| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1230027632 |
| レシピタイトル | 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1230027632/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ayatoy |
| レシピを考えた人のコメント | 牡蠣を使用したリッチなシチューをスキレットで熱々にいただきます!バレンタインディナーに! |
| 材料名の一覧 | 牡蠣(加熱用) 小麦粉 じゃがいも(1cm角) 玉ねぎ(1cm角) オリーブオイル 牛乳・生クリーム 塩・胡椒 パセリ(みじん切り) |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2022/01/11 |
| いいね!数 | 0 |
ンブシーは沖縄県の家庭料理で味噌味の炒め煮です。 食べ始めると箸が止まりません。 これから秋茄子が美味しい季節です。 ぜひ作ってみてください。
我が家の定番レシピ♪鶏肉から出る油しか使用しないので、カロリーオフ。味付けも塩コショウのみなのに美味しすぎます!皮のパリパリ感がたまりません。
ローストチキンが残りで作ると香ばしさが加わって美味しいサラダが出来上がります。 紫キャベツで作るとちょっとしたご馳走サラダに。
洗い物が大量発生するイメージでしたので、洗い物を極限まで減らしたフレンチトーストを作りました。卵液を作る過程が楽しいので、是非お子様と一緒に作ってみて下さいね。
赤紫蘇ジュースで煮出した後の葉と、茎を余さず使って作る自家製佃煮です。 シソは漢方でも使われる和製ハーブなので、葉も茎も捨てずに丸ごと食べられます。