サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪

画像 サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪
レシピID 1970015208
レシピタイトル サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970015208/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 よったんkitchen
レシピを考えた人のコメント サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります!
材料名の一覧 サバ味噌煮缶
玉ねぎ(みじん切り)
パスタ(乾麺)
マヨネーズ
しょうゆ
オリーブオイル
青ネギ(小口切り)
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2019/03/26
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 焼き肉のたれで超簡単☆子どもが喜ぶ♡そぼろ豆腐♪

    「マーボ豆腐を作ろうかと思ったけど…、とろみをつけるのも面倒だなぁ~。」と思ったらコレ!材料も少なく、超簡単♪

  • エビとブロッコリーのガーリック炒め。

    我が家の人気メニューです。

  • ホットケーキミックスで簡単☆りんごマフィン

    りんごをたっぷり使った、オイル控えめのヘルシーマフィン。ワンボウルで混ぜるだけ! 朝食やおやつにどうぞ。

  • 珍味!ほたて貝ひもで炊き込みご飯

    珍味を使った炊き込みご飯。貝ひもからいいお出汁が出て、蓋を開けた途端いい香り。 濃い目の味なので、おにぎりもおすすめです。

  • 家族大絶賛!とっても美味しいレーズンパン

    「これは売れるよ!」と家族全員絶賛のレーズンパン。しっとり!ふわふわ!ぜひ作ってみてください(^o^)

  • 大根のおでん風煮込み

    大根をシンプルに煮た優しい味わいの一品。上手に味を染み込ませるコツもご紹介します。冷めても美味しいので、お弁当にもぴったりです。

  • 鶏ひき肉の肉味噌たっぷり★ふろふき大根

    大根は瑞々しい素材感を活かす為に真ん中の部分を使い、肉味噌はしっかりおかずになる様、ボリューミー&リッチな味付けに★

  • ホワイトチョコホイップクリーム

    ホワイトチョコを混ぜる事で超濃厚プレミアムホイップクリームになります。 ホワイトチョコを入れる事で固めのホイップになるので絞りだしで使うとキレイと思います。

  • 手作り★基本の中華まんの皮

    色々な肉まん・あんまんに応用できる、基本の皮の作り方です。直径約8cmの中華まんが8個作れます。中力粉を使うので、ふっくら・モチモチの食感です。

  • 圧力鍋で豚バラ大根

    圧力鍋で、とろっとろの豚バラ大根ができます。 豚バラ肉を一度ゆでこぼして、余分な油を抜いています。

  • コストコのロティサリーチキンで絶品生春巻き

    そのままでも美味しいロティサリーチキンを、生春巻きにアレンジ♪

  • 【離乳食中期】炊飯器で時短!簡単スープ3種♪

    味付けを変えるだけでミネストローネ、シチュー、和風スープが簡単に作り置きできます!野菜はゆでずに炊飯器を使うので育児の合間にも作りやすいです♪

  • 豆のエンチラダ

    市販のエンチラダソースと缶詰の豆を使って作りました。非常食になるかも。

  • シワシワにならない!塩茹でグリーンピース

    生のさや付きグリーンピースが手に入ったらまずは塩茹でで楽しんで!

  • お芋みたいな食感です!★エシャロットの醤油炒め。

    苦手な人が多いエシャロットですが、炒めると香りもやわらぎ、食感もちょっとお芋みたいで食べやすくなります。 作り置きすれば、肉料理の付け合せにもぴったりです♪

  • 切干大根の中華サラダ(全工程写真あり)

    煮物じゃないよ~切干大根を生で♪ポリポリとした食感で、中華風な味付けなので、我が家の子供は好きなんですよ。

  • レンジで!!アールグレイミルクティー

    レンジで簡単に作れ美味しいです アールグレイを使っておしゃれなティータイムをどうぞ テーパック入りの場合は袋から出して使います

  • あんずの缶詰で作るアプリコットジャム

    あんずの缶詰でアプリコットジャム作り

  • 居酒屋の味!ネギ塩牛タン

    おもてなしにも使えるネギ塩牛タン。 ネギ塩ダレが絶品です!

  • おせち料理⁂硬めが好きな我が家の黒豆

    ふっくら柔らかな黒豆が一般的な中、柔らかい煮豆が苦手な我が家では昔から硬く歯応えのある黒豆が大好き♡その歯応えに1度食べたら病みつきになります(*´꒳`*)