干しかれいの焼き方(魚焼きグリルでの焼き方)

画像 干しかれいの焼き方(魚焼きグリルでの焼き方)
レシピID 1120011092
レシピタイトル 干しかれいの焼き方(魚焼きグリルでの焼き方)
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1120011092/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 taka5chan
レシピを考えた人のコメント 煮付けやから揚げも美味しいですが、ふっくらした身の素朴な味わいはグリル焼きが一番です(^^)
材料名の一覧 干しかれい
サラダ油(グリル網に塗る油)
調理時間目安 約15分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2018/09/16
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 一番簡単!本格的もっちもちふわふわナンの作り方

    何処よりも簡単で美味しいナンだと思います♪材料も何処にでもある3つの材料だけ!フライパンでほったらかし失敗なし!コツは薄く延ばすこと!作らないと損しますよ~☆

  • グビグビ飲んじゃう☆南国のスイカジュース!

    南の島でよく飲んだスイカジュース♪レモンや塩も入れて自分流にアレンジしました。夏のほてった体に染み渡ります~*^^*さらっとしてるので、いつも一気飲みです☆

  • 簡単・激ウマ・油不使用!鶏もも肉のパリパリチキン♪

    我が家の定番レシピ♪鶏肉から出る油しか使用しないので、カロリーオフ。味付けも塩コショウのみなのに美味しすぎます!皮のパリパリ感がたまりません。

  • ローストチキンの残りで 紫キャベツのチキンサラダ

    ローストチキンが残りで作ると香ばしさが加わって美味しいサラダが出来上がります。 紫キャベツで作るとちょっとしたご馳走サラダに。

  • ニラと卵とベーコンの炒め物。

    ニラと卵とベーコンを炒めました。 彩鮮やかで、ニラの高い栄養素が夏の体に効きそうです(^o^)/

  • ビタミンCが豊富に摂れる!芽キャベツのチーズ焼き

    【芽キャベツは100gあたりのビタミンCがキャベツの4倍も含まれていて~6個食べるだけで1日の所有量を摂取することが出来る】らしい=そんな素晴らしい食材です。

  • レタス炒飯

    【なぞなぞ】 レ+炒飯=??? 答え:レタス炒飯

  • すいとん生地

    粉をよく混ぜて休ませたら生地の出来上がり。 スープや鍋やお好みの汁物に入れてどーぞ

  • うまっ!☆しいたけのチーズ焼き☆

    簡単で美味しいです(^v^) おつまみに◎

  • 炊飯器で簡単!砂糖不使用の発酵あんこ

    材料は小豆と米麹のみ!砂糖不使用でも麹の甘さで満足できるあんこです パンやお餅につけても、ぜんざいにしても◎ 冷凍保存も可!

  • 市販エクレアをおめかし!簡単!サクサクエクレア

    シュークリームのサクサクタイプはあるけど… エクレアには、ないよね?あるかな? サクサクエクレア!市販品で簡単にできちゃいます。バレンタインにいかが?

  • ルクエでヘルシー♪「豚肉とキャベツの乗っけ蒸し」

    電子レンジで簡単に作れます。ルクエで作るので、とてもヘルシー♪ポン酢で食すので、サッパリ★野菜もモリモリ食べられます。

  • しめじと大根のダイエット味噌汁

    噛む習慣で早食い予防。

  • 白菜とツナのうま煮

    水なしでじっくり煮込むから白菜の甘みがいっぱい♪写真の水分はぜ~んぶ白菜から出たものなんですヨ!簡単にできるので、ぜひ作ってみてね☆

  • 自宅で簡単‼すだちポン酢☆

    徳島産すだちを使って自家製ポン酢を作りました☆ 少し大きめのすだち、19個で400ml果汁がとれました。

  • 野菜にも!ハンバーガーにも使えるソース♪

    ハンバーガー用に作ったソースですが、野菜のディップソースとしても合います♪

  • おいしさ間違いなし☆牡蠣のみぞれ鍋

    今日は大ぶりな牡蠣がメイン♪他の具材はシンプルに。

  • 小エビのから揚げ

    小エビをカラっとから揚げにしました。殻ごとそのままパリパリ食べられます。

  • 電子レンジで☆小松菜の辛子醤油和え

    お弁当のあと1品に、電子レンジで簡単に。 辛子多めの大人味です。

  • 食パンで◎ガーリックトースト

    ガーリックフランスってパン屋で大好きなメニューでした☺ お手軽に食パンで♩