| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1110006398 |
| レシピタイトル | 大好評❤我が家のエビチリ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006398/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | *nontan* |
| レシピを考えた人のコメント | 調味料を混ぜて用意しておけば、あっというまにできます!! 旦那様に大好評❤ |
| 材料名の一覧 | えび(殻なしで) ★酒 ★塩コショウ ★片栗粉 白ねぎ ●ケチャップ ●オイスターソース ●砂糖 ●酒 ●しょうゆ ●ウエイパー ●しょうが、にんにくチューブ ●水 ●片栗粉 豆板醤(好みで) |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2013/02/01 |
| いいね!数 | 0 |
「炊飯器でケチャップライスを作ると芯が残るし・・」と思ってる人いませんか?たった二つのコツで簡単に解決します。調味料の量も少なくて済むから、いいこと尽くし♪
乾麺は面倒と思っている方必見!茹で時間が短く、とってもエコ!時間が経っても殆ど伸びません!しかも生めんのように、モッチモチの仕上がりになります。
ハーブの女王 ヨモギは、優れた薬効が多くある薬草でもあります。 乾燥保管することで1年中よもぎが楽しめます。蒸すことで、綺麗な緑色を保つことが出来るレシピです。
アイスを、そのまま食べるのを飽きたときや、余って捨てる寸前のアイスを使ってマ〇クシェイク風のドリンクを作りました! 家族で揃って作ってはいかがでしょうか?
産直野菜のお店でたくさん売っていたので、初めて作りました。3束で380円でした。下処理以外は、煮込むだけ。意外と簡単に出来ます。
神戸三宮の有名ハンバーガー屋さんのソースが美味しかったので、なんちゃってソースを作って、ハンバーガーをたっぷりいただきました(^o^)