキでお絵描き!子供喜ぶホットケーキです。 ただし絵心の問題でうまくできるかどうかはあなた次第! 私のアンパンマンはなんだか怒り顔?になってしまいました

  • 捨てないで!お茶の出がらしで!茶葉の佃煮

    出がらしの茶葉を食べるレシピ。お茶の種類はなんでもOK。葉が大きい番茶がおすすめ。ここではベトナム産緑茶のホールリーフ(フルリーフ)を使用。ほのかにお茶の渋味!

  • すっかり爽やか、甘さ控えめ文旦酒

    香りがとっても良い文旦を使ったすっきり爽やか味の果実酒。ホワイトリカーで作っても美味しいですし、ブランデーやウイスキーで作っても美味しいですよ。

  • 豆腐のもっちり焼き

    これがお豆腐なの?というくらいもっちもち。びっくりしますよ♪

  • 簡単!包まないシュウマイ

    包まないのにほんとに食べたらシュウマイです!! 手軽にできるの嬉しい

  • シンプルだけど箸が止まらない☆ししとうの焼き浸し♪

    作り置きができるので、一度にたくさん作って、冷蔵庫に常備しています。お弁当の後1品というときにも、便利につかえます。 つくレポお待ちしてま~す(^-^*)/

  • ♡ハワイの気分を自宅で♪15分で作れる簡単ポキ丼♡

    ハワイで有名なポキ丼(ポケ丼)の作り方です♡ ポキのタレも酢飯も、自宅で簡単に美味しく作っちゃいましょう♪ とっても簡単なのに、食べた方を唸らせられます♡笑

  • 超ヘルシー♡レンジで簡単♡ほぼ豆腐♡チョコケーキ

    ほぼお豆腐だからとってもヘルシーᕷ* なのにしっとり濃厚(*˘ー˘*)オイシイ.。.:*♡ アイスや生クリームを添えても◎←ヘルシーはどこいった?笑

  • 簡単・節約♡テリテリ甘辛みその豚バラ大根

    豚バラと大根で色々とお好みの食感が楽しめます♡簡単ですがご飯のすすむ甘辛味でボリュームもありますので節約にも是非どうぞ♬

  • 風邪ひきさんにも♪中華風にゅうめん

    さっぱりと食べられて、温まります。 サラッといけるので、夜食にもオススメです。