| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1490006068 |
| レシピタイトル | めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006068/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | nyanpyow |
| レシピを考えた人のコメント | シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。 |
| 材料名の一覧 | マッシュルーム ベーコン にんにく(チューブでも可) 塩コショウ オリーブオイル |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2015/03/21 |
| いいね!数 | 0 |
ガーリックバターでソテーした厚切りベーコンを、わさびをアクセントに加えた蜂蜜醤油で焼き上げ、ご飯の上にどどんと乗せました(*´꒳`*)男子ウケ抜群の一品です♡
随分前からこの下処理の方法を利用していますが、処理をするとしないでは牡蠣のふっくら具合が違ってくると思います。是非お試しください。
お弁当や晩酌のお供に、美味しいはんぺん焼きです。中からハムの旨味と、チーズがとろ〜り♪晩酌で食べる時は、マヨネーズをかけると、それはお酒が進みますよ〜☆