| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1640036576 |
| レシピタイトル | 切り干し大根とワカメの中華サラダ♡ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1640036576/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | chimu-cook |
| レシピを考えた人のコメント | パパッとつくれるのに、美味しい!! 冷蔵庫で冷やして、直前に混ぜて食べてください! |
| 材料名の一覧 | 切り干し大根 乾燥わかめ ★しょうゆ ★ごま油 ★鶏がらスープの素 ★砂糖 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/06/24 |
| いいね!数 | 0 |
南の島でよく飲んだスイカジュース♪レモンや塩も入れて自分流にアレンジしました。夏のほてった体に染み渡ります~*^^*さらっとしてるので、いつも一気飲みです☆
辛さが最高に美味しいイカフェ♪ イカ刺しを手に入れたら是非挑戦したくなる一品です(*´∀`) 新陳代謝がUP!UP! 簡単な旨辛イカフェをお試しあれ。
ポイントは黒こしょう!たっぷりかけて下さい! 牛肉とオイスターソースのこってり感を黒こしょうがピリッと引締め、ご飯がすすみますよ♪
本来は豚や牛のモツを使うようです。 先日、福岡に出張した際に初めて食べました。 食感が似ていて、簡単に手に入る砂肝での再現レシピです。