♡フライパン1つ♪簡単10分1人ランチ納豆パスタ♡

画像 ♡フライパン1つ♪簡単10分1人ランチ納豆パスタ♡
レシピID 1950017605
レシピタイトル ♡フライパン1つ♪簡単10分1人ランチ納豆パスタ♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1950017605/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ♡あいあい♡
レシピを考えた人のコメント 1人ランチはそんな手間かけたくないですよね(´Д` )
フライパン1つで出来る超簡単納豆パスタの作り方です♡
約10分でできて、洗い物も少ないので楽チンです♪
材料名の一覧 パスタ
納豆(タレ付き)
★バター
★めんつゆ
★顆粒だし

調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2020/06/23
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • サバの味噌煮缶で簡単!キャベツとサバの味噌炒め煮

    たっぷりキャベツとサバの味噌煮缶で簡単に出来る炒め煮。ご飯が進むちょっと濃いめの味付けです。

  • アイスカプチーノ  アイス ソイ カプチーノ

    おうちカフェドリンクのサイエンスポイント、”比重”を利用して、こんなにおしゃれな3層レイヤードリンクをつくります。おもてなしにぴったり!

  • おうちで簡単☆北海道帯広名物♪豚丼(レシピ動画)

    北海道帯広名物の豚丼を手軽にお家で味わえます☆ 参考動画アップしました↓ https://www.youtube.com/watch?v=hOY6kpRak9I

  • 1歳児の離乳食&幼児食♡ミニハンバーグ

    たくさん作って小分けで冷凍できます(*^_^*)

  • 定番おせち★ぜんまいの煮物

    ぜんまいは縁起担ぎで切らずに長いまま煮ます。ゆっくりやわらかく煮込むので長くても食べやすく、お弁当のおかずにも便利。

  • 10分で出来ちゃう! 甘くない大人の簡単ティラミス

    カステラ(レシピID:1760019306)とインスタントコーヒーを使ってお家で簡単にティラミス 市販の甘いカステラでもOK 面倒ならホットケーキでもOK!

  • 卵大量消費!子供も喜ぶスペイン風オムレツ♡

    卵の賞味期限が近い時に!大量に使えてボリュームたっぷり(´▽`) ケチャップなどつけなくても美味しい味付けになってます!

  • 子供も食べやすいミネストローネ

    ケチャップを入れるとトマト缶の酸っぱさが緩和されます

  • ✿フライパンで!美味しいサンマの焼き方✿

    簡単です

  • 簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆

    【生クリームは不要!】  牛乳と全卵・スライスチーズで作っちゃお~!

  • 失敗なし☆簡単、旨い、鯛めし

    お祝いには鯛のお頭つき! 鯛の骨からのおいしいダシを炊き込んだご飯☆ 下処理で臭みなし。簡単で豪華におもてなししましょう ☆土鍋でも炊飯器でも美味しくできます。

  • <定番シリーズ・土鍋可>簡単ナムルで石焼きビビンバ

    専用鍋がなくても土鍋を使えばお焦げも作れる!材料が多く見えるけどほとんど調味料だし、料理に自信なくても「混ぜる」、「炒める」ができれば誰でもできます♪

  • 絶対喜ばれる♡スペインバル風絶品にんじんサラダ

    ホームパーティーでみんなの箸が止まらないのを見てニヤリ♡人参嫌いでも食べれる鉄板サラダです☆

  • 離乳食後期~手づかみ食べに!豆腐ハンバーグ

    我が家の定番離乳食。 手づかみ食べしやすく、娘も喜んでモグモグ食べてくれます! 豆腐の水切りなし!スプーンを使うので手も汚れず、簡単に作れます。

  • 全部食べられるカサゴとメバルの唐揚げ

    釣りに行った時、余りにも小さいカサゴやメバルが釣れてしまい、どうしようと考えた結果, から揚げにすることにしました。

  • レンズ豆の下茹で

    カルディで購入したレンズ豆。 レンズ豆には種類が、あるようですが オレンジ色の小粒が可愛いこちらで。。

  • 鶏スペアリブの甘辛焼き

    甘辛だれを絡めた名古屋風の鶏スペアリブ焼きです。揚げずにフライパンで焼くのでお手軽です。

  • チーズタッカルビ麺

    茹でて混ぜるだけ!

  • ベーキングパウダーで作るパン♪

    ベーキングパウダーで作るパンです♪

  • 初めてでも簡単♪皮ごとゆず茶

    「少し柔らかめかな?」と思っても、冷蔵庫で冷やすと固さが出ます。 パンに塗ったり、ヨーグルトに加えてもおいしいですよ♪