野菜たっぷり♡餃子のタネ

画像 野菜たっぷり♡餃子のタネ
レシピID 1890010447
レシピタイトル 野菜たっぷり♡餃子のタネ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1890010447/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Sato_sea_319
レシピを考えた人のコメント お肉より野菜のほうが多い餃子のタネです。
材料名の一覧 豚ひき肉
キャベツ
長ネギ

★生姜チューブ
★にんにくチューブ
★酒
★醤油
★オイスターソース
★ごま油
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2016/12/23
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
334
  • 1番簡単で美味しい、焼きそら豆

    そら豆を鞘ごと、魚焼き用のグリルで焼くだけ。簡単で1番美味しい食べ方だと思います。

  • かんたん酢で!きゅうりのピクルス☆彡

    簡単につかります★

  • 今話題の!悪魔のパスタ

    工程を少し変えただけなのに、今までのパスタとは全然違います! 新発見の濃厚な美味しさ⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃! 材料もシンプルなので、ぜひお試しを〜

  • たけのこと牛肉の煮物

    わが家では若竹煮より評判の献立です。

  • フルーツ牛乳寒天

    フルーツ缶詰とシロップを入れた、懐かしい味の牛乳寒天です。大きめに作って牛乳の大量消費にもおすすめです。

  • 〜梅仕事〜 青梅を上手に追熟させる方法

    青梅を梅干し用に追熟したい方は参考にして下さい♪ 追熟を失敗した経験からこのやり方になりました。

  • 巻かない♡簡単に作れるバームクーヘン

    巻かずに フライパンで簡単に作れます♡ 若干 焦げてしまい 見栄えが悪くなり 申し訳ないです。。。

  • 居酒屋のあれ!超簡単!やみつきキャベツ

    あっという間に出来てすっごく美味しい♪一度食べたらはまっちゃう!まさにやみつきキャベツ!ダイエット中だってお腹いっぱい食べれます!

  • ホットクックで作る かぶの鶏肉そぼろあんかけ

    大量購入であまりがちなかぶを使ったごはんの進むメニューです。小皿に盛り付けてお通しにも最適!

  • 大きくなり過ぎたオクラの天ぷら♪

    おひたしでは硬くて食べられないオクラでも、美味しいオクラの天ぷらです♪

  • まるでお店の出来上がり♪卵とろとろカツ丼

    簡単に作れる,みんな大好きカツ丼です☆

  • 渋皮付きマロングラッセ

    渋皮付きなので煮崩れないでマロングラッセができます。

  • たまにはこういうのも。インスタントな焼きラーメン

    インスタントラーメンの汁まで飲みたくなかったので焼きラーメンにチャレンジしてみました。すごいうまいかは自信ありませんが、また作りたいと思う病みつきの味です。

  • 甘くておいしいコーヒー牛乳

    濃い目の味がクセになります。

  • かぼすのシロップ

    かぼすを使ってシロップを作りました。炭酸で割ってジュースにしてもよし、焼酎に加えてもよしです。

  • じゃがいもソーセージ炒め•.¸¸¸.♡

    大人気メニューノᐢ•͈ ᎑•͈ᐢノෆ˚*

  • お店の味を再現!ネギ玉牛丼

    ネギたま牛丼が好きな人必見!!ぜひ真似してみてください。

  • たくさん作って冷凍保存 おからの炒り煮(卯の花)

    おからは少量で売っていなくて、たくさんできてしまいますよね。そんな時は、冷凍保存。お弁当や、おかず、離乳食にも便利です。たくさんの野菜を入れてつくりました。

  • チョコエクレア

    チョコ好きにはたまらない! 甜菜糖でヘルシーなので、ダイエット中の人でも罪悪感なしです。

  • 鶏胸肉で簡単に♪棒棒鶏&手作りごまダレ

    Pick upレシピ⑥に選ばれました❤ 鶏肉は茹でて手で裂いて、タレは調味料を混ぜ合わすだけで簡単♪ ゴマだれは野菜にも合います。 たっぷり野菜を添えてどうぞ☆