| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1780015828 |
| レシピタイトル | 簡単☆豆腐と水菜のサラダ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1780015828/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | きのこのみみ |
| レシピを考えた人のコメント | サッパリ、ごまドレッシングの簡単サラダです(*^^*) |
| 材料名の一覧 | 豆腐 水菜 人参(千切り) 大根(千切り) ○醤油、酢 ○砂糖 ○ごま油 ○すりごま 鰹節 |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2015/02/05 |
| いいね!数 | 0 |
ローストチキンが残りで作ると香ばしさが加わって美味しいサラダが出来上がります。 紫キャベツで作るとちょっとしたご馳走サラダに。
ハムチーズ…定番ですが野菜もたっぷりで栄養満点&お腹も満足♪ 2016.11.03.PICK UPレシピ掲載ありがとうございました☆
辛いものが苦手な方でも美味しく食べられる担々麺の作り方です♡ 肉味噌に入れるコチュジャンや、仕上げにかけるラー油をお好みで入れることで調節可能♪ 冷製にしても♡
青菜漬けの下漬けが終わったら本漬けです。 自分の舌を頼りに調味料を作って本漬けしました。私的には美味しいです。高菜漬けが好きな夫も大喜びでした。
熱々をハフハフしながら食すか? 味が馴染むまで待って食すか? 冷蔵庫に移して冷たくして食すか? どちらにしても~日本人に生まれてきて良かったと思う一品。
※握り方の画像追加です 皆さん工夫されてるかと思いますが♩ 在宅ランチにオートミールおにぎりを作りました。 冷凍枝豆と塩昆布でサッと作れます。 おにぎり1個分☆