もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き

画像 もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き
レシピID 1510017245
レシピタイトル もやしとキャベツたっぷり♡ウチのとん平焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1510017245/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 みさきらりんず
レシピを考えた人のコメント キャベツともやしがたーっぷり♫お肉少なめでもしっかり食べ応えあります(´∀`*)
材料名の一覧 豚バラ肉
キャベツ
もやし
塩・胡椒

みりん
サラダ油
青のり
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/04/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ピーマンのマリネ【洋食・副菜】

    ピーマンの苦味とマリネ液が調和したシンプルな一皿です。 ⦅ヴィーガン対応⦆

  • イタリアンのシェフ直伝!でも簡単!!カルボナーラ

    誰が作っても失敗が無く、とても美味しくリストランテwの味がでます。

  • ひな祭り♪3色ミルクプリン

    気軽な材料で作りました(^u^) 流行の??瓶入りにしてみたよ☆

  • 殻なしで食べやすいガーリックシュリンプ

    殻付きの海老で作るのが定番ですが、今回は食べやすいように、殻無しで仕上げました。魚焼きグリルで簡単に焼けます。

  • お弁当の定番☆肉団子の甘酢あん

    酸味を抑えて甘めに仕上げたあんが、ふっくら柔らかな肉団子にしっかり絡んでご飯が進みます♡ 冷めても美味しいので、お弁当のおかずに◎

  • お弁当に★ズッキーニのチーズ焼き

    トースターで簡単♪

  • 1番簡単で美味しい、焼きそら豆

    そら豆を鞘ごと、魚焼き用のグリルで焼くだけ。簡単で1番美味しい食べ方だと思います。

  • おせち(冷凍保存OK)★鶏肉の八幡巻き

    【おせち】 ごぼうと人参、つゆ豆の歯ごたえと鶏肉がGood!甘辛い濃いめの味付けです。 ごぼうも人参も地中に根付くことから、「長寿」「基礎固め」を願う一品です。

  • 簡単!誰でも作れる絶品★ゴマだれ冷やし中華

    ★を全部あわせたタレは二層になります。下のツユを麺にかけ上のゴマを具にかけるとgood!めんどうならそのままジャーっと一気にどうぞ!

  • 激うま。チーズフォンデュ風鶏のホイル焼き

    チーズフォンデュに鶏のうまみが加わったようなお味で本当においしいです。チーズフォンデュよりおいしいと言われています。洗い物もなく楽です。

  • 美味しすぎる牡蠣パスタ★

    大粒の牡蠣のほうが美味しくできます ほっぺが落ちいそうになりますよ!

  • ジャガイモとチーズだけ!!【簡単ガレット】

    めっちゃ簡単で美味しいガレットです!! お酒のおつまみや、子供のおやつ、パーティにも使えます!!

  • ミキサーを使わない!簡単ビシソワーズ

    ミキサーを使わずフライパンで簡単にビシソワーズ(じゃがいものポタージュ)を! 生クリームも使わないからヘルシー♪

  • 薄力粉で作る★手打ちうどん

    本来中力粉または強力粉で作るうどん。薄力粉なのでコシが弱く切れ易いのですが、もちっとして予想以上に美味しくできました。

  • 白だしで作れる!美味しいカツ丼

    白だしを使って、だれでも簡単に美味しいカツ丼を作ることができます♪ トンカツはお惣菜でも残り物でもOKです。

  • 残ったマカロニサラダでクリームコロッケ☆

    大量に作ってしまうマカロニサラダをシチューの素を使って子供が大好きなコロッケに大変身☆

  • 業スーのパラタで♪ワンパン折りたたみサンドイッチ

    インスタでたまに見る海外のフライパンで折りたたんで作るサンドイッチを作ってみたくて♪ 自分的まかない飯で作るつもりが1人分にはちとボリュームがすごいかもですが。

  • ねぎま鍋

    本来は鮪のトロを使いますが、メカジキでも十分に美味しいです

  • ウインナーと卵とパンの炒め物

    フライパンで簡単~(*´▽`*)

  • 失敗しない牛ステーキの焼き方。慌てないでじっくりと

    この見栄え!高級和牛ステーキ! と思いきや ダイエーで100g398円のアメリカ産。 約300gで1317円です 焼き方がレアすぎで硬くなることを防ぎましょう。