| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1900015983 |
| レシピタイトル | 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900015983/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | 新米幸せママ♡ |
| レシピを考えた人のコメント | あさりの剥き身で作れるパスタです。下茹で無しで簡単出汁染み!殻も無いので食べやすい! |
| 材料名の一覧 | あさり剥き身(冷凍、水煮缶可) パスタ パスタの茹で汁 にんにく 玉ねぎ(中) 鷹の爪 オリーブオイル 酒 ●コンソメキューブ(顆粒コンソメ可) ●塩 ●胡椒(あれば粗挽き) ●バター(またはマーガリン) パセリ(粉末可) |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2019/02/19 |
| いいね!数 | 0 |
子供も大人も大好き豚ひき肉で簡単つくねですー! 5センチくらいの大きさで10個作れますよ! マヨネーズをつけて食べるとモロ美味いです(^^)
北海道帯広名物の豚丼を手軽にお家で味わえます☆ 参考動画アップしました↓ https://www.youtube.com/watch?v=hOY6kpRak9I
材料を切って瓶に詰めるだけ! 2〜3日待てば、誰でも簡単にできる自家製レモネードの完成! 炭酸やお湯割りで、暑い夏や寒い冬1年中楽しめちゃいます♡
神戸三宮の有名ハンバーガー屋さんのソースが美味しかったので、なんちゃってソースを作って、ハンバーガーをたっぷりいただきました(^o^)
赤ちゃんが大好きな蒸しパンです♪ きな粉味でほんのり甘くて美味しい タンパク質もとれる栄養満点のオヤツです☆ 余った粉ミルクの消費にも♪ 幼児のおやつにも♡
コツさえ掴めれば簡単に作れます! 甘すぎず重たすぎずで、いくらでも食べれちゃいます^^ 苺の代わりにオレンジなどを代用すると美味しく食べれます。