| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1490006068 |
| レシピタイトル | めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006068/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | nyanpyow |
| レシピを考えた人のコメント | シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。 |
| 材料名の一覧 | マッシュルーム ベーコン にんにく(チューブでも可) 塩コショウ オリーブオイル |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2015/03/21 |
| いいね!数 | 0 |
野外スポーツに便利なペットボトルゼリー。 寒天で暑くても溶けないレモネードゼリー飲料。 安いジュースで作れば100円以下で作れます!
20cmのストウブ(STAUB)を買ったので、素材を活かした料理を作ってみました。超カンタンだけどストウブで調理することで旨味と甘味が凝縮されている感じです。
コンビニのアイスカフェラテが好きです! 珈琲のほろ苦さと、濃厚なミルク感を目指して配合を調整しました。 珈琲 : 牛乳 = 1 : 4 です\(^o^)/
父が猪猟をするので良く食べる猪肉。 臭みも無く、箸で切れるほど柔らか~い角煮。 脂もとろけてます♪ 圧力鍋で簡単!ご飯が進むので夕食の一品にいかがですか?
母の料理、具だくさんな金平ごぼう♪ しっかり味がしみ込んでます☆ たくさん食物繊維にビタミンも摂れますよ^^ お子様のスタミナ付けに☆便秘解消にもおすすめです!