濃厚しっとり☆お店の味!超簡単チーズケーキ

画像 濃厚しっとり☆お店の味!超簡単チーズケーキ
レシピID 1620005223
レシピタイトル 濃厚しっとり☆お店の味!超簡単チーズケーキ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1620005223/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 うにゅ獣
レシピを考えた人のコメント 計り不要!焼く時間抜きにすれば、5分位で終わります。器具も使わないから片付け楽ちんです!
お土産に持参すると、お店のみたい!と驚かれます☆
材料名の一覧 クリームチーズ
砂糖
生クリーム

レモン汁
小麦粉
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2012/05/04
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ポン酢でさっぱり☆豚肉のキャベツ巻きレンジ蒸し

    蒸し料理なのでさっぱり。

  • けんちん汁

    根菜、こんにゃく、豆腐、具が盛りだくさんのけんちん汁。私が子供の頃から慣れ親しんだ地元の郷土料理です。体がポカポカと温まりますよ。

  • サルサソースでスパゲッティ☆アラビアータ

    先日のサルサソースでスパゲティ☆アラビアータを作ってみました~ソースを冷凍しておけば、いつでも簡単美味しくできますよ~

  • よもぎあんパン♪♪

    よもぎには豊富なビタミン類に加えてカルシウム鉄カリウム亜鉛などのミネラルが多く含まれています。血液を作り浄化してくれる働きもあるためデトックス効果も期待できそう

  • 霜降りヒラタケのバターソテー

    キノコの味をぐっと引き出すにはバターを合わせるのがおすすめ。キノコの旨味に香ばしさとコクが加わり満足感がちがってきます。

  • 簡単・節約♡テリテリ甘辛みその豚バラ大根

    豚バラと大根で色々とお好みの食感が楽しめます♡簡単ですがご飯のすすむ甘辛味でボリュームもありますので節約にも是非どうぞ♬

  • 市販のつみれを使って簡単具沢山つみれ汁

    つみれ汁で魚を食べよう!! 4人分×2日の8人分で翌日も食べます(笑)

  • クリスマス☆大人のジンジャークッキー

    【クリスマス】 五種類のスパイスがピリッ!と効いたクッキーです\(^▽^)/時間がある時に、生地を作って冷凍(3週間ほどOK)しておけば、クリスマスに焼くだけ!

  • スキレットでおつまみです☆チャッ!と作れる5品を♪

    それぞれが、15分以内で作れちゃうから、呑みながらでもチャチャッ!とねw。美味しくって楽々♪♪鉄鍋スキレットで、居酒屋っぽい雰囲気wもどうぞ☆

  • 冷蔵庫で2次発酵☆朝から焼きたてミルクちぎりパン

    前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。 朝から焼きたてパンが食べられます。 ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK

  • 卓上でグツグツしないアンコウの水炊き【鍋100】

    鍋料理では人気ランキング上位のアンコウではあるが、下処理が重要となる。また、白身の魚であるため、シンプルに炊いてポン酢でいただくのが和気流。肝も具材として食す。

  • 子供が喜ぶ♪バターなし型抜きクッキー☆彡

    トースターで焼きました( ´ ▽ ` )ノ 子供がクッキーを作りたいというので、型抜きしやすい生地にしました☆彡 固めのクッキーです。

  • いわしのマヨネーズパン粉焼き

    マヨネーズでパン粉を付けているので、そのままでおいしいです。簡単にできます♪

  • ボラの白子でしらこポン酢

    ふわとろ~♪

  • ☆子供も大好き❤ 手羽元のグリル焼き☆

    お肉に漬けこんだら焼くだけ♪ 小さい子供でも食べやすい手羽元を使いました^^

  • 豚ひき肉の味噌そぼろ♡

    冷蔵庫に余っていたひき肉を使って、みそ味のそぼろを作りました。しょうがも最後に入れて美味しいそぼろに仕上がりました。息子の弁当に早速入れて、朝ごはんにも!

  • ✨乳不使用✨ココナッツクリームで絞り出せるクリーム

    デイリーフリー・ヴィーガン対応のホイップクリームを、ココナッツクリームで作ります。

  • 簡単濃厚なビシソワーズ

    じゃがいもと生クリーム、牛乳で簡単にできます。

  • かいわれ大根とタコのマリネ♪

    もう一品欲しいときに♪

  • 大さじ3・2・1!覚えやすい♪田作り【レンジde】

    買うと高い田作りも、自分で作れば安上がり! でもおいしさは市販のもの以上~♪ とっても簡単なので、お子様にも、ささっと作りたい人にもおすすめです^^*