| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1110006398 |
| レシピタイトル | 大好評❤我が家のエビチリ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006398/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | *nontan* |
| レシピを考えた人のコメント | 調味料を混ぜて用意しておけば、あっというまにできます!! 旦那様に大好評❤ |
| 材料名の一覧 | えび(殻なしで) ★酒 ★塩コショウ ★片栗粉 白ねぎ ●ケチャップ ●オイスターソース ●砂糖 ●酒 ●しょうゆ ●ウエイパー ●しょうが、にんにくチューブ ●水 ●片栗粉 豆板醤(好みで) |
| 調理時間目安 | 指定なし |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2013/02/01 |
| いいね!数 | 0 |
クレープのようにフライパンで作る、もちもちッとした食感の生地。 破れにくいので、たっぷりと具材を包み込んで、世界に広がるラップサンドをお手軽に楽しんでください♪
お出汁が美味しいお雑煮です。 おかわり率高いので多めに作っています。 シンプルな材料の基本レシピです。 +αで小松菜や長ネギなどお好みの具材を入れても◎
我が家の定番レシピ♪鶏肉から出る油しか使用しないので、カロリーオフ。味付けも塩コショウのみなのに美味しすぎます!皮のパリパリ感がたまりません。
本当に材料が何もない時の救世主的なクレープです。これなら卵さえあればできます。焼きやすい上におかずクレープにもおやつクレープにもよく合い、家族に好評です。
カットトマト(缶)でピザソースを作りました! 多めの出来上がりですが、ピザ作りで余ったらオムレツetcにトッピングしても美味しいですヽ(・∀・)✨
綺麗な2色のアイスカフェオレ! 実は本当に簡単なんです!! 余った缶コーヒーでも自宅で作りすぎたコーヒーでも粉末コーヒーを溶いても何でも出来るんです♡♡