サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪

画像 サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪
レシピID 1970015208
レシピタイトル サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970015208/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 よったんkitchen
レシピを考えた人のコメント サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります!
材料名の一覧 サバ味噌煮缶
玉ねぎ(みじん切り)
パスタ(乾麺)
マヨネーズ
しょうゆ
オリーブオイル
青ネギ(小口切り)
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2019/03/26
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単♪材料5種のチョコプリンタルト♪

    家にありそうな材料で美味しいチョコプリンタルトが簡単に出来ます!

  • お出汁が美味しいお雑煮♪簡単!!

    お出汁が美味しいお雑煮です。 おかわり率高いので多めに作っています。 シンプルな材料の基本レシピです。 +αで小松菜や長ネギなどお好みの具材を入れても◎

  • とろろと豆腐と納豆のご飯

    とろろととっろろっとっろ~ろ~(トトロの歌の感じで)

  • とろっとろ☆冬瓜のそぼろあん煮

    旦那が冬瓜苦手ですが、美味しい♪とおかわりして食べていました。冬瓜を醤油ベースの出汁で煮込みました。とろとろの、鶏そぼろあんが絡んで美味しいです。

  • ☆南インドの味!米粉と豆で作るクレープ☆

    パリッとした食感と独特の風味がおいしい、南インドのクレープです。インドでは「ドーサ」スリランカでは「トーセー」と呼びます。カレーやサンボルなどと一緒に食べます。

  • 卵大量消費!子供も喜ぶスペイン風オムレツ♡

    卵の賞味期限が近い時に!大量に使えてボリュームたっぷり(´▽`) ケチャップなどつけなくても美味しい味付けになってます!

  • 主夫がつくるひよこ豆の缶詰でフムス

    ひよこ豆(ガルバンゾ)の水煮缶を使ったフムスです。

  • じゃがいもとスパイスでカレー風 ミニコロッケ ♪

    お弁当、お子様用ミニコロッケ。 2つにして食卓にもいいですね。

  • キムチチャーハンの決定版!秘技あり豚キムチ焼き飯

    最高に旨いキムチチャーハンの紹介

  • モス風☆絶品クラムチャウダー

    【アメリカ】 具を炒めて\(^▽^)/圧力鍋で2分加圧でOK!野菜の旨みたっぷりのビタミンスープです。 じゃが芋の柔らかい食感とクリーミーなスープが美味しい。

  • もっちりとろ〜り♡焼きカプレーゼ

    寒い季節にぴったりな焼きカプレーゼです(*´꒳`*) 焼く事でトマトは甘みが増し、モッツァレラチーズはもちもちとろ〜りで絶品です♡

  • 炊飯器に入れるだけ☆簡単豚ヒレチャーシュー

    炊飯器に入れるだけ!! 簡単なのに、ちょっと豪華!! 脂身のないヒレチャーシューです♪

  • 大根のおでん風煮込み

    大根をシンプルに煮た優しい味わいの一品。上手に味を染み込ませるコツもご紹介します。冷めても美味しいので、お弁当にもぴったりです。

  • 鶏むね肉で*節約*ピカタ☆ お箸で切れる♪

    安い鶏むね肉を卵でコーティングしてボリュームアップ♪ 付けて焼くだけの簡単料理です★

  • お塩の加減がちょうどいい!豆ご飯

    皮が薄目で、青臭さも少な目なうすいえんどうの豆を使った豆ご飯です!

  • 名古屋風☆ひつまぶし☆有名店の味を再現!

    名古屋の熱田神宮の近くの有名店で食べたひつまぶしが美味しかったので、高知県須崎市ふるさと納税でいただいたうなぎで再現してみました!タレ付きで便利ですU^ェ^U

  • 回鍋肉風☆牛肉とキャベツの炒め物☆

    甜麺醤(甘味噌)でご飯がススムおかずです。 豚肉で作る回鍋肉~牛肉でも美味しいんです♪

  • プロ直伝! やわらか鶏ささみのよだれ鶏

    鶏ささみを柔らかくする究極のゆで方とご飯のお供にもおつまみにもぴったりなよだれ鶏レシピ!

  • ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ

    クックパットで『ホットケーキミックス』検索NO.1になり、NHK『あさイチ』で紹介&家族全員でテレビ出演させていただきました☆ボール1つでできる超簡単レシピ♪

  • 殻は捨てないで!濃厚伊勢海老のビスク

    身を食べた後の殻を使って、美味しいだしがとれます♪スープにしたり、パスタやリゾットに入れても濃厚な伊勢海老の味が楽しめますよ。