干しかれいの焼き方(魚焼きグリルでの焼き方)

画像 干しかれいの焼き方(魚焼きグリルでの焼き方)
レシピID 1120011092
レシピタイトル 干しかれいの焼き方(魚焼きグリルでの焼き方)
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1120011092/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 taka5chan
レシピを考えた人のコメント 煮付けやから揚げも美味しいですが、ふっくらした身の素朴な味わいはグリル焼きが一番です(^^)
材料名の一覧 干しかれい
サラダ油(グリル網に塗る油)
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2018/09/16
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 幼児食にも◎定番さつまいもの甘煮

    旬のさつまいもを使った定番レシピ♪子供たちも大好きです。

  • お肉とキノコがたっぷり♡肉つけ蕎麦

    冷たいお蕎麦を熱々のキノコたっぷりの肉汁でいただきます。うどん・素麺でも♪

  • タジン鍋で 豚と野菜の簡単ヘルシー蒸鍋

    野菜から出る水分だけで蒸していきます。とてもヘルシーです。時間がない時にも便利。

  • 切って煮るだけ 昆布の佃煮

    水で戻した昆布を切って調味料で煮るだけで作れる、簡単昆布の佃煮です。

  • アスパラガスの豆乳スープ

    暑い日には冷たくしてアスパラのスープ。玉ねぎと炒めてから ミキサーにかけて 食欲のない日の前菜代わりにも

  • 炒り黒豆 ダイエットに

    乾燥豆のまま炒ると固い豆も、一度浸し水した豆を炒れば少し柔らかくなり、おつまみとしてポリポリかじれる程度の固さになります。

  • HMで簡単♬さつまいもパウンドケーキ

    コーヒーのお供に、どうぞ。ゴロッとさつまいもがたっぷりで、食べ応えのあるパウンドケーキです。

  • 簡単!旦那が絶賛するハンバーグソース♡

    旦那は、このソースじゃないとガッカリします(笑) お気に入り登録8700名様になりました!!ありがとうございます( ;∀;) スタンプもレポも嬉しいです❤

  • 板チョコを電子レンジで溶かす失敗しない方法

    湯煎せず、パサパサにもならない、簡単に電子レンジで板チョコを溶かすレシピ!

  • 簡単⭐混ぜるだけ!中辛〜辛口ケバブソース

    混ぜるだけで簡単にケバブソースが作れます!

  • ひとりごはん✿ドライバジルでジェノベーゼ風パスタ

    ドライバジルで作るジェノベーゼ風のパスタです。松の実は入ってません。簡単にできるので、ひとりランチやおつまみに♪

  • 豚ひき肉で作る⟡.·コンソメロールキャベツ

    うちのロールキャベツは… 昔から豚ひき肉で作ります♡ あっさりして美味しいですよ〜〜! 巻くまで終われば後は簡単♪味付けは、コンソメで簡単に(*´꒳`*)

  • もちもちっ♪ラップサンドの皮

    クレープのようにフライパンで作る、もちもちッとした食感の生地。 破れにくいので、たっぷりと具材を包み込んで、世界に広がるラップサンドをお手軽に楽しんでください♪

  • 幼児食☆小松菜としらすのチャーハン!

    小松菜でチャーハンにしました!子供もパクパク食べてくれました!

  • 残ったカレーで★洋風カレー鍋

    いつもはキャベツを食べたがらない3歳の息子。大好きなカレーの味でやわらかく煮えたこのキャベツは沢山食べてくれました。

  • レタス炒飯

    【なぞなぞ】 レ+炒飯=??? 答え:レタス炒飯

  • ところてんの作り方

    低カロリーでヘルシーなところ天の作り方です。黒蜜をかければおやつになり、三杯酢をかければ、おかずになりますよ。

  • お月見のおやつに!うさぎ蒸しパン

    お月見にちなんで、保育園で出したおやつです。

  • 余った天ぷらで大盛り卵とじ天丼

    今回はかき揚げ2枚、なすの天ぷら2つ、鶏の天ぷら1つを入れてます

  • 小豆を炊飯器で。簡単、失敗なし。

    ほったらかしで出来上がります。出来上がり分量は、まんじゅう20個分くらい。最初は1カップで作ってみてください。炊飯器使用後は、蒸気孔の掃除をお忘れなく。