熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー

画像 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー
レシピID 1230027632
レシピタイトル 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1230027632/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ayatoy
レシピを考えた人のコメント 牡蠣を使用したリッチなシチューをスキレットで熱々にいただきます!バレンタインディナーに!
材料名の一覧 牡蠣(加熱用)
小麦粉
じゃがいも(1cm角)
玉ねぎ(1cm角)
オリーブオイル
牛乳・生クリーム
塩・胡椒
パセリ(みじん切り)
調理時間目安 約30分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2022/01/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • じゃがいもとエリンギのオイスターマヨ炒め☆

    濃厚なオイスターマヨソースはいろいろなものに合いますよっ☆

  • 絶品!自家製オニオンステーキソース

    なんにでも合う我が家のステーキソース

  • 鮭の南蛮漬け

    鮭は揚げずに焼きます

  • すぐ食べられる!福神漬け

    家庭でも美味しく出来るんですね^;^

  • 前日から作る☆絶品ビーフシチュー

    【基本】 柔らくとろけたビーフに\(^▽^)/彩り野菜をたっぷり添えて!一晩寝かせて、合計コトコト5時間煮込んだら、奥深い味わいに仕上りました。

  • なすのみぞれ煮

    なすの煮浸しに大根おろしを加え、みぞれ煮にしました。炒めたなすの油っこさと大根おろしの辛みが相乗効果で緩和されています。

  • 付け合せに♪芽キャベツのオリーブ塩コショウ焼き♡

    旬の芽キャベツで簡単付け合せ♪シンプルだけど1番好きな食べ方です(^^)/彩がいいのでお弁当にもピッタリ☆

  • 濃厚しっとり☆お店の味!超簡単チーズケーキ

    計り不要!焼く時間抜きにすれば、5分位で終わります。器具も使わないから片付け楽ちんです! お土産に持参すると、お店のみたい!と驚かれます☆

  • カリっ!サクっ!冷めても美味しい鶏の唐揚げ

    卵を入れると味に深みが出て、とってもジューシーで美味しいです♡

  • 冷たいトマト鍋

    キノコ、モロヘイヤ、豆腐が入ってます

  • ヨーグルト de レアチーズ風ケーキ

    クリームチーズも生クリームも使わない、とってもヘルシーで低カロリーなケーキです!

  • オーブントースターde餃子の皮のチーズケーキタルト

    プチサイズのチーズケーキタルトをイメージして作ったスイーツ。タルト生地を餃子の皮で代用。餃子の皮のパリッとした食感がチーズケーキのアクセントに♪

  • パパッともう一品!小松菜のツナマヨ和え

    ちょっと物足りないという時にお家にあるものでパパッと!いつものおひたしだと物足りないという時にも便利です♩

  • オーブントースターで簡単 ベーグル

    オーブントースターで簡単に、外側サクサク、中はもっちもっちのベーグルが出来ます。

  • 黄金比の甘辛タレで超旨い!豚ヒレ肉で簡単角煮丼

    ヘルシーなヒレ肉とこってり甘辛タレがベストマッチ!

  • 銀杏の冷凍保存

    1度に食べきれないくらいもらった時は新鮮なうちに冷凍保存にします

  • ささぎのごま油炒め~☆

    いんげんでもOkです。ささぎは地方によって呼び名が違うみたいですね☆いんげんより大きいです。

  • そうめんの韓国冷麺【タレは混ぜるだけの簡単料理】

    夏の暑い日はそうめんや冷麺が食べやすい! ちょっと酸っぱくて爽やかな韓国冷麺のダシでそうめんを食べるとこれがまた美味しいんです。

  • 簡単トマト鍋!シメのパスタがうまい!!

    家にあるものを使ってスープを作り、冷蔵庫にあるもの何でも入れちゃいましょ! ほっこり、暖まりますよ^^

  • 簡単パスタ☆冷凍シーフードミックスのボンゴレ

    一人暮らしのメンズにもおすすめ!冷凍のシーフードミックスさえあれば作れるちょっとしたお昼ご飯♪ あっさり塩味で誰でも食べやすい一品です。