熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー

画像 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー
レシピID 1230027632
レシピタイトル 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1230027632/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ayatoy
レシピを考えた人のコメント 牡蠣を使用したリッチなシチューをスキレットで熱々にいただきます!バレンタインディナーに!
材料名の一覧 牡蠣(加熱用)
小麦粉
じゃがいも(1cm角)
玉ねぎ(1cm角)
オリーブオイル
牛乳・生クリーム
塩・胡椒
パセリ(みじん切り)
調理時間目安 約30分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2022/01/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 混ぜて焼くだけ♪ホットケーキミックスでコーンパン

    家にあるような材料で簡単に出来るので○ おやつにも朝ごはんにも良いですよ(´▽`)

  • 冷たいトマトスープの夏うどん

    トマトと香味野菜を合わせたスープに冷たいうどんをからめながら食べる、ボリューム感のある一品です。

  • うどの酢味噌和え

    和え物は食卓に出す直前に仕上げます。待ち遠しい春を迎える息吹と香りを感じて 皮もきんぴらに使えます

  • 5分!?ケチャ&ウスターで❤焼きそばアレンジ♪

    あれば、赤ワインを少々♪具の数も少ないけれど、美味しい洋風焼きそば❤・・❤

  • 【アレンジレシピ】卯の花で!和風コロッケ♪

    余った卯の花の炒り煮を、簡単ヘルシーな和風コロッケに変身! 子供から大人まで、あっという間に食べちゃいます♪

  • ほうれん草とベーコンのペンネアラビアータ☆

    ほうれん草入りのペンネアラビアータです♪

  • プロ直伝!究極のきのこのガリバタソテー

    プロが教えるちょっとしたコツを守るだけでお店のような味に大変身する!3種類のきのこを使ったガーリックバターソテーレシピ!

  • 昔ながらの本格二度漬けは~断然滋味深い!白菜漬け

    昔ながらの【干し】&【下漬け】&【本漬け】の作業をすると~二度漬け作業をしてないものとは歴然とした差が出ます。

  • 炊飯器で☆焼きおにぎり

    金曜の夜など・・・飲む!!って時にオススメです★

  • シリコンスチーマーひとつでスナップエンドウ

    道具はシリコンスチーマーだけ。サラダにも良し。料理の彩りにも良し。

  • これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物

    料理って簡単! 手抜きでも美味しい! 同じくタラコと卵も! http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/

  • 乙女の「スペルト小麦の酵母イングリッシュマフィン」

    捏ねずに作るスペルト小麦とレーズン酵母のイングリッシュマフィンです。型は9㎝×4.5使用で4個分の分量です。調理時間は発酵時間と焼成時間を除外してます。

  • 土用の丑の日!モ〜暑には牛の蒲焼♡スタミナ丼風

    うなぎもいいけど、丑って付くぐらいなんだから牛食べてもいいよね♡笑 がっつりスタミナ、牛蒲焼丼はいかが??

  • ピリ辛&しっとり~よだれが出る美味しさ!よだれ鶏

    余熱で蒸し煮した~しっとり柔らかい鶏むね肉と四川風のピリ辛タレがよく合います。

  • 簡単!包まないシュウマイ

    包まないのにほんとに食べたらシュウマイです!! 手軽にできるの嬉しい

  • シリコンスチーマーでつくる!トウモロコシ蒸し♪

    シリコンスチーマーで簡単にできる、トウモロコシ蒸しです^^ (和平フレイズらくCHIN!シリコーン使用)

  • トマト缶で作る簡単ピザソース

    カットトマト(缶)でピザソースを作りました! 多めの出来上がりですが、ピザ作りで余ったらオムレツetcにトッピングしても美味しいですヽ(・∀・)✨

  • 炊飯器で米と同時調理⭐新じゃがバターor粉ふきいも

    【光熱費高騰対策!】炊飯時に、同時に“蒸しじゃが”を作って活用するエコレシピです♪ 楽に同時調理出来るので、忙しい朝のお弁当作りや、離乳食の材料にもどうぞ☆

  • タンドリーチキン弁当

    漬けて焼くだけ!切込み肉なら包丁いらず!お弁当のおかずにもピッタリ。

  • 絶対美味☆ナポリタン

    ちょっとした一手間と、たっぷりの粉チーズのコクでとても美味しいナポリタン☆子供も喜ぶし、彩りも良いのでちょっとしたおもてなしにも♪