フライパンで解凍なしで焼く冷凍塩鮭

画像 フライパンで解凍なしで焼く冷凍塩鮭
レシピID 1090052226
レシピタイトル フライパンで解凍なしで焼く冷凍塩鮭
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1090052226/?rafcid=wsc_r_cr_fc9b4e57-bd30-44a4-a416-ccd3ae4c9808
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 低糖質もーこ
レシピを考えた人のコメント ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。
焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。
材料名の一覧 オリーブオイル
冷凍塩鮭
調理時間目安 約15分
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2021/12/20
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • もずく酢で簡単!酸辣湯(サンラータン)丼

    酸辣湯はご飯にも抜群に合う!! もずく酢で酸味の失敗なし! シャキシャキなタケノコ、コリコリのキクラゲ、トロトロのあん、食感がクセになる簡単美味しい酸辣湯丼♪

  • 豆腐とニラオムレツ

    簡単おつまみ

  • とこぶしでも*小さなあわびのやわらか煮

    とこぶしサイズのあわびが手に入ったのでお正月用にやわらか煮にしました。 食べる時は殻から外して肝を取ってから身をスライスして盛りつけます。 画像はできたてです。

  • 離乳食完了期 1歳も美味しく食べれる生姜焼き

    離乳食プロの方より味付けを薄くしています。 豚や鶏の脂使用、油不要の栄養満点♪ 玉ねぎと豚肉には血液サラサラ♪ ビタミン、鉄、カルシウムあり、生姜で風邪予防♪

  • オーバーナイト法で♪全粒粉くるみレーズンパン

    オーバーナイト法(低温長時間発酵法)で発酵させ、翌日以降に分割から焼き上げを行うレシピです。ゆっくり発酵することによって生地独自の甘味が増し、風味豊かなパンに♪

  • タジン鍋でかんたん豚ばらモヤシ蒸し

    タジン鍋は、簡単で美味しくて 洗い物も少ないので、いつも使っています その中でも簡単で家族に好評のレシピです♪

  • 【夫婦のおつまみ】夏野菜たっぷり♡ラタトゥイユ

    夏野菜たっぷりで、野菜の甘みが美味しいラタトゥイユです! 味付けにコンソメ不使用! パンに付けたり、オムレツ、チーズをかけても美味しいです♡

  • たっぷりパクチーと玉ねぎのサラダ

    大好きなパクチーをたっぷり食べたくて作りました。シンプルでさっぱりしたサラダです。

  • あ〜白飯が止まらない…黄金比のいくらの醤油漬け

    筋子からほぐすのはちょっと手間だけど、手間をかけた分美味しすぎて止まりません。 この時期大量に購入して小分けにして冷凍しておきます。

  • 豚バラ肉の八幡巻き

    スティックになっているので、お弁当にもピッタリです。

  • 鯛のムニエル

    皮はパリッっと、身はふっくら♪鯛のムニエルの焼き方、コツ、下処理はこれでパーフェクト!バター醤油で、贅沢なひと時を…

  • 【アレンジレシピ】卯の花で!和風コロッケ♪

    余った卯の花の炒り煮を、簡単ヘルシーな和風コロッケに変身! 子供から大人まで、あっという間に食べちゃいます♪

  • グレープフルーツのシロップ漬け

    グレープフルーツの皮を剥いてシロップ漬けにしました。 ヨーグルトに乗せたりパンケーキに添えたり♪

  • 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆

    市販のタレがなくても、美味しいジンギスカンが食べられます。普段の食卓にどうぞ~♪

  • ひとくちサイズでかわいい簡単スイートポテト

    定番スイートポテトもキューブ状にするだけでかわいい。

  • 簡単☆定番 ハムチーズのサンドイッチ♪

    ハムチーズ…定番ですが野菜もたっぷりで栄養満点&お腹も満足♪ 2016.11.03.PICK UPレシピ掲載ありがとうございました☆

  • お値打ちかつ絶品♡マグロのカマ•アラのグリル焼き♡

    お安く売られているマグロのカマやアラの部分は、バーベキュー風にグリルで焼くのが一番!!我が家では大大大好評の、お値段もお腹も大満足の一品♡臭みもなくオススメ♪

  • 大根バターステーキ♩大根とバター相性バツグンです☆

    冬の野菜、大根をバターステーキにしてみました。焼く事で大根の甘さも感じて、舞茸の香りもとても良くて、いくらでも食べれそう☆

  • 炊飯器でバレンタイン♡ザッハトルテ

    チョコレートケーキにチョコを流したザッハトルテが出来ました。バレンタインにオススメです。もちろん自分用でもありかも♪

  • 食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪

    食べにくい…(^^ゞでもほどよい辛味のケジャンにトマトソースが絡んで美味しいです♪