ササミはレンジで☆即席だれバンバンジー

画像 ササミはレンジで☆即席だれバンバンジー
レシピID 1290038501
レシピタイトル ササミはレンジで☆即席だれバンバンジー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1290038501/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 nikao
レシピを考えた人のコメント 即席だれ作ってみました〜
材料名の一覧 ササミ

モヤシ
キュウリ
☆ごまだれ
☆カンタン酢
☆豆板醤
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/10/05
いいね!数 2
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • カニ缶でお豆腐と白菜の簡単うま煮

    シンプルな味付けなのに、とっても美味しい♪ カニ缶を使って旨みアップ!トロトロの白菜とお豆腐のうま煮です。

  • おつまみに⭐︎ムール貝のアヒージョ

    簡単おつまみです^_^

  • 旬のふきで、絶品ふきの炒め煮♪

    春はやっぱりふきですね〜(*^_^*)美味しい〜〜(*^_^*)

  • もっちり~圧力釜で備蓄米をふっくら

    備蓄米が買えたので早速 炊いてみました~旨~い⤴ 臭いもなければもちもちご飯が 出来ました。

  • スパイスチャージ!あいがけカレー基本

    スパイスカレーで元気注入! ルーを使わないので 胃もたれせず、サラッと食べれます♪ ①ニラとネギのキーマカレー ②豚トロと水茄子のカレー

  • ♦️トコブシのガーリックバター(下処理付き)

    ほぼアワビのソテーと同じ味♪手軽に手に入り処理も簡単なトコブシのソテーです。白ワインに合います

  • あまりの美味しさに絶句する?!豚肉のピカタ

    しっとり柔らかな豚ロース肉が~バジル&チーズ風味のふんわり食感の卵に絡んで~あまりの美味しさに絶句するでしょう?!

  • 固くなったバームクーヘンを、しっとりリメイク♪

    固くなってしまったバームクーヘンのリメイクです。

  • 簡単胡麻のおからクッキー☆小麦粉不要☆材料4つだけ

    サクサク軽い食感のヘルシーおやつです! ゴマが香ばしくて止まりません~ ダイエット中にも罪悪感なく食べれます♪

  • 菊芋の美味しい食べ方♪ 味噌漬け★

    菊芋を美味しく食べられる方法をやっと見つけました!! 今まで食べた中で1番食べやすい菊芋料理☆ ポリポリ美味しい♪♪ 冷蔵庫で1カ月保存可!清潔なお箸で!

  • 乗せて焼くだけ!フライパンで作るペッパーランチ

    ホットプレートもいいけどフライパンだとお手軽に楽しめます。 バターとしょうゆのコラボ最強ですよね♪

  • チリソースとナンプラーで簡単ナシゴレン

    インドネシアのチャーハン、ナシゴレンを、チリソース&ナンプラーとケチャップで簡単&本格的な味に挑戦しました。

  • 幼児食に☆鶏とにんじんのそぼろ丼

    優しくほんのり甘めの鶏そぼろです。多めに作って冷凍ストックにもおすすめです。

  • 韓国料理☆サムギョプサルの付け合せ〜ネギ編〜

    お家で気軽に韓国料理!お肉と一緒に野菜もまきまき

  • 3分で簡単ニラ玉

    もう一品欲しい時や、簡単なおつまみが欲しい時にはニラ玉がぴったりです。

  • 焦がしチーズのじゃがいもガレット

    チーズがカリっと香ばしい♩材料少なくて簡単、じゃがいものガレットです(^^)

  • 作り置きに♪お弁当に♪豚の生姜焼き♪

    豚肉のパックに材料を全て入れておくとお肉が柔らかになりそのままフライパンに入れて焼けるので一石二鳥です( ^ω^ )

  • レタスチャーハン

    シンプルなレタスチャーハンです。 レタスのしゃきしゃきな食感が◎

  • 1歳誕生日 ケーキ!水切りヨーグルト&食パン♪

    1歳のお誕生日に、子供が食べられる食材で可愛いサイズ作ってみました(画像はスコーン用7cm菊型を使用)。

  • [ル・クルーゼ公式] ラタトゥイユ

    ラタトゥイユとは南仏の野菜煮込み。 できあがりに卵を落として混ぜながらいただいても良いでしょう。