| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1290038501 |
| レシピタイトル | ササミはレンジで☆即席だれバンバンジー |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1290038501/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | nikao |
| レシピを考えた人のコメント | 即席だれ作ってみました〜 |
| 材料名の一覧 | ササミ 酒 モヤシ キュウリ ☆ごまだれ ☆カンタン酢 ☆豆板醤 |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/10/05 |
| いいね!数 | 2 |
シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。
真鱈は美味しい甘酢あんかけで食すのがベストマッチ! 余り物の野菜もどんどん投入。 思ってる以上に簡単に出来ます♪ 本当に美味しい(*´∀`)是非お試しを。
安い冷凍むき海老でも、豆板醤が無くても、美味しいエビチリが出来ますよ(*´꒳`*) 食べたくなったらすぐ出来る!お弁当のおかずにも◎