剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ

画像 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ
レシピID 1900015983
レシピタイトル 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900015983/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 新米幸せママ♡
レシピを考えた人のコメント あさりの剥き身で作れるパスタです。下茹で無しで簡単出汁染み!殻も無いので食べやすい!
材料名の一覧 あさり剥き身(冷凍、水煮缶可)
パスタ
パスタの茹で汁
にんにく
玉ねぎ(中)
鷹の爪
オリーブオイル

●コンソメキューブ(顆粒コンソメ可)
●塩
●胡椒(あれば粗挽き)
●バター(またはマーガリン)
パセリ(粉末可)
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2019/02/19
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ブルーベリーパン

    ブルーベリーの色がとっても綺麗なパンです。

  • ご飯が進みますよ☆ぜっぴん秋刀魚の甘辛揚げ煮

    ほんとにご飯が進みます。いくらでも食べられる勢いのスーパーおかずです。

  • 春雨で、焼きビーフン風*

    ビーフンの代わりに春雨を使って、ランチにしました。 小分けにして冷凍しておけば、お弁当の一品にも便利ですよ。

  • すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡

    香ばしくて甘いお芋が、レンジを使うのでサツマイモが手早く食べられますよ♪

  • ラククックグラン パンシリーズ 初級

    パロマガステーブル ラククックグランを使ったパンレシピ 簡単にできます

  • 食パンで◎ガーリックトースト

    ガーリックフランスってパン屋で大好きなメニューでした☺ お手軽に食パンで♩

  • お魚食べてね!はんぺん&魚肉ソーセージの炒め物♪

    5分で出来て、塩も不要で美味しいです。お魚は苦手な方も多いですし、料理も面倒な時がありますよね。そんな時に、こちらの色、食感、風味など、是非お試し下さい。

  • 天然なめこの下処理方法♪

    義理の父から贈られてきた今が旬の天然なめこ!! 簡単で冷凍保存も出来る下処理方法です♪

  • もやしとえのきと豚こまの蒸ししゃぶ

    時間がない時、一品だけで十分ごちそうになります笑

  • 旬のふきで、絶品ふきの炒め煮♪

    春はやっぱりふきですね〜(*^_^*)美味しい〜〜(*^_^*)

  • 材料2つ!! 簡単生チョコ♡

    ココアパウダーさえ買えば出来る!! 超絶簡単レシピ(* ̄∇ ̄)

  • ワンパン(*^^*)茄子のミートパスタ♡

    茄子をたっぷり使って具だくさんのパスタを作りました♪

  • マンゴー牛乳プリン

    お手軽冷凍マンゴーで簡単デザート

  • イノシシの甘辛炒め♪

    イノシシ肉を美味しく食べれます!

  • バルサミコ酢で☆アボカドとトマトのサラダ

    角切りにしたトマトとアボカドを、バルサミコ酢ドレッシングで和えたサラダです(人 •͈ᴗ•͈)

  • 簡単でうまい!ほうれん草の卵炒め

    おかずにはもちろんお弁当にもぴったりです!

  • 豚バラブロックで!キムチたっぷりの豚キム鍋♪

    キムチの賞味期限が迫っていたので、大量消費メニューです。 豚キムチ鍋は鉄板ですが、今回は豚バラ肉のブロックを使用! キムチがお好きな方にぜひ。^^

  • レタス炒飯

    【なぞなぞ】 レ+炒飯=??? 答え:レタス炒飯

  • アボカドディップ

    意外と簡単にできちゃいます! おやつにも、一品にもおすすめ♩

  • 簡単!包まないシュウマイ

    包まないのにほんとに食べたらシュウマイです!! 手軽にできるの嬉しい