| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1230027632 |
| レシピタイトル | 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1230027632/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ayatoy |
| レシピを考えた人のコメント | 牡蠣を使用したリッチなシチューをスキレットで熱々にいただきます!バレンタインディナーに! |
| 材料名の一覧 | 牡蠣(加熱用) 小麦粉 じゃがいも(1cm角) 玉ねぎ(1cm角) オリーブオイル 牛乳・生クリーム 塩・胡椒 パセリ(みじん切り) |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2022/01/11 |
| いいね!数 | 0 |
家のごく普通のホームベーカリーでお店にあるようなデニッシュ食パンができました。簡単で、やっぱり家で作ると安価なのが魅力的。 焼きたてのバターの香りがぐっとです。
カットトマト(缶)でピザソースを作りました! 多めの出来上がりですが、ピザ作りで余ったらオムレツetcにトッピングしても美味しいですヽ(・∀・)✨
滑らかな口当たりのガナッシュです。 ケーキやクッキーにサンドしたり、丸めてトリュフにしたり、色々なお菓子にお使い下さい(*´꒳`*)
贈り物にピッタリなとっても可愛いクッキーです*ハートの型はもちろん、お好きなお気に入りの型で作ってもとっても可愛いです^^
ホームベーカリーにお任せ♡ バターを使わずオリーブオイルだと膨らみが悪くて何となくモソモソ…(-ω-;)アレレ 卵を加えればふんわり柔らかに焼き上がりますᕷ*.
専用のお鍋がなくてもフライパンがあれば簡単にできてしまうパエリアです。素材はこだわらず、お好みでいろんなものを入れてもおいしいです!