| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1490006068 |
| レシピタイトル | めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006068/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | nyanpyow |
| レシピを考えた人のコメント | シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。 |
| 材料名の一覧 | マッシュルーム ベーコン にんにく(チューブでも可) 塩コショウ オリーブオイル |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2015/03/21 |
| いいね!数 | 0 |
コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡
煮汁少なめで作るかぼちゃの煮物です(^^) 先に砂糖とだし汁で炊き、醤油を入れたら火を止めてほったらかし♪煮汁を吸ったかぼちゃがホクホクで素材の味がいきてます✨
味付けは備えつけのスープで作るので 誰でも美味しく出来ちゃう! 簡単でランチやお夜食にピッタリの1品です。お好みで野菜たっぷりにすると味もまろやかになります。
少々分量が前後してもアバウトで作れます。卵はいらない、神経質にならなくていい。め~っちゃ気軽に作れるチーズケーキです!土台なしなら材料5つでできちゃいます。
家のごく普通のホームベーカリーでお店にあるようなデニッシュ食パンができました。簡単で、やっぱり家で作ると安価なのが魅力的。 焼きたてのバターの香りがぐっとです。