サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪

画像 サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪
レシピID 1970015208
レシピタイトル サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970015208/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 よったんkitchen
レシピを考えた人のコメント サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります!
材料名の一覧 サバ味噌煮缶
玉ねぎ(みじん切り)
パスタ(乾麺)
マヨネーズ
しょうゆ
オリーブオイル
青ネギ(小口切り)
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2019/03/26
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • プルンと美味しい吉野葛のわらび餅

    吉野葛をもらったので、わらび餅を作ってみました

  • 簡単♬ 酢ごぼう

    片手鍋で手軽に出来るのでおススメです! クックパッドで人気検索2位に選ばれました♡

  • あとひと品に♡破竹と人参の煮物

    箸休めに美味しいひと皿です。

  • とっても美味しい自家製ゆずジャム

    毎年ゆずを5キロほどもらいます。1年分のジャムを作り置き、通年を通して楽しめます。

  • 簡単!美味しい!海ぶどう丼

    卵の黄身と海ぶどうがよく合います。

  • おうち居酒屋☆牛すじの煮込み☆醤油味

    しみじみ美味しい牛すじの煮込み♪おうちで居酒屋気分。

  • シンプル美味♪わかめだけの酢の物

    美味しいわかめ、それだけでご馳走。

  • グリーンカレーペーストで炒めもの☆簡単なのに本格的

    鶏もも肉とたくさんの野菜で。

  • 炒めるだけ★白菜の簡単クリームシチュー

    白菜のかたい外側の葉っぱが、おいしいクリームシチューに変身!ルー不要で、順番に炒めていくだけの簡単レシピです♪

  • 家で簡単にできるよ!きりたんぽ

    きりたんぽってスーパーで買ってませんか?実は家で簡単にできるんです♪焼きたては香ばしく実に美味!

  • 我が家のテンジャンチゲ

    韓国料理の具沢山味噌汁です。

  • 旬のふきで、絶品ふきの炒め煮♪

    春はやっぱりふきですね〜(*^_^*)美味しい〜〜(*^_^*)

  • とろ旨♪豚バラと白菜のオイスターソース炒め

    豚バラ肉と白菜があったらパパッと完成! 簡単にすぐ出来ます♪

  • 簡単すぎる◎◎ゆずのはちみつ漬け

    ◎食べ方色々◎ ・そのまま食べてもよし! ・お湯で割ると、心も体もほっこり温まるゆず茶に。 ・ヨーグルトとの相性も抜群! ・ジャム替わりに!

  • ひな祭り♪3色ミルクプリン

    気軽な材料で作りました(^u^) 流行の??瓶入りにしてみたよ☆

  • フライパンで解凍なしで焼く冷凍塩鮭

    ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。

  • 絶品!小サバ(子サバ)の唐揚げ☆

    子サバが釣れたらおすすめです(*^O^*) もちろん他のお魚でも美味しいです♪

  • ササミはレンジで☆即席だれバンバンジー

    即席だれ作ってみました〜

  • おろしソースで❤かじきまぐろの和風ソテー

    脂の乗ったカジキマグロ、大根おろしでさっぱりと。ご飯によく合っておいしかった❤

  • 塩分濃度とゆで方☆ 「ズワイガニ塩ゆで」

    北海道産生ズワイガニ。越前ガニや松葉ガニのようなブランド品ではありませんが味は引けを取りません。塩茹でと解し方のレシピです。