めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆

画像 めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆
レシピID 1490006068
レシピタイトル めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490006068/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 nyanpyow
レシピを考えた人のコメント シンプルですがとっても美味しいです(^v^)
おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;)
芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。
材料名の一覧 マッシュルーム
ベーコン
にんにく(チューブでも可)
塩コショウ
オリーブオイル
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2015/03/21
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • オーブントースターde餃子の皮のチーズケーキタルト

    プチサイズのチーズケーキタルトをイメージして作ったスイーツ。タルト生地を餃子の皮で代用。餃子の皮のパリッとした食感がチーズケーキのアクセントに♪

  • 牛すね肉の煮込みです☆白飯の友達♪日本酒の親友w♪

    甘め仕立てのこってりお味噌♪♪が、やわやわお肉や蒟蒻にとろン~と絡んで。噛むほどに旨みが広がる1品です。白飯にも、お酒にも☆

  • チーズがとろとろ トマトチーズリゾット

    とろけるチーズがたっぷり入った、トマトリゾットです。

  • 具なしの簡単焼きうどん♪

    お弁当やご飯がない時などちょっとした一品に(*^^*)

  • ほうれん草の胡麻和え

    栄養たっぷりの副菜です。

  • 丸ごとかぼちゃのグラタン

    ハロウィンパーティーのメニューにもおすすめ!かぼちゃを丸ごと使ったグラタンです。

  • 低温でしっとりジューシー! 簡単ローストポーク

    メインにも、サンドイッチの具にも便利なローストポークです。 低温でじっくり焼くので、しっとりした歯ざわりです。作り置きにも。

  • 圧力鍋で、玉ねぎとスペアリブの煮物

    煮込んだ甘い玉ねぎがたまりません

  • ✿炊飯器 de簡単♪ もち米の桜餅✿

    市販のあんこを使えば意外と簡単にできちゃうんですね~♪

  • 自然薯のふわふわ焼き

    ふわっとして美味しい。味が付いてるので何も付けないで何も付けないで食べれます。

  • 野菜たっぷり冬にはやっぱりかぼちゃのほうとう

    冬は栄養たっぷり野菜たっぷりの ほうとう、美味しいですね! 蒟蒻、豚肉、根菜はお肌の乾燥にも良いそうですよ♪

  • オクラとヤングコーンの醤油和え

    副菜にぴったり!箸休めにも

  • 卵白でサクサク!(^^)子供が喜ぶ紅茶のメレンゲ♪

    サクサク食感のあと、とろけるような甘みが口の中で広がります♪ 子供たちが大好きです(^_^)

  • ラム肉炒め

    ラム肉を玉ねぎと一緒に甘辛だれで炒めました。濃いめの味付けで、ご飯がすすむおかずです♪

  • 簡単♪行列店の羽つき鯛焼き♪

    パリッパリのお店の味を再現(´∀`*) まだまだ改良の余地ありですがいまはこれがベストです♪ パリパリ鯛焼き最高♥

  • 1番好きな食べ方♪シンプルにフライパンで焼きなす

    簡単すぎてごめんなさい!シンプルにフライパンで焼いただけのナスが、1番好きな食べ方です。 普通のナスでも、白ナスでも美味しい!

  • 圧力鍋で時短!柔らかいチャーシュー♪

    柔らかいチャーシューがとても美味しいです! うちでは多めに作って、小分け冷凍して、ラーメン、炒飯、焼豚丼用ににストックしてます。

  • 極柔らか!炊飯器でラーメン屋さんのチャーシュー☆

    チャーシューは何度も作ってる筈なのに・・・この方法にしたら今までで一番おいしくできました。

  • 甘酸っぱい♡キウイのレアチーズタルト

    甘酸っぱいキウイをこれでもかと乗せたあっさり目のレアチーズとサクサクのタルトが絶妙です♡ 暑い時期にぴったりなさっぱりとしたデザートです(*´꒳`*)

  • ささぎのごま油炒め~☆

    いんげんでもOkです。ささぎは地方によって呼び名が違うみたいですね☆いんげんより大きいです。