| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1110006398 |
| レシピタイトル | 大好評❤我が家のエビチリ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006398/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | *nontan* |
| レシピを考えた人のコメント | 調味料を混ぜて用意しておけば、あっというまにできます!! 旦那様に大好評❤ |
| 材料名の一覧 | えび(殻なしで) ★酒 ★塩コショウ ★片栗粉 白ねぎ ●ケチャップ ●オイスターソース ●砂糖 ●酒 ●しょうゆ ●ウエイパー ●しょうが、にんにくチューブ ●水 ●片栗粉 豆板醤(好みで) |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2013/02/01 |
| いいね!数 | 0 |
とにかく簡単に!でも美味しく(o^^o)皮ごと使って少々固形のかぼちゃが残っても食感をたのしんで♪後片付けも楽チンです。
どの柑橘(みかん)を使っても基本は同じ作り方でOK!基本さえ覚えてしまえば色んな柑橘ピールが作れちゃいます。おやつ、節約、ゴミ削減etc、いいことだらけです!
混ぜて冷やし固めるだけで簡単コーヒーゼリー♪ しかも砂糖は使っていないので糖質はOFF。 この暑い時期にはぴったりのひんやりプルるん スイーツ!是非お試しを。