| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1390006871 |
| レシピタイトル | 夏バテ気味のお父さんへ。鶏レバーのカリカリおつまみ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390006871/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | タルトト |
| レシピを考えた人のコメント | 栄養満点なおつまみとしてどうぞ♪ |
| 材料名の一覧 | 鶏レバー 塩・胡椒 片栗粉 醤油 サラダ油 |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2011/08/14 |
| いいね!数 | 0 |
お安く売られているマグロのカマやアラの部分は、バーベキュー風にグリルで焼くのが一番!!我が家では大大大好評の、お値段もお腹も大満足の一品♡臭みもなくオススメ♪
おからは少量で売っていなくて、たくさんできてしまいますよね。そんな時は、冷凍保存。お弁当や、おかず、離乳食にも便利です。たくさんの野菜を入れてつくりました。
肉団子が入った食べ応えのあるスープです。 朝10分以内でできるスープジャー レシピシリーズ! ほとんど包丁やフライパン、特別な調味料使わずできます。
熱に強いアイラップはそのままレンチンできます! 体温調理でしっとりさせたいので、ワット数は必ず200w で。 究極に簡単。自分のダイエット用で定番にしてます。
余ってしまった焼きそばの粉(粉末ソース)で作ったチャーハンです。 そばめしのそばを抜いた感じです。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。
子供が大喜び間違いなし!焼きそばの残りは翌朝美味しい焼きそばパンに変身させましょう!ドッグパンなんてなくても普通の食パンで大丈夫ですよ!
簡単調理でお店の味!本場宮崎の辛麺を食べまくってきましたがこれを作りだしてからはもう家で満足★辛さや具材、麺の硬さ、味の濃さなど自分の味を見つけてみませんか♪