| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1820015023 |
| レシピタイトル | ポカポカ温まる!野菜たっぷりみぞれ鍋 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820015023/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | みーちゃん6914 |
| レシピを考えた人のコメント | 生姜が効いたスープで身体もポカポカ! 野菜たっぷりのさっぱりとしたみぞれ鍋です。 |
| 材料名の一覧 | 肉だんご(市販品) キャベツ 白ネギ しめじ えのき 水菜 大根 生姜 ☆水 ☆和風だし ☆醤油 ☆みりん |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2015/11/21 |
| いいね!数 | 0 |
油を出来るだけ抑えて、なすをコク深く味良く香り良く仕上げる方法です☆甘辛お味噌味は、ほかほかごはんにもぴったり!お肉で巻いたらもう!白飯が止まりません~w☆
【イタリア定番の調味料】 ミキサーやオーブンは使いません。裏ごし、湯剥きも無し\(^o^)/トマトを刻んで炒めるだけ、簡単でしょ!パスタソースや煮込み料理に。
いなり寿司の覚え書きとしてまとめてみました。 市販の皮は普段は使わないのですが イベントで使うために使ってみました。 すぐに使う時は便利ですね。
ンブシーは沖縄県の家庭料理で味噌味の炒め煮です。 食べ始めると箸が止まりません。 これから秋茄子が美味しい季節です。 ぜひ作ってみてください。