残ったそうめんでリメイク☆簡単♪もっちりチヂミ♡

画像 残ったそうめんでリメイク☆簡単♪もっちりチヂミ♡
レシピID 1880025796
レシピタイトル 残ったそうめんでリメイク☆簡単♪もっちりチヂミ♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1880025796/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ♪管理栄養士ママ♪
レシピを考えた人のコメント 茹でて残ったお素麺の活用レシピ!ごま油香る、もちもち食感のチーズチヂミです^^このレシピがあるから冷たいそうめんが残っても心配なし!お弁当のおかずにもオススメ◎
材料名の一覧 ゆでたそうめん

片栗粉
顆粒だしの素
ピザ用チーズ
ごま油
調理時間目安 5分以内
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2021/07/04
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
337
  • 手作りどら焼き♪

    お家で簡単にどら焼きいかがでしょうか?? 写真は5つですが、(味見のつもりが1つ食べてしまった・・)約6個分のどら焼きが出来ます。

  • お好きな具材で*寄せ鍋*

    鍋のつゆを買わずに、普段使っている調味料で作りました♩ 冬の旬の食材や、冷蔵庫にある野菜で充分✨身体の芯から温まります。

  • 塩麹とトマトのキャベツたっぷり西のまるごと鍋

    トマト缶とお好みのお野菜で作る塩麹トマト鍋 ソーセージを入れるのが子供たちのお気に入りです

  • きくらげと卵のふんわり炒め

    中華の定番料理です。安価でボリュームが出るのでオススメです。

  • ダイエット 5割 もち麦ご飯

    ダイエットにいかが??

  • 卓上でグツグツしないアンコウの水炊き【鍋100】

    鍋料理では人気ランキング上位のアンコウではあるが、下処理が重要となる。また、白身の魚であるため、シンプルに炊いてポン酢でいただくのが和気流。肝も具材として食す。

  • 新玉丸ごと!「オニオングラタンスープ」

    ●カロリー:1人分137kcal ●レンジとトースターで簡単に仕上げました!

  • 5分!?ケチャ&ウスターで❤焼きそばアレンジ♪

    あれば、赤ワインを少々♪具の数も少ないけれど、美味しい洋風焼きそば❤・・❤

  • 生落花生で作る★自家製ピーナッツ味噌。

    白ごはんの友、ピーナツ味噌を「生落花生」で作りました。生なので、味噌がよく染みこんで、お味も濃厚★もちろん乾燥落花生でも作れます♪

  • 【マ〇クシェイク風】アイスで作るアイスシェイク!

    アイスを、そのまま食べるのを飽きたときや、余って捨てる寸前のアイスを使ってマ〇クシェイク風のドリンクを作りました! 家族で揃って作ってはいかがでしょうか?

  • 生レモンからドライレモン(レモンピール)

    輪切りにスライスしたレモンピールです♪買わなくてもほったらかしで簡単なので是非作ってみて下さい(^^)

  • ホットケーキミックスで簡単☆りんごマフィン

    りんごをたっぷり使った、オイル控えめのヘルシーマフィン。ワンボウルで混ぜるだけ! 朝食やおやつにどうぞ。

  • レンズ豆の下茹で

    カルディで購入したレンズ豆。 レンズ豆には種類が、あるようですが オレンジ色の小粒が可愛いこちらで。。

  • ラム肉炒め

    ラム肉を玉ねぎと一緒に甘辛だれで炒めました。濃いめの味付けで、ご飯がすすむおかずです♪

  • レンジで簡単朝の焼き鮭

    レンジでチンでふっくらしてます。簡単でジューシーですよ。

  • 山菜の美味しい季節になりました☆タラの芽の胡麻和え

    ご近所さんからいただいたタラの芽です。沢山いただきました(嬉)。天ぷらも作りましたが、今回は胡麻和えで酒の肴に。 春の美味しいひとしなです。

  • 【簡単驚き】無水お味噌汁!ミルフィーユ&みぞれ鍋風

    水なしでもお味噌汁なんて、信じられます? それが出来ちゃうんです。 簡単なのに野菜の甘さが美味しいお味噌汁です。

  • 作り置きに♪お弁当に♪豚の生姜焼き♪

    豚肉のパックに材料を全て入れておくとお肉が柔らかになりそのままフライパンに入れて焼けるので一石二鳥です( ^ω^ )

  • やみつき☆コロコロポテト

    息子と旦那が好きなおかずです(o^^o)

  • 肉なしでもおいしい!ふわふわ豆腐のつくね丼

    ふわっふわの甘辛豆腐つくねにとろ~り温泉卵がからんでご飯がすすみます!