ビールに合う★ドイツ人直伝!本格ジャーマンポテト

画像 ビールに合う★ドイツ人直伝!本格ジャーマンポテト
レシピID 1720008423
レシピタイトル ビールに合う★ドイツ人直伝!本格ジャーマンポテト
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720008423/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 カムトフニャンフニャン
レシピを考えた人のコメント ドイツで教えてもらったジャーマンポテトを再現!ビールやワインのおつまみにどうぞ♪
材料名の一覧 じゃがいも
ソーセージ
ベーコン
オリーブオイル
ニンニクみじん切り
塩胡椒
粒マスタード
パセリみじん切り
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2012/08/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
339
  • カレーの残りで!☆簡単カレーうどん☆

    カレーの翌日は必ずカレーうどんにします!簡単ですがおいしいです!

  • 洗っただけで食べられる『サラダほうれん草』

    下ゆでが面倒なほうれん草。生食用を使ってサラダにすれば、簡単に食べることができます。一人暮らしの娘さん、息子さんにぜひ、どうぞ。

  • 肉豆腐♡切り干し大根入り

    切り干し大根がたっぷり入った肉豆腐だよ〜ん♡

  • 牛丼☆味が染み込んだしらたき入

    味が染み込んだしらたきをたっぷり入れて食べるのが大好きです。

  • お弁当に楽ちん!餃子の皮でチーズ春巻き!

    おつまみにしても、喜ばれると思います。

  • ★お餅チーズベーコンサンド★

    ホットサンドメーカーがあれば挟んで焼くだけでパリッと美味しいです。

  • チーズはんぺん

    白いふわふわのはんぺんにチーズを挟み バターで焼きました。

  • 板前がつくるなまこす

    冷蔵庫で1週間ぐらいは保存できるので、たべたいときにすこしづつでもいいとおもいます。

  • 青菜漬けの本漬け 故郷の味再現レシピ

    青菜漬けの下漬けが終わったら本漬けです。 自分の舌を頼りに調味料を作って本漬けしました。私的には美味しいです。高菜漬けが好きな夫も大喜びでした。

  • ホクホク♪里芋から揚げ

    里芋のぬるぬる感が嫌いで、食べないうちの子も、から揚げにするとパクパク食べてくれます♪

  • レンジで簡単梅と鰹節のごぼうのたたき

    レンジで調理なので簡単! さっぱりした副菜でお気に入り\\\\٩( 'ω' )و ////

  • 山の幸 ウドの保存方法

    山菜をもらったり、採ってきたら食べきらずダメにしてしまいがち。そんな時葉、灰汁を抜いて塩漬けに。半年は持ちます。

  • 【ノンフライヤー】簡単!柔らかふっくら焼き鳥

    表示の材料で竹串4本分です。 ノンフライヤーで簡単にふっくらした焼き鳥ができます。 串に刺さずバラバラのままお弁当に入れてもOK。

  • 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆

    市販のタレがなくても、美味しいジンギスカンが食べられます。普段の食卓にどうぞ~♪

  • 甘〜い♡かぼちゃコロッケ

    具材はかぼちゃのみ♫シンプルだけれど甘くて美味しいかぼちゃコロッケです(*´꒳`*)

  • フライパンで解凍なしで焼く冷凍塩鮭

    ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。

  • ホットケーキミックスを使って簡単『チーズドッグ』

    ホットケーキミックスを使ってのアレンジおやつです。 メイプルシロップをかけても良いです。

  • 炊飯器で作る★トロトロの豚の角煮

    炊飯器から豚の角煮が出てきて 主人も子供もビックリしてました。 一口食べて美味しさにもビックリして くれました。

  • 骨まで食べれる♫カレイの唐揚げ

    煮付にするには小さいカレイを骨まで食べれる唐揚げにしてみました♫ 味はシンプルですが、とっても美味しいですよ(*´꒳`*)

  • ✿炊飯器 de簡単♪ もち米の桜餅✿

    市販のあんこを使えば意外と簡単にできちゃうんですね~♪