| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1230027632 |
| レシピタイトル | 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1230027632/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ayatoy |
| レシピを考えた人のコメント | 牡蠣を使用したリッチなシチューをスキレットで熱々にいただきます!バレンタインディナーに! |
| 材料名の一覧 | 牡蠣(加熱用) 小麦粉 じゃがいも(1cm角) 玉ねぎ(1cm角) オリーブオイル 牛乳・生クリーム 塩・胡椒 パセリ(みじん切り) |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2022/01/11 |
| いいね!数 | 0 |
炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え( ᷇ᵕ ᷆ )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ
調味料は各ご家庭にだいたいあるもので、作り方も簡単♪ ひとつの鍋で作ります☆ 一度、豚バラと大根を茹でてから煮込むので、柔らかく味が浸み込んで美味しいです♪
意外と簡単に作れちゃう鶏つくね! 豆腐でかさ増し&更にヘルシーに☆ 居酒屋の味をお家でも(^.^) 呑みながらだと最高だぁ( ´ ▽ ` )www
卵白を基準に、他の3つの材料を同量準備すればOK!! 卵白の泡立て不要で、材料を順に加え混ぜれば、生地の出来上がり\(^▽^)/絞り袋で楽々成型!!