【簡単】シーフードミックスのクリームパスタ

画像 【簡単】シーフードミックスのクリームパスタ
レシピID 1810023146
レシピタイトル 【簡単】シーフードミックスのクリームパスタ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1810023146/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ガンジス河
レシピを考えた人のコメント シーフードミックスで簡単に作れます
材料名の一覧 パスタ
シーフードミックス
しめじ
牛乳
バター
スライスチーズ
コンソメ
小麦粉
塩胡椒
粗挽き胡椒
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2018/02/18
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 料理の基本❤しじみの砂抜き❤

    砂抜き処理は真水か塩水か?で意見が割れますが、私がお魚屋さんに教わったのは塩水での砂抜きです。

  • オートミールとレーズンのザクザク☆クッキー

    ざくざく、さくさくした歯ごたえがやめられません!乳卵なしで、ヘルシーで甘さ控えめ、嬉しいマクロビクッキー♡♡贈り物にもおすすめです。

  • ご飯がすすむ!牛肉とたまねぎのオイスターソース炒め

    ポイントは黒こしょう!たっぷりかけて下さい! 牛肉とオイスターソースのこってり感を黒こしょうがピリッと引締め、ご飯がすすみますよ♪

  • 彩り野菜のテリーヌ

    華やかな料理を簡単に作ろう! 彩りキレイな野菜を入れて固めるだけで、パーティーで喜ばれる一品に仕上がります。暑い夏場の一品としてもオススメ♪

  • ☆簡単にできてお箸で切れる☆とろとろ角煮

    ホームパーティー、おもてなしにも使えます。下処理わずか30分!材料も簡単、下処理で数時間も煮込んだり、下処理の後に肉を洗ったりする工程なんてありません(^^)

  • さつまいもと塩昆布のマヨサラダ

    さつまいもと塩昆布をマヨネーズで和えました✧︎醤油を少し入れて味を引き締めます(^^♪甘みと塩気のバランスが良いのでたくさん食べられました✨

  • 簡単混ぜるだけ韓国風チョレギサラダ

    野菜がもりもり食べれるサニーレタスときゅうりの韓国風のサラダです。

  • 【レンジで90秒】簡単マグカップの濃厚抹茶ケーキ!

    3分もあれば簡単に作れちゃう、レンチンケーキ♪簡単なのに、美味しいよ♪ 【youtube動画】 https://youtu.be/15kep4raHcs

  • 簡単!やみつき!居酒屋風キュウリの漬物!

    やみつきになるキュウリの漬物です。

  • 沖縄出身の主人から教わった、簡単ヒラヤーチー☆

    はかりは使用しません♪ 計量カップのみで出来ます!

  • ミキサーを使わない!簡単ビシソワーズ

    ミキサーを使わずフライパンで簡単にビシソワーズ(じゃがいものポタージュ)を! 生クリームも使わないからヘルシー♪

  • 丸亀うどんの完全再現レシピ!絶品かしわ天

    今回は丸亀うどんの完全再現レシピかしわ天をご紹介します。 夫が食べた時に「これ丸亀のかしわ天じゃないの!?」と驚いたほど、 かなり再現度が高いです!

  • 簡単!フレンチトースト

    卵と牛乳たっぷりのふんわりフレンチトーストはモーニングにぴったり❤️お手頃価格の食パンでもお洒落に大変身!

  • ピロシキの具

    懐かしい味です。

  • 自家製天然酵母の体に優しい食パン(1斤分)

    自家製の天然酵母で食パンを焼きました。 天然酵母はインスタントドライイーストを使用するのに比べて時間はかかりますがとっても風味豊かで美味しいですよ♫

  • フライパンで!バター醤油味☆鮭のムニエル

    【簡単】 鮭の身は、しっとり!皮は、香ばしく!醤油バターを吸い込んで、とっても美味しく仕上がります。\(^▽^)/鮭は、しわ、シミ、たるみの予防になるそうです。

  • キンカンの甘露煮

    キンカンがあったらぜひ♪

  • 創業ほぼ100周年かねてっちゃん寿司ネタ春キャベ巻

    炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え(   ᷇ᵕ ᷆  )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ

  • さっぱり♪我が家の“めかぶともやしのあえもの”

    もやしでチョットかさ増し☆

  • 【定番】あっさり甘めの煮汁 de 魚の煮付け

    アラカブという名前の魚をいただきました。調べてみるとカサゴのことなんですね♪ あっさりした煮汁でちょっぴり甘めが我が家好みの味です。