サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪

画像 サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪
レシピID 1970015208
レシピタイトル サバ缶で和風パスタ。材料3つで時短!意外でハマる♪
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970015208/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 よったんkitchen
レシピを考えた人のコメント サバの味噌煮缶で作る和風パスタの時短レシピです。あっという間に出来るので忙しい時にも大活躍!意外な美味しさにハマります!
材料名の一覧 サバ味噌煮缶
玉ねぎ(みじん切り)
パスタ(乾麺)
マヨネーズ
しょうゆ
オリーブオイル
青ネギ(小口切り)
調理時間目安 5分以内
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2019/03/26
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 赤かぶでも白かぶでも☆無限かぶサラダ

    かぶは赤かぶでも白かぶでもOK! オイルはアマニ油、米油、オリーブオイルでもお好みで! 大きなかぶでも1個ペロリと食べられてしまう、無限かぶサラダです。

  • ねりごま不要⭐黄金比タレの特製バンバンジー

    タレは混ぜるだけなのにお店みたい!おいしい胡麻ダレ棒々鶏。蒸し鶏のレシピは別レシピ(手順1参照)をご覧ください♪

  • 一晩水に浸さなくても失敗無しの黒豆が出来上がり

    黒豆と砂糖が同量です。200gの黒豆なら200gの砂糖でOK。大きなお鍋で作ると艶が出ます。

  • 【失敗なしっ!】白菜と豚肉のミルフィーユ鍋♪

    こんなに手間要らずなレシピですが、彼も絶賛でした^^

  • パウンド型に入れてフライパンで蒸す!お月見プリン

    プリン液をパウンドケーキ型に入れて、フライパンで蒸し焼きします。 やや固めで、懐かしい味わいですよ。 今回はお月見プリンに仕上げてみました(*^^*)

  • レンジで簡単♪茶碗蒸し

    レンジで簡単にできて 我が家の大人気メニューです。

  • レンジで簡単♪我が家の“ハムエッグ”

    お弁当に大活躍☆

  • しっとり〜かぼちゃケーキ♡

    すぐ手に入る材料で〜混ぜるだけケーキ!! プリンのような滑らかさです☆

  • ホットクックで作る かぶの鶏肉そぼろあんかけ

    大量購入であまりがちなかぶを使ったごはんの進むメニューです。小皿に盛り付けてお通しにも最適!

  • ミックスナッツとレーズンとクリチのハードパン

    冷蔵庫発酵なので前日作って朝焼けば朝ごはんに焼きたてを食べられます♪

  • 残ったキーマカレーでコロッケ

    全てそのまま食べられるものばかりなので簡単に作れます

  • 居酒屋のあれ!超簡単!やみつきキャベツ

    あっという間に出来てすっごく美味しい♪一度食べたらはまっちゃう!まさにやみつきキャベツ!ダイエット中だってお腹いっぱい食べれます!

  • 豚もやしで節約!皿うどん

    パリパリ麺と豚もやしのとろみあんが食べやすい皿うどんです✨豚こま肉ともやしで作ると、包丁まな板いらず(^-^)/ 冷蔵庫の残り野菜を追加して作りました~♪

  • 【離乳食】手づかみに♡かぼちゃと豆腐のおやき

    手づかみが始まったわが子に柔らかおやきをご提供♡かぼちゃの甘みで食べやすく、お豆腐入りでタンパク質を簡単補給!

  • スパムおむすび風おにぎり☆冷凍可能

    有名なおむすびをインスパイア。 あれは具材を乗せて海苔をかけたものですが、三角おにぎりにしました。 食べれば同じ感じ? なお、冷凍可能です(海苔は付けずに)。

  • おつまみ☆ほうれん草の生ハム巻き

    これがビールに合うんです!

  • ニラと卵とベーコンの炒め物。

    ニラと卵とベーコンを炒めました。 彩鮮やかで、ニラの高い栄養素が夏の体に効きそうです(^o^)/

  • 沸騰したら火を止め置いておくだけで簡単!ゆで卵♡

    沸騰後、蓋をして火を止めて置いておくだけで、ゆで卵を作ります! 火を止めて置くので、そばにいなくても大丈夫です! ガス代、電気代の節約にも♡

  • HMで・バターしみしみプチパンケーキ

    ホットケーキミックスを使用したバター味のパンケーキです

  • ■フライパン1つで出来る■塩麹漬け焼き魚

    塩麹の栄養&旨味が魚に染みこんでふっくら美味しいです。フライパンの上にクッキングシートを引いて焼くので、フライパンも汚れず後片付けも簡単で便利です♪^^