| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1670016173 |
| レシピタイトル | 手羽先で作る‼︎簡単✳︎参鶏湯(サムゲタン)スープ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1670016173/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | u_smyles |
| レシピを考えた人のコメント | 材料をまとめて全部鍋に入れて煮込むだけ‼︎コラーゲンもたっぷり摂れる、とっても美味しいサムゲタン風のスープです‼︎ |
| 材料名の一覧 | 手羽先 もち米 あれば 押麦、五穀米 長ネギ にんにく 生姜 ピーナッツ 酒 塩 水 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2016/06/06 |
| いいね!数 | 0 |
とんかつ用の豚肩ロースを食べやすくスティック状にカットし甘辛味に仕上げました♩ 他の部位や鶏で作ってもGOOD⋆*◡̈⃝* 冷めても美味しいので、お弁当にも◎
惜しまれながらも2019年3月に生産を終了してしまった江崎グリコのデザート飲料『ドロリッチ』をサイリウム(オオバコ)で再現。
最高に美味しい焼き芋がお家で簡単にできました♪ぜひ騙されたと思って試してみてください♪ねっとりしっとりスイートポテトみたいになります。冷めても美味しいです!
セブンイレブンの金の食パン風♡ 優しい甘さでふわっふわ〜( *´艸`) そのままでも美味しいけど、ふわふわサンドイッチにしても(๑•̀ㅂ•́)و✧