ササミはレンジで☆即席だれバンバンジー

画像 ササミはレンジで☆即席だれバンバンジー
レシピID 1290038501
レシピタイトル ササミはレンジで☆即席だれバンバンジー
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1290038501/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 nikao
レシピを考えた人のコメント 即席だれ作ってみました〜
材料名の一覧 ササミ

モヤシ
キュウリ
☆ごまだれ
☆カンタン酢
☆豆板醤
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2021/10/05
いいね!数 2
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 残りご飯で簡単トマトリゾット☆

    ご飯やトマト缶が余っている時に簡単レシピ☆

  • 本来の味そのまま☆ 「伊勢海老の塩焼き」

    伊勢海老を一番シンプルに味わう食べ方です。味噌が絶品で、お酒がすすみます。

  • 「ムーチー」作り方のコツ☆沖縄年中行事☆

    旧暦の12月8日。 沖縄は、ムーチーの日。 カーサで包んだムーチーを食べて厄払い。 この日、沖縄県民は、ムーチーを食べる。

  • 超簡単☆お財布にも優しい♡鶏胸肉のごま照り焼き☆

    子供にも大人気なごま照り焼き!お酒のおつまみにも良いです。ご飯もモリモリ食べられます♡

  • 母の好きな小松菜の炊いたん

    実家の母が好きな煮びたしを作ってみました。おふくろの味です♡

  • ホットプレートで簡単パエリアを作ろう!

    8月1日(月) 自宅での女子会にパエリアを作りました。 下準備だけして、後はみんなで楽しく☆ ホットプレート料理は盛り上がります!

  • 焼きそば麺1玉で2人分♪簡単☆そばめし

    安いときに3玉入りの焼きそばを買うけど必ず1玉余るので、いつもそばめしにします!

  • 酢ごぼう

    薄味で煮て、ごまをたっぷり塗します

  • 肉巻き野菜の甘辛たれ★

    野菜とチーズをお肉で巻いて、甘辛のたれを絡めました。食欲そそるおいしさで、夏バテにも冬のほっこり料理にもオススメです。

  • おからで作るタラモ風サラダ

    じゃがいもの代わりにおからを使いヘルシーに仕上げたタラモ風サラダです。

  • めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆

    シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。

  • 白身魚のトロトロ甘酢あんかけ☆ヘルシー&美味しい☆

    真鱈は美味しい甘酢あんかけで食すのがベストマッチ! 余り物の野菜もどんどん投入。 思ってる以上に簡単に出来ます♪ 本当に美味しい(*´∀`)是非お試しを。

  • りんごの宝石!!紅玉りんごジャム

    真っ赤でキラキラしたりんごジャム!!

  • ポカポカ温まる!野菜たっぷりみぞれ鍋

    生姜が効いたスープで身体もポカポカ! 野菜たっぷりのさっぱりとしたみぞれ鍋です。

  • 赤海老のせいろ蒸し

    お魚屋さんで、新鮮で大きな海老を見つけました。 こちらの蒸篭、21cmです!

  • 20分煮込むだけ! 丸ごと玉葱(たまねぎ)スープ

    玉ねぎで血液サラサラ? 玉ねぎまるごと! 水と玉ねぎ、コンソメブイヨンを入れて煮込むだけ!

  • 豆板醤が無くても大丈夫♫ぷりっぷりな絶品エビチリ

    安い冷凍むき海老でも、豆板醤が無くても、美味しいエビチリが出来ますよ(*´꒳`*) 食べたくなったらすぐ出来る!お弁当のおかずにも◎

  • おいしさ間違いなし☆牡蠣のみぞれ鍋

    今日は大ぶりな牡蠣がメイン♪他の具材はシンプルに。

  • 白だしで簡単☆人参と玉ねぎの卵炒め

    ちょっとした一品に。簡単でヘルシーです。 お弁当にも◎

  • 茅乃舎だしで和風きのこパスタ

    茅乃舎だしで使ったパスタです 出汁がきいた品のいい味に仕上がります♪