めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆

画像 めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆
レシピID 1490006068
レシピタイトル めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006068/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 nyanpyow
レシピを考えた人のコメント シンプルですがとっても美味しいです(^v^)
おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;)
芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。
材料名の一覧 マッシュルーム
ベーコン
にんにく(チューブでも可)
塩コショウ
オリーブオイル
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2015/03/21
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ストウブDe〜ハッシュドビーフ

    均一な熱伝導と保温性及び蓄熱性に優れたストウブDe〜牛肉美味しく食べよう♪

  • ドライプルーン

    半生状態のプルーン 甘み凝縮  安心安全なドライプルーンを 手作りで (*^^)v

  • しっとり♡ふわモチッ♡米粉100%蒸しパン

    お口に入れるとほのかにお米の風味が鼻に抜ける、しっとりふわモチッな米粉の蒸しパンです(*´꒳`*) 卵・小麦・乳製品不使用で、アレルギーっ子ちゃんのおやつにも◎

  • たけのこ♪もちもち炊き込みご飯

    たけのこなどいれた餅米入り炊き込みご飯˖✧˖°

  • アジの南蛮漬け☆三枚おろしで食べやすく

    豆アジ(小アジ)を丸ごと揚げるのではなく、3枚おろしのアジを使った南蛮漬けです。 小骨を気にせず食べられるのでお子様でも食べやすいかと思います。

  • 【失敗しない!】チョコレートケーキ

    コツさえ掴めれば簡単に作れます! 甘すぎず重たすぎずで、いくらでも食べれちゃいます^^ 苺の代わりにオレンジなどを代用すると美味しく食べれます。

  • 目からウロコ!この焼き方でジューシーチキン

    とにかくじっくりと弱火で焼くことがコツです!我慢ですよ、我慢(笑)(付合:スナップエンドウ・デミグラスソース)

  • シンプル五平餅☆冷飯リメイク☆オーブントースターで

    冷蔵庫に残っていたご飯で簡単に作る「五平餅」です。 材料もシンプルに。 炭火なんて準備できないのでオーブントースターで焼きます。 軽食やおやつにどうぞ!

  • 牡蠣鍋(しょうゆベース)

    牡蠣を入れた鍋です。鍋つゆはしょうゆベースです。具材は何でも家にあるもので…

  • 炙り甘鯛のお刺身

    簡単に

  • 春野菜ふきの煮物

    冷ました煮汁にふきを漬け込み、味を含ませたさわやかな春色のお惣菜です。

  • とにかく簡単!シンプルポテトの素揚げ

    フライドポテトが食べたい時のズボラレシピ!新じゃがなら皮付きでも♡

  • 天津飯のあんの作り方♬

    お家で簡単に天津飯が出来ます♬

  • とろっとろっ♪マーボーたまご

    ) 豆腐の代わりにとろっと半熟卵を麻婆餡に絡めちゃいました( ´ ▽ ` )ノしっかり味だから食べ応え抜群♪(※20/06/28麻婆餡の材料を少し変更しました)

  • 胡麻ドレッシングで簡単!棒々鶏のたれ☆

    棒々鶏のタレは胡麻ドレッシングをアレンジして簡単につくれますよ☆

  • 常備菜★切り干し大根サラダ

    家にあるもので簡単1品

  • とっても簡単!☆茄子とトマトのミートグラタン☆

    ミートソース缶を使うのでとっても簡単にできます! 茄子とミートソースとチーズが絡み合ってすごくおいしいです(^v^)

  • トースターで簡単♪えびの味噌マヨ焼き

    トースターで約7分!簡単でおいしい。我が家ではお節料理の定番。子供に大人気です。

  • 臭みがなく柔らか~い♪簡単な猪の角煮

    父が猪猟をするので良く食べる猪肉。 臭みも無く、箸で切れるほど柔らか~い角煮。 脂もとろけてます♪ 圧力鍋で簡単!ご飯が進むので夕食の一品にいかがですか?

  • 甘辛いカラスカレイの煮付け♪

    甘辛い濃い味付けです。カラスカレイは脂がのってる魚なので、濃いめに味付けしてます。