| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1500043675 |
| レシピタイトル | お誕生日にも♪簡単グラスショートケーキ♡ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1500043675/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | Tai |
| レシピを考えた人のコメント | グラスにスポンジとホイップ、苺を飾ればナッペの手間いらずとっても簡単に可愛いグラスケーキが出来ます♡ 見た目も華やかなのでお誕生日やおもてなしにも最適です♪ |
| 材料名の一覧 | スポンジケーキ(5号) ☆生クリーム ☆砂糖 苺(小さめ) |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 500円前後 |
| レシピ公開日 | 2021/03/22 |
| いいね!数 | 0 |
もやしとえのきのシャキシャキ歯応えが美味しい、レンジでチンするだけの簡単和え物です(*´꒳`*) 冬は熱々を夏は冷たく冷やして召し上がれ♡
りんご1個とホットケーキミックス100g★フライパンであっという間にできちゃう簡単タルトタタン♡ なのに見栄え豪華!アイスクリームやメープルをトッピングして♬
柚子ジャムをたっぷり加えたしっとり爽やかなパウンドケーキです(*´꒳`*)お口にふんわりと広がる柚子の風味が美味♡冬季限定のスイーツです♡
韓国の国民的グルメで屋台の定番メニューでもあるトッポギ。甘辛いたれが濃厚であとを引く美味しさ♥自宅でも簡単に♪ ちょこっと食べたい時に♪
花の形に飾り切りした三色の酢れんこん(花れんこん)をトッピングした「花ちらし寿司」。菜の花と椎茸の含め煮を敷いて彩りよく。海老の代わりにサーモンやカニカマでも◎
さんまの美味しい秋。塩焼きもいいけど、たまには甘露煮も作ってみては??圧力鍋で美味しく骨まで食べられます。小さい子どもたちもパクパク食べてくれます!
たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね