| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1970015208 |
| レシピタイトル | サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970015208/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | よったんkitchen |
| レシピを考えた人のコメント | サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります! |
| 材料名の一覧 | サバ味噌煮缶 玉ねぎ(みじん切り) パスタ(乾麺) マヨネーズ しょうゆ オリーブオイル 青ネギ(小口切り) |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2019/03/26 |
| いいね!数 | 0 |
お出汁が美味しいお雑煮です。 おかわり率高いので多めに作っています。 シンプルな材料の基本レシピです。 +αで小松菜や長ネギなどお好みの具材を入れても◎
旦那が冬瓜苦手ですが、美味しい♪とおかわりして食べていました。冬瓜を醤油ベースの出汁で煮込みました。とろとろの、鶏そぼろあんが絡んで美味しいです。
パリッとした食感と独特の風味がおいしい、南インドのクレープです。インドでは「ドーサ」スリランカでは「トーセー」と呼びます。カレーやサンボルなどと一緒に食べます。
【アメリカ】 具を炒めて\(^▽^)/圧力鍋で2分加圧でOK!野菜の旨みたっぷりのビタミンスープです。 じゃが芋の柔らかい食感とクリーミーなスープが美味しい。
名古屋の熱田神宮の近くの有名店で食べたひつまぶしが美味しかったので、高知県須崎市ふるさと納税でいただいたうなぎで再現してみました!タレ付きで便利ですU^ェ^U
クックパットで『ホットケーキミックス』検索NO.1になり、NHK『あさイチ』で紹介&家族全員でテレビ出演させていただきました☆ボール1つでできる超簡単レシピ♪