| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1490006068 |
| レシピタイトル | めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006068/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | nyanpyow |
| レシピを考えた人のコメント | シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。 |
| 材料名の一覧 | マッシュルーム ベーコン にんにく(チューブでも可) 塩コショウ オリーブオイル |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2015/03/21 |
| いいね!数 | 0 |
★を全部あわせたタレは二層になります。下のツユを麺にかけ上のゴマを具にかけるとgood!めんどうならそのままジャーっと一気にどうぞ!
夫や友人も大絶賛のゴマドレッシング♪ 調味料を混ぜるだけで市販より 美味しいドレッシングの完成です お気に入り登録レシピ490人突破! ありがとうございます!
メインおかずにしても満足できるようにひき肉をたっぷり入れて作くったコロッケrecipeです(^〜^☆♪ 熱々の手作りコロッケは、やっぱり美味しい!