剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ

画像 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ
レシピID 1900015983
レシピタイトル 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900015983/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 新米幸せママ♡
レシピを考えた人のコメント あさりの剥き身で作れるパスタです。下茹で無しで簡単出汁染み!殻も無いので食べやすい!
材料名の一覧 あさり剥き身(冷凍、水煮缶可)
パスタ
パスタの茹で汁
にんにく
玉ねぎ(中)
鷹の爪
オリーブオイル

●コンソメキューブ(顆粒コンソメ可)
●塩
●胡椒(あれば粗挽き)
●バター(またはマーガリン)
パセリ(粉末可)
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2019/02/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ガーリック醤油バターソース

    ローストビーフのソースとして、サラダのドレッシングがわりにも。なんでも使えて美味しいです

  • 大根と豚肉と厚揚げの煮物

    地味だけど食べるとホッとする定番の煮物です。

  • ホタルイカの辛子酢味噌

    簡単にささっと作れる一品です。

  • 食べだすと止まらない!いんげん辛味噌炒め

    ピリ辛で、ごはんも、ビールも進みます! 冷凍いんげんでも大丈夫です!^_^

  • キャベツともやしたっぷり!簡単坦々風豆乳スープ♪

    たっぷりシャキシャキ野菜が味わえる、お豆腐と豆乳の濃厚まろやかスープ。すりゴマとラー油を効かせてどうぞ♪

  • 卵なし!サクサクフライの衣の作り方

    卵不使用で量の調整が楽々!冷凍保存や次の日のお弁当にも安心。お店に負けないフライのサクサク衣が簡単に作れます!

  • 鶏ささ身の冷汁風☆魚以外で作る☆夏の汁物替わりに

    鶏ささみで作る冷汁です。 普通は青魚が多いと思いますが、ささみだと魚臭さはないので苦手な方でも食べやすいと思います。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。

  • 節分に!フライパンで炒り大豆

    大豆を炒っていると、香ばしいとっても良い香りがします♪

  • レンジで簡単!赤しそふりかけ(ゆかり)

    梅酢で漬けた赤しそをレンジで簡単にゆかりふりかけに。 レンジ干しだから、しその香り新鮮で色鮮やかに!

  • 魚焼きグリルで♪鮭のバターホイル焼き

    焼くまでは5分で出来ちゃいます! 忙しい晩ごはんにも♪バターしょうゆが美味しい♡

  • 乗せて焼くだけ!フライパンで作るペッパーランチ

    ホットプレートもいいけどフライパンだとお手軽に楽しめます。 バターとしょうゆのコラボ最強ですよね♪

  • 【HB】バターなしで焼く、シンプルなミルク食パン

    シンプルな材料で作った、ほんのり甘めなミルク食パンです☆ヽ(・∀・)

  • 残りカレーは翌日のお弁当に♪オムカレー弁当

    残ったカレーはオムライス風にするとお弁当でも持参できて消費&活躍★

  • 主夫がつくる味噌バーニャカウダ クリスマスにも

    味噌入りの和風なバーニャカウダです。

  • 簡単デパデリ♪エビ&ブロッコリーのサラダ♡

    エビ好きにはたまらないサラダ^^ シャキシャキ玉ねぎがアクセント♪ おもてなし料理にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

  • とろろたまごやき

    簡単卵焼き

  • 上品な味!カニ缶でカニチャーハン

    カニ缶が安かったのでチャーハンを作りました。 カニの味を生かしたく、彩もきれいにしたかったので醤油は入れませんでした。

  • 簡単 混ぜるだけ お菓子!豆腐でチョコムース

    卵 バター 牛乳 生クリーム 不使用 ! 糖質オフ生活のおやつに

  • 残った天ぷらで作る卵とじ天丼

    残った天ぷらで作る卵とじ天丼です。とっても簡単、短時間で作れるのでひとりご飯に最適です♪

  • 石持の一番美味しい食べ方!イシモチの塩焼き

    今夜は《コレ》と《ぬる燗》が有れば~なんとも言えない幸せな気分にしてくれるでしょう。