めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆

画像 めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆
レシピID 1490006068
レシピタイトル めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006068/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 nyanpyow
レシピを考えた人のコメント シンプルですがとっても美味しいです(^v^)
おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;)
芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。
材料名の一覧 マッシュルーム
ベーコン
にんにく(チューブでも可)
塩コショウ
オリーブオイル
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2015/03/21
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • シリコンスチーマーで♪ぶり大根風★

    シリコンスチーマーで簡単につくれました♪ あくまでぶり大根風です。

  • 居酒屋のたこ唐揚げ☆

    かんたん!おうち居酒屋☆ 2018.8.24ピックアップレシピになりました♪(≧∀≦) ありがとうございます♡‼

  • キウイクッキーチョコヨーグルト

    おやつにぴったりとっても美味しい♡

  • 缶詰で簡単♪鯖と玉ねぎの味噌煮

    缶詰を使って簡単煮物♪ おつまみにも◎(*>ω<)b

  • モス風☆絶品クラムチャウダー

    【アメリカ】 具を炒めて\(^▽^)/圧力鍋で2分加圧でOK!野菜の旨みたっぷりのビタミンスープです。 じゃが芋の柔らかい食感とクリーミーなスープが美味しい。

  • 薄力粉で作る、卵・バター不使用の丸パン

    強力粉なくても薄力粉で、生地を捏ねるのも力要らず。1次発酵も省いても、トースターやグリルで焼いても美味しく焼けます。

  • レンジで簡単!ウィンナーのボイル方法

    ウィンナーをボイルしたいけどフライパンを洗うのがめんどくさい!そんなときにマグカップと電子レンジで簡単にできちゃいます^o^

  • 極柔らか!炊飯器でラーメン屋さんのチャーシュー☆

    チャーシューは何度も作ってる筈なのに・・・この方法にしたら今までで一番おいしくできました。

  • めちゃうまッッ!メンチかつ。

    そのまま食べても美味しいし、ご飯と食べても美味しいし、パンに挟んでも美味しい、ヤバすぎるトリプル!

  • 【醤油ラーメン】汎用(はんよう)醤油ダレ

    自作ラーメンスープによく合う醤油ダレ(かえし、カネシ)のレシピです。

  • 初めてでも簡単♪皮ごとゆず茶

    「少し柔らかめかな?」と思っても、冷蔵庫で冷やすと固さが出ます。 パンに塗ったり、ヨーグルトに加えてもおいしいですよ♪

  • めんつゆで簡単!キャベツの卵とじ

    パパッと作れて美味しい!

  • 究極シンプル!肉なしチキンライス

    具材は玉ねぎと米のみ!お肉入れなくてもこんなに美味しいんだ~と感心しちゃいますよ♪

  • 【昭和レトロ】昔ながらの硬めプリン♪カスタード

    昭和の時代におうちで食べたような、家庭科の実習で作ったような硬めカスタードプリンを再現♪ シンプルイズベストなレシピにしました♪

  • 活力鍋で和のスペアリブ♪

    お肉に味がしみこみ、やわらか〜いです!

  • パパっと簡単 オニオンスープ♪

    3人分のつもりで作ってるのにいつも子供たち2人で飲み干してしまい私の分がなくなります(笑)‼

  • ハロウィンに♡指みたいなケチャップウインナー

    色々な指デザインを作ってきましたが これが一番簡単で雰囲気が出ました!

  • 白菜とツナのうま煮

    水なしでじっくり煮込むから白菜の甘みがいっぱい♪写真の水分はぜ~んぶ白菜から出たものなんですヨ!簡単にできるので、ぜひ作ってみてね☆

  • 【完全再現】元スタバ店員が教える クールライム!

    夏の定番がいつからか夏の思い出になってしまったクールライム ネットに出回るレシピは本物とは何か違う… 元スタバ店員が本気で研究し、たどり着いた完全再現レシピです

  • 甘〜い♡かぼちゃコロッケ

    具材はかぼちゃのみ♫シンプルだけれど甘くて美味しいかぼちゃコロッケです(*´꒳`*)