もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き

画像 もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き
レシピID 1510017245
レシピタイトル もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510017245/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みさきらりんず
レシピを考えた人のコメント キャベツともやしがたーっぷり♫お肉少なめでもしっかり食べ応えあります(´∀`*)
材料名の一覧 豚バラ肉
キャベツ
もやし
塩・胡椒

みりん
サラダ油
青のり
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/04/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
338
  • 残ったカレーでサモサ~冷凍可~

    カレーの残りでカレーうどん・カレードリアに飽きたらサモサはいかがですか?

  • 【離乳食】手づかみに♡かぼちゃと豆腐のおやき

    手づかみが始まったわが子に柔らかおやきをご提供♡かぼちゃの甘みで食べやすく、お豆腐入りでタンパク質を簡単補給!

  • 材料ポンで煮込むだけ♡肉なし肉じゃが

    調味料のポイントは“4”です♪

  • 簡単もう一品☆バターナッツかぼちゃのソテー

    バターナッツかぼちゃをシンプルなソテーにしました。

  • 簡単!サクサク 蜂蜜クッキー

    オリーブオイルと蜂蜜でサクサクなクッキーが簡単にワンボールでできちゃいます!

  • パンに塗ってね♪クリーミィ豆乳クリーム

    パン以外にもイチゴにかけたり、紅茶に入れたり・・・

  • サバ缶と切干し大根の簡単煮付け風

    さっと作れて栄養満点です

  • 魚菜のうまみたっぷり!あったか三平汁

    ことこと煮込んだ具沢山の三平汁です。野菜と鮭の旨みがギュッと詰まって美味しい!身体の芯からぽかぽか温まります。

  • 生のふのりは「茹でて冷凍保存」が便利♪

    生のふのりは一旦茹でて冷凍保存が便利です。日持ちがするので必要に応じていつでも使えます。

  • お祭りのあの味!こんにゃくの煮物

    お祭りなどで定番の、あの味を再現しました。美味しくてヘルシー、次の日食べても味がしみて◎!お弁当にも。

  • めんたいタラモサラダ

    思いつき。

  • 切干大根の中華サラダ(全工程写真あり)

    煮物じゃないよ~切干大根を生で♪ポリポリとした食感で、中華風な味付けなので、我が家の子供は好きなんですよ。

  • 板前がつくるなまこす

    冷蔵庫で1週間ぐらいは保存できるので、たべたいときにすこしづつでもいいとおもいます。

  • 牧場の朝でレアチーズケーキ

    話題のヨーグルトでチーズケーキ! 本当に材料4つで簡単なレアチーズケーキが出来ます♪

  • 甘酒あんこの作り方

    濃縮甘酒で作るあんこです。 優しい甘さでほっこり~

  • サッと簡単。味濃いめの楽々美味しいオーロラソース!

    オーロラソースって、レシピみると『コンデンスミルク』が入ってたり、そんなもの家に無いよ!って感じですが、拘らなければ美味しくて簡単に作れます!

  • ジュワーっと美味しい☆おいなりさんの皮

    私の大好きなおいなりさん皮の味付けです。蕎麦・うどんのトッピングにも〇おいなりさんを作る時は、軽く絞って酢飯を詰めて下さい。おいなりさん10個分、約1合半です。

  • 牛丼☆味が染み込んだしらたき入

    味が染み込んだしらたきをたっぷり入れて食べるのが大好きです。

  • たけのこと牛肉の煮物

    わが家では若竹煮より評判の献立です。

  • カリッカリ♪我が家自慢の鶏の竜田揚げ

    旦那様が「母さんの唐揚げは世界一やな~」と子ども達に言ってくれます(*^o^*)ごく普通の唐揚げの作り方に我が家流ポイントが少しあるので手順で紹介しています。