ビールに合う★ドイツ人直伝!本格ジャーマンポテト

画像 ビールに合う★ドイツ人直伝!本格ジャーマンポテト
レシピID 1720008423
レシピタイトル ビールに合う★ドイツ人直伝!本格ジャーマンポテト
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1720008423/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 カムトフニャンフニャン
レシピを考えた人のコメント ドイツで教えてもらったジャーマンポテトを再現!ビールやワインのおつまみにどうぞ♪
材料名の一覧 じゃがいも
ソーセージ
ベーコン
オリーブオイル
ニンニクみじん切り
塩胡椒
粒マスタード
パセリみじん切り
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2012/08/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 大福用に “柔らか持続する餅” を作る

    もち米の大福用に“柔らか餅” 翌々日も柔らかです♪

  • さくさくパイシュー【No.472】

    パイ皮でシュー生地を包んで焼き上げた、さくさく食感のシュークリームです。 シュー生地の軽さに香ばしいパイの食感が加わり、手作りとは思えない美味しさです。

  • スキレットでおつまみです☆チャッ!と作れる5品を♪

    それぞれが、15分以内で作れちゃうから、呑みながらでもチャチャッ!とねw。美味しくって楽々♪♪鉄鍋スキレットで、居酒屋っぽい雰囲気wもどうぞ☆

  • もっと手軽に飲みやすく♪レモン果汁で赤しそジュース

    クエン酸は使いきれるか心配…お酢はちょっと苦手…とか悩んでる方必見( ´ ▽ ` )ノレモン汁なら他でも使えるし果実の酸味で飲みやすい♪お子さんにもおすすめ!

  • 目指すは551*むっちり豚まん

    ふわふわ肉まんもおいしいけれど、甘めでむっちりの皮と豚肉と玉ねぎのみのシンプルな具なのに深い味。 目指すはここ! 毎年少しずつレシピを変えながら試行錯誤中です。

  • 豚軟骨のトロトロ煮

    豚軟骨が安かった時にまとめて作ります

  • 世界の山ちゃん風“手羽先”

    山ちゃん寄りにしたかったら、こしょうはより細かいものを使うとそれっぽくなります!

  • ✿フライパンで!美味しいサンマの焼き方✿

    簡単です

  • 薄力粉で作る★手打ちうどん

    本来中力粉または強力粉で作るうどん。薄力粉なのでコシが弱く切れ易いのですが、もちっとして予想以上に美味しくできました。

  • 手巻き寿司の具♡1番人気は牛コマ肉の甘辛炒め

    我が家の1番人気は牛コマ肉の甘辛炒めです。

  • おもてなしにどうぞ~母の日などの!真鯛のポワレ

    意外に簡単に~お洒落なおもてなし料理が出来ちゃいます。

  • 5で覚える/卵・HMなしの豆腐のミニドーナツ

    卵とホットケーキミックスを使わない豆腐のミニドーナツ。片栗粉が入っているので外はサクッと中はふわもち食感です。甘さ控えめなので、お砂糖をかけてぜひ♪

  • 【パーティー】ホットプレートで、簡単パエリア★

    ホットプレートで作るパエリアは、最後まで温かく食べられるので、ホームパーティーや家族皆で囲む食卓にぴったりです♪^-^

  • 残り野菜だけで美味しい♪オムライス✧˖°

    お肉なしてもバターやソルトのおいしさでうまみがあります(o^―^o)ニコ

  • プロ直伝‼︎おうちでできる☆基本のシュウマイ

    (^o^)/お店の味に限りなく近づく‼︎材料もシンプルで☆わかりやすく美味しいレシピです‼︎

  • 韓国風茹で豚(ポッサム) と絶品タレ

    プルプル茹で豚をジューシーな白菜に巻いて食べる絶品ポッサム!茹でることで余分な脂が落ちヘルシーに♪ おもてなしでも喜ばれる事間違いなしです꙳★*゚

  • カレールー&炊飯器で簡単カレーピラフ

    具材はある物で大丈夫です。 水はかなり少ない量なので 入れすぎないように気をつけてください。

  • ノンオイル!夏野菜とお肉で簡単ラタトゥイユ風

    パスタにかけても、パンやご飯に乗せても、蒸したじゃがいもに絡めても美味しい、ラタトゥイユ的な簡単炒め煮です。

  • 超簡単!焼き鳥缶と卵の照りマヨ焼き

    今回は5倍濃縮の麺つゆを使いましたが、量は濃さやお好みで調節して下さい。

  • お義母様直伝の炒めない簡単・美味しいビーフシチュー

    個人的に、市販のビーフシチューのル―の酸味が苦手なのですが、酸味がほどよく抜けてるのが好きです。 パン・ご飯どちらも合います。 ちょっと甘めです。