熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー

画像 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー
レシピID 1230027632
レシピタイトル 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1230027632/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ayatoy
レシピを考えた人のコメント 牡蠣を使用したリッチなシチューをスキレットで熱々にいただきます!バレンタインディナーに!
材料名の一覧 牡蠣(加熱用)
小麦粉
じゃがいも(1cm角)
玉ねぎ(1cm角)
オリーブオイル
牛乳・生クリーム
塩・胡椒
パセリ(みじん切り)
調理時間目安 約30分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2022/01/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 完熟バナナで☆簡単マフィン

    甘いバナナの風味としっとりした食感。 太白ごま油を使った簡単マフィンです。

  • 【放置でまろやか!】 氷出し紅茶

    氷を詰めたらそのまま放置で、驚くほどなめらかまろやかな氷出し紅茶の作り方です。 古くなって余った紅茶のティーバッグの消費にも役立ちます。

  • ドライフルーツの梅酒漬け

    自家製の梅酒で、ドライフルーツを漬けてみました。洋酒と違って、酸味が爽やか♫さっぱりしておいしいですよ。

  • 超カンタン☆バナナジュース

    超カンタンです☆ 時間がたつと色が悪くなるので、飲みたい時に作るのがオススメです。

  • 創業ほぼ100周年かねてっちゃん寿司ネタ春キャベ巻

    炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え(   ᷇ᵕ ᷆  )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ

  • 柔らかくて失敗なし♪簡単✿豚バラと大根の煮物❤

    調味料は各ご家庭にだいたいあるもので、作り方も簡単♪ ひとつの鍋で作ります☆ 一度、豚バラと大根を茹でてから煮込むので、柔らかく味が浸み込んで美味しいです♪

  • HB使用!あこ天然酵母 無花果&胡桃パン

    ホームベーカリーにお手伝いしてもらい あこ天然酵母のパンを焼きました トルコ産いちじく&胡桃を加えた健康パンです♪

  • 豆腐ハンバーグ

    大葉入りの豆腐ハンバーグです。

  • ☆子供も大好き♪ プリプリエビマヨ☆

    プリプリしたエビがとっても美味しい♪ 家にある材料ですぐできちゃうのも嬉しいですね^^

  • ストウブDe〜ビーフシチュー(赤ワイン煮込み)

    均一な熱伝導と保温性及び蓄熱性に優れたストウブDe〜シチューを美味しく食べよう♪

  • しっとり濃厚♡パウンド型でニューヨークチーズケーキ

    湯煎焼きで作るしっとり濃厚なニューヨークチーズケーキです♪ ちょっと焼き色濃いめにバスク風です☆

  • オレンジマーマレードと卵ボーロのエクレア

    おやつの時間を楽しく♬

  • カレーの残りで!☆簡単カレーうどん☆

    カレーの翌日は必ずカレーうどんにします!簡単ですがおいしいです!

  • ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム

    ミキサーで1分。あとは冷凍庫で凍らせるだけで、途中かき混ぜなくてもOKです♪

  • おせち料理 紅白なます

    お正月に欠かせない、大根と人参の紅白なますです。

  • 水羊羹❤寒天とあずき缶で作る

    手作業、10分ぐらいで出来上がりです(#^.^#) 後は冷蔵庫で冷やして… これからの季節にいいですよ♪

  • 果肉のみdeハッサクジャム~♪

    ハッサクには少し苦みがあるので、皮を使わずに果肉のみで作ったジャム。 材料はハッサク10個分で表記していますが、画像は25個分です。

  • 大葉香る♪簡単ふわふわ豆腐鶏つくね☆

    意外と簡単に作れちゃう鶏つくね! 豆腐でかさ増し&更にヘルシーに☆ 居酒屋の味をお家でも(^.^) 呑みながらだと最高だぁ( ´ ▽ ` )www

  • 全部同じ分量☆ラングドシャ

    卵白を基準に、他の3つの材料を同量準備すればOK!! 卵白の泡立て不要で、材料を順に加え混ぜれば、生地の出来上がり\(^▽^)/絞り袋で楽々成型!!

  • 簡単定番♡三色そぼろ丼

    しっかり甘辛味の肉そぼろ、ほんのり甘い卵、ほうれん草ナムルで彩りもボリュームも抜群です♪肉そぼろは冷凍できるので作り置きにも。