大根とにんじん豚バラ肉の八幡巻き

画像 大根とにんじん豚バラ肉の八幡巻き
レシピID 1330017895
レシピタイトル 大根とにんじん豚バラ肉の八幡巻き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1330017895/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 mint✩(返レポお休み中)
レシピを考えた人のコメント 紅白でめでたく。
材料名の一覧 豚バラ薄切り肉
大根
にんじん
塩コショウ
☆しょうゆ・みりん
☆さとう
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2016/12/31
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
337
  • 黄金比☆さばの煮付け

    下処理の一手間で美味しさUP! 梅干しで臭みなし! 子供もたべやすいですよ(*´꒳`*)

  • 節約♫簡単♫ひき肉の肉じゃが風

    味のしっかり染みたホクホクのじゃが芋に ゴロッと塊になったひき肉がポイントです(*´꒳`*)そぼろ煮とはまた一味違い しっかり肉じゃがになっています♫(笑)

  • うまい、安い! 節約メニュー とんぺい焼き

    簡単で安くてうまい、三拍子そろったメニューです♪

  • 具なしの簡単焼きうどん♪

    お弁当やご飯がない時などちょっとした一品に(*^^*)

  • 基本だけどこれが一番!ほうれん草ペペロンチーノ☆

    しっかりとした基本に忠実なほうれん草ペペロンチーノです! にんにくと鷹の爪の旨みを凝縮したお店の味を簡単に再現できます!

  • 簡単☆たまご雑炊(おかゆ)

    中華粥のようなお味です。 ※たくさんのつくレポ、ありがとうございます(^-^)

  • 残ったカレーでサモサ~冷凍可~

    カレーの残りでカレーうどん・カレードリアに飽きたらサモサはいかがですか?

  • お弁当やおつまみに!やみつき!えのきの唐揚げ!

    お箸が止まらない!えのきの消費が出来る! やみつき えのきの唐揚げです! お酒のお供・お弁当にも◎

  • 簡単おいしい!しそ味噌きゅうり

    しそときゅうりのさわやかな食感が箸休めにぴったりですよ!パリポリおいしく食べてくださいね!

  • 簡単!美味しい!海ぶどう丼

    卵の黄身と海ぶどうがよく合います。

  • 昔ながらのカスタードプリン❤

    卵と牛乳の味がする、懐かしい、昔ながらのカスタードプリンです^^ おやつ・おもてなしにも。喉を通りやすいので、食欲のない時や、体調崩した時などにも、どうぞ。

  • わたしのクロワッサン

    スタンダードなパンだから、いろいろなレシピがあると思いますが、 わたしのお気に入りの配合は、こんな感じです。

  • 炒めない簡単豚汁

    炒める作業なし、生姜はチューブを使用、手間をかけないのに美味しい簡単豚汁のレシピです♪^_^

  • フライパンで!炒める簡単ピラフ

    チャーハンの作り方の要領で、カンタンにピラフができます!冷やご飯OK

  • めんつゆで簡単♡サバ缶のそうめんチャンプルー

    味付けはめんつゆのみのとっても簡単なそうめんチャンプルーです♡ サバ缶の旨味とニラの香りで暑い日でもお箸がすすみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 【絶品・スパイシー】サテ風やわらかラム肉の串焼き

    エスニックのサテ、中華の羊肉串焼きみたいなイメージで作り、自画自賛した創作メニュー。 甘辛スパイシーな羊肉の串焼き。 寒さに負けず、仕事や勉強が頑張れる一皿。

  • ご飯がすすむ♡自慢の鯖の味噌煮

    濃い目のたれがとろーり絡んでご飯がすすむ。簡単に作れるずぼらレシピ。

  • 鶏むね肉のひつまぶし風照り焼き丼

    我が家ではうなぎのひつまぶしより人気メニューです♪

  • イングリッシュマフィンでスパムエッグマフィン!

    ソーセージエッグマフィンのソーセージをスパムに変えて塩分しっかり食べごたえ十分です!

  • わかめと玉ねぎの味噌汁

    簡単