| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1490006068 |
| レシピタイトル | めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006068/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | nyanpyow |
| レシピを考えた人のコメント | シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。 |
| 材料名の一覧 | マッシュルーム ベーコン にんにく(チューブでも可) 塩コショウ オリーブオイル |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2015/03/21 |
| いいね!数 | 0 |
最近、アップルパイにはまっています。ホールで作るとお得に出来ます。市販のパイシートで簡単に出来ます。艶だし卵は全卵でOK。白身が余らないので無駄がないです。
コールドプレスジュース★りんごに含まれるアップルペクチンと癌に効くとされる人参のみ使用!このたった2種類で自分自身の自然治癒力を一生懸命高めています☆
専用鍋がなくても土鍋を使えばお焦げも作れる!材料が多く見えるけどほとんど調味料だし、料理に自信なくても「混ぜる」、「炒める」ができれば誰でもできます♪
ざくざく、さくさくした歯ごたえがやめられません!乳卵なしで、ヘルシーで甘さ控えめ、嬉しいマクロビクッキー♡♡贈り物にもおすすめです。