| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1320017814 |
| レシピタイトル | 韓国風茹で豚(ポッサム) と絶品タレ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1320017814/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | Satomi___ |
| レシピを考えた人のコメント | プルプル茹で豚をジューシーな白菜に巻いて食べる絶品ポッサム!茹でることで余分な脂が落ちヘルシーに♪ おもてなしでも喜ばれる事間違いなしです꙳★*゚ |
| 材料名の一覧 | 豚バラブロック 長ネギ(青い部分) 玉ねぎ 生姜 にんにく 水 味噌 酒 醤油 塩 ■添えるもの■ 白菜 塩(白菜の塩茹用) キムチ ■タレ■ 味噌 コチュジャン 酢 ごま油 はちみつ 練りゴマ /またはすりごま にんにくすりおろし |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 1,000円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/12/26 |
| いいね!数 | 0 |
【冷凍保存方法】 ビーツは\(^o^)/めったにお目にかかることがないので、いつでも調理出来るよう保存しておきましょう。3ヶ月冷凍保存OKらしいです。
豆腐を入れてかさ増し&ヘルシーなピーマン肉詰め。 今回は甘辛醤油味にしたけど、ソースはお好みで♪ ※2024.10月29日 焼き方のレシピを少し変更しました。
冷凍パイシートを使ってクロワッサンを作るとサクサクなのですが、ちょっと風味が足りないかな?ということで、チーズとコショウで風味をつけてみました。
豆腐感無しでそのままでも美味しい優しい甘さ♪食感はクッキーとパンの中間くらいでふかふか❀✿ チョコ無しにしてお子様おやつにもgoodです♥
よもぎには豊富なビタミン類に加えてカルシウム鉄カリウム亜鉛などのミネラルが多く含まれています。血液を作り浄化してくれる働きもあるためデトックス効果も期待できそう
捏ねる必要もなく、発酵も一回なのに、しっかりモッチモチのパンが仕上がります。 簡単なのに美味しいパンができたときは感動したよ!家族もビックリ♪
生牡蠣の美味しい食べ方です(^o^)タバスコもとっても合うんですよ^^ シンプルなので、牡蠣の味が思う存分楽しめます^^ 是非、召し上がってみてください