| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1670016173 |
| レシピタイトル | 手羽先で作る‼︎簡単✳︎参鶏湯(サムゲタン)スープ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1670016173/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | u_smyles |
| レシピを考えた人のコメント | 材料をまとめて全部鍋に入れて煮込むだけ‼︎コラーゲンもたっぷり摂れる、とっても美味しいサムゲタン風のスープです‼︎ |
| 材料名の一覧 | 手羽先 もち米 あれば 押麦、五穀米 長ネギ にんにく 生姜 ピーナッツ 酒 塩 水 |
| 調理時間目安 | 1時間以上 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2016/06/06 |
| いいね!数 | 0 |
お昼に簡単、短時間でできる玉ねぎチャーハン!材料も少なく準備もらくらく!チャーハンをパラパラにできる2つのコツあり☆シンプルで、とても美味しいチャーハンです^^
栗がひと味UPの美味しさになる冷凍保存です。 農家さんに教えて頂いたのですが、栗の種類に「ポロタン」という種類があって、皮がむきやすいそうです(9.24)
京都のおせち料理には入っている棒鱈の甘辛煮。作るのにも手間がかかり、おせち料理の中でも高級品です。 時間をかけて作った手作りの煮物はさらに美味しく感じます♪
茄子はこの焼き方だと少ない油でもトロトロに焼きあがります。 出来たてを食べても、冷やして食べても美味しいです♪ 麺つゆの他に、ポン酢でも美味しいです♪
飴色になるまで炒めるのにちょっと時間はかかりますが、ため息がでるくらい美味しいシンプルなオニオンスープです♡(*´˘`*)♡