もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き

画像 もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き
レシピID 1510017245
レシピタイトル もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510017245/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みさきらりんず
レシピを考えた人のコメント キャベツともやしがたーっぷり♫お肉少なめでもしっかり食べ応えあります(´∀`*)
材料名の一覧 豚バラ肉
キャベツ
もやし
塩・胡椒

みりん
サラダ油
青のり
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/04/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • こんにゃくと人参のきんぴら

    お弁当にもどうぞ

  • 5分!?ケチャ&ウスターで❤焼きそばアレンジ♪

    あれば、赤ワインを少々♪具の数も少ないけれど、美味しい洋風焼きそば❤・・❤

  • 生の高菜で常備菜☆高菜の油炒め

    あつあつご飯に乗っけて。 常備菜にいかがですか(^-^)

  • もっと手軽に飲みやすく♪レモン果汁で赤しそジュース

    クエン酸は使いきれるか心配…お酢はちょっと苦手…とか悩んでる方必見( ´ ▽ ` )ノレモン汁なら他でも使えるし果実の酸味で飲みやすい♪お子さんにもおすすめ!

  • メバルで美味しいアクアパッツァ♪

    メバルとアサリとキノコのダシが美味しい♪ 作るのも簡単でオススメです!

  • 鹿肉(もも肉)の下処理

    鹿肉を頂いたので臭みと血を抜く為に下処理しました

  • フルーツ缶でぷるぷる寒天ゼリー♡

    お手軽デザート♪

  • 簡単ウマい!スパム丼

    沖縄のスパムおむすびをイメージした握らなないズボラ簡単レシピ!誰が作っても美味しくできてランチやお弁当にもオススメ!

  • 我が家の定番✧ホクホクかぼちゃの煮物

    煮汁少なめで作るかぼちゃの煮物です(^^) 先に砂糖とだし汁で炊き、醤油を入れたら火を止めてほったらかし♪煮汁を吸ったかぼちゃがホクホクで素材の味がいきてます✨

  • 抹茶アイスで作る❤️生チョコケーキ

    生クリームの代わりに抹茶アイスを使って、生チョコケーキを作りました♪芳しい抹茶の香りと、濃厚な生チョコがとても美味しいケーキです。是非お試しくださいね❣️

  • 簡単シュトーレン

    簡単発酵なし。しっとりしていてナッツとドライフルーツがたっぷり!手で揉まないので汚れなく楽ちん!

  • 簡単時短裏技!バゲットでフレンチトースト♪絶品朝食

    簡単裏技で、あっという間に外はカリッと、中はとろーりなフレンチトースト。思い立ったらすぐできるので、お休みの日の朝食に、いかがですか?

  • 韓国の友人秘伝の韓国春雨のチャプチェ

    韓国春雨をくれた韓国人の友人から秘伝のレシピを教わって作りました。

  • 生きくらげと卵の炒め物

    シンプルな味付けで、食感を楽しみます

  • 発酵なし!簡単!オートミールパン

    オートミールで美味しい丸パン作りました♪youtubeに動画、栄養成分アップしています★ https://youtu.be/qo7DHzdu0Zo

  • ポリポリ♪スナップえんどうのガーリックマヨ炒め

    これからが旬のスナップえんどうを簡単マヨ炒めでポリポリおつまみ♪

  • 餃子の皮でカルツォーネ風☆トースターで焼く

    余った餃子の皮の利用法の提案です。 ベーコンとチーズを包んでトースターで焼きました。 カルツォーネ(包みピザ)をイメージしたものです。 軽食にどうぞ!

  • 業スー冷凍じゃが芋とツナの煮物

    業スーの冷凍じゃが芋は皮を剥いてあるので時短になります♪

  • パンが足りなくなる!きのことベーコンのアヒージョ

    全てフライパンに入れて火にかけるだけ、 簡単おいしいおつまみです。 マッシュルームは是非。 ワインとバゲットと、いかがでしょうか。

  • トースターで簡単きすのマヨにんにく風味焼き

    トースターで簡単焼き魚です。 淡泊なきすにマヨにんにくで美味しさとコクをプラス♪