剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ

画像 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ
レシピID 1900015983
レシピタイトル 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900015983/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 新米幸せママ♡
レシピを考えた人のコメント あさりの剥き身で作れるパスタです。下茹で無しで簡単出汁染み!殻も無いので食べやすい!
材料名の一覧 あさり剥き身(冷凍、水煮缶可)
パスタ
パスタの茹で汁
にんにく
玉ねぎ(中)
鷹の爪
オリーブオイル

●コンソメキューブ(顆粒コンソメ可)
●塩
●胡椒(あれば粗挽き)
●バター(またはマーガリン)
パセリ(粉末可)
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2019/02/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • クレソンのごま油炒め

    ビールのおつまみに~

  • 簡単☆ハヤトウリの下処理方法

    ハヤトウリのアク抜き方法です

  • ペンネサラダ

    マカロニを切らしたのでペンネを使ってみました。

  • 余った焼きそばの粉でチャーハン☆そばめしそば抜き

    余ってしまった焼きそばの粉(粉末ソース)で作ったチャーハンです。 そばめしのそばを抜いた感じです。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。

  • 本格濃厚♪簡単にできる半生ガトーショコラ☆材料4個

    簡単、手軽に、本格的な味を。材料は4種しか使いません。泡立ていらず、口の中でほろっととろける半生に。ティータイム、おもてなし、バレンタインやクリスマスにも♪

  • ホットケーキミックスでバターなしの簡単マフィン

    ホットケーキミックスで簡単マフィン。 ホットケーキミックスとサラダ油使用なので 生地作りはは5分もかからないよ。

  • じゃがいもとアスパラの粒マスタード炒め

    食感が良いアスパラとほくほくのじゃがいもに粒マスタードが絡んで美味しいです♪ 副菜やお弁当にも。

  • 白ねぎの青い部分で ヒラヤーチー 分量簡単♪

    ねぎの青い部分...捨てるのはもったいない!ヒラヤーチー(沖縄風チヂミ)にして美味しくいただきます。

  • 山菜の美味しい季節になりました☆タラの芽の胡麻和え

    ご近所さんからいただいたタラの芽です。沢山いただきました(嬉)。天ぷらも作りましたが、今回は胡麻和えで酒の肴に。 春の美味しいひとしなです。

  • お店の味!本格XO醬チャーハン

    XO醬があればいつものチャーハンも本格的な味になります♪

  • お誕生日にも♪簡単グラスショートケーキ♡

    グラスにスポンジとホイップ、苺を飾ればナッペの手間いらずとっても簡単に可愛いグラスケーキが出来ます♡ 見た目も華やかなのでお誕生日やおもてなしにも最適です♪

  • ゆり根の下処理

    ゆり根の下処理です。生を使うと甘味があってとっても美味しいです♪ 下処理をして料理やお菓子作りに使います。

  • 茅乃舎だしで和風きのこパスタ

    茅乃舎だしで使ったパスタです 出汁がきいた品のいい味に仕上がります♪

  • 牛肉の南蛮漬け^ - ^

    ご飯にもおつまみにも^ - ^

  • 鍋ひとつで10分!胃に優しいにゅうめん

    鍋ひとつですぐ出来て、胃に優しいにゅうめんです。

  • オーブントースターで簡単 ベーグル

    オーブントースターで簡単に、外側サクサク、中はもっちもっちのベーグルが出来ます。

  • ローストチキンの残りで☆簡単☆変わり丼ぶり

    和風でも洋風でも中華風でもない、変わり丼ぶり。ローストチキンが余ったらぜひ試してみて!

  • 超簡単!ごま油香る♪水菜とキュウリのサラダ

    切って混ぜるだけ!箸が止まらなくなるサラダです♪

  • ♪フライパンで柔らかスペアリブ♡BBQソース♪

    下茹でして余分な脂を抜いた肉は柔らか。タレに絡めて冷蔵庫でほったらかしたら味のしみた肉をフライパンでこんがりと。自家製だれにも自信あり♪ ※塩分量約0.6g

  • 肉系①プロのバルサミコソース

    フォアグラのポアレにかけるソースを本格的に作りたくて。めちゃくちゃ美味しいです。 ①〜⑤のレシピで写真のフルセットが完成します。ステーキにも合うので是非!