| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1110006398 |
| レシピタイトル | 大好評❤我が家のエビチリ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006398/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | *nontan* |
| レシピを考えた人のコメント | 調味料を混ぜて用意しておけば、あっというまにできます!! 旦那様に大好評❤ |
| 材料名の一覧 | えび(殻なしで) ★酒 ★塩コショウ ★片栗粉 白ねぎ ●ケチャップ ●オイスターソース ●砂糖 ●酒 ●しょうゆ ●ウエイパー ●しょうが、にんにくチューブ ●水 ●片栗粉 豆板醤(好みで) |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2013/02/01 |
| いいね!数 | 0 |
ホケミ売り切れ続出…。じゃあ、手に入りやすい中力粉で、和菓子屋さんみたいなどら焼きを!もちフワで、手作り餡を使えば、あっさり甘さ控えめの心が温まるおやつに!
乾麺は面倒と思っている方必見!茹で時間が短く、とってもエコ!時間が経っても殆ど伸びません!しかも生めんのように、モッチモチの仕上がりになります。
甘酢あんは酸味を抑えたお味にしています。 あっという間に出来るので、時間のない日や何も作りたくない日には持ってこいの一品です^_^
これは300cc600円クラスのポン酢に負けない旨さです☆ぜひ作ってみてください!『お気に入り登録』970人超えました!皆様ありがとうございます(^-^)
ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。