残ったカレーでサモサ~冷凍可~

画像 残ったカレーでサモサ~冷凍可~
レシピID 1450010995
レシピタイトル 残ったカレーでサモサ~冷凍可~
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1450010995/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ramjetcity
レシピを考えた人のコメント カレーの残りでカレーうどん・カレードリアに飽きたらサモサはいかがですか?
材料名の一覧 ジャガイモ
カレーの残り
冷凍コーン
グリーンピース
【春巻きの皮】
強力粉


菜種油(油)
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/03/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 冷凍パイシートでボリュームたっぷりミートパイ☆

    冷凍パイシートを使っているので中のフィリングだけ作ればあとはカンタンです。サクサクのパイで子供たちも大喜びです。

  • HMとレンジとタッパーで簡単☆イチゴショートケーキ

    タッパーで作るショートケーキ、子どもたちの休日のおやつにしました。冷蔵庫に置いたりレンジ加熱もできて便利なタッパー容器は、お菓子作りにも保存にも大変便利です♪

  • 焼き肉のたれで超簡単☆子どもが喜ぶ♡そぼろ豆腐♪

    「マーボ豆腐を作ろうかと思ったけど…、とろみをつけるのも面倒だなぁ~。」と思ったらコレ!材料も少なく、超簡単♪

  • 食パンで◎ガーリックトースト

    ガーリックフランスってパン屋で大好きなメニューでした☺ お手軽に食パンで♩

  • 1分副菜!トマトとアボガドの白だし和え♪

    白だしをあえるだけの簡単副菜です! アボカドの濃厚さとトマトの酸味・大葉の風味が白だしとよくあいます♪

  • ♪♪意外と簡単★我が家の手作りミートローフ♪♪

    タネを作ったら、あとはオーブンにお任せ!意外と簡単なんです。

  • 味付けはタレだけ。子供の納豆炒飯

    月齢にもよりますが、うちの1歳の子にはちょうどいい味付けです

  • ★苦くない!甘夏(夏みかん)ジャム マーマレード★

    甘夏や夏みかんのジャム マーマレード。皮のつけ置きなしで時短。下煮で苦味を取りクリアな味に仕上げます。

  • お鍋でコトコト❤️冷凍ブルーベリーでジャム

    冷凍ブルーベリーをお鍋でコトコト❤️ブルーベリージャム

  • 冷凍したままレンジ!鶏むね肉のチャーシュー++

    冷凍庫から出して、凍ったままレンジ調理だから簡単!! 予想以上の美味しさに仕上がりました♪

  • しょうがマヨが美味♡スプラウトとにんじんのサラダ

    美容と健康に欠かせないβ-カロチンたっぷりのにんじんᕷ* ブロッコリースプラウトと合わせた超健康サラダ(๑•̀ㅂ•́)و✧ しょうがの効いたマヨネーズが美味◎

  • 超絶品!超簡単!きりたんぽの味噌チーズドッグ

    外はサクサク、中はふわもちのきりたんぽを使った味噌チーズドッグです。朝ご飯や酒のつまみにピッタリ。

  • 残りご飯でおせんべい

    子ども達と楽しくおやつ作り〜簡単でお薦めです。冷やご飯がお煎餅になってしまうことにも子供たちは喜んでくれますよ♪

  • 豚バラ肉の八幡巻き

    スティックになっているので、お弁当にもピッタリです。

  • サニーレタスと豚肉のしゃぶしゃぶ

    サニーレタスを使って、しゃぶしゃぶです。

  • 砂肝を使って博多のおつまみ『酢もつ』

    本来は豚や牛のモツを使うようです。 先日、福岡に出張した際に初めて食べました。 食感が似ていて、簡単に手に入る砂肝での再現レシピです。

  • チョコレート不使用★エクレアパン

    溶けやすいキャロブチップに更に豆乳を足しているのでチョコのようにはパリッといきませんが、似たようなものとしてはまあまあかな。 夏場はちょっと難しいかも?

  • 低温調理器で手作りスパム、ボロニアソーセージ、

    ボロニアソーセージ風にしたければにんにくと燻製パウダーの他にハーブやスパイスを入れても。スパム風はにんにく燻製パウダーはなしで。

  • ホワイトソース(ベシャメルソース)作り方♫

    グラタンやラザニア、ドリアやピザなど、色んな料理に使えるホワイトソース(ベシャメルソース) しっかり下味をつけておくので、作り置きしてアレンジしやすいレシピです

  • 土用の丑の日!モ〜暑には牛の蒲焼♡スタミナ丼風

    うなぎもいいけど、丑って付くぐらいなんだから牛食べてもいいよね♡笑 がっつりスタミナ、牛蒲焼丼はいかが??