残ったカレーでサモサ~冷凍可~

画像 残ったカレーでサモサ~冷凍可~
レシピID 1450010995
レシピタイトル 残ったカレーでサモサ~冷凍可~
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1450010995/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ramjetcity
レシピを考えた人のコメント カレーの残りでカレーうどん・カレードリアに飽きたらサモサはいかがですか?
材料名の一覧 ジャガイモ
カレーの残り
冷凍コーン
グリーンピース
【春巻きの皮】
強力粉


菜種油(油)
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/03/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 小松菜としめじのとうふチャンプルー

    安価な材料でメインメニュー♪

  • ホント激ウマ!!牡蠣の甘辛煮♪

    牡蠣が嫌いな方でも食べれちゃう♪テレビ(ケン〇ショーで拝見して作ってみました。教えてあげたら・・お店でも販売してくれました!!

  • チョコレートシナモンパウダーコンデンスミルク珈琲

    G7珈琲パウダーにシナモンパウダーを入れ、コンデンスミルクをそそぐホット珈琲

  • 市販ルーde簡単!カレーチャーハン

    旨味が凝縮されたカレールーを使えばカレーチャーハンが簡単にできます!

  • 3分で簡単ニラ玉

    もう一品欲しい時や、簡単なおつまみが欲しい時にはニラ玉がぴったりです。

  • 甘さ控えめ 栗きんとん

    おせち料理に欠かせない栗きんとん。手作りだと甘さが調整できるのがいいですね♪

  • ちょっと和風☆ 「鯛のバター醤油ソテー」

    皮がパリパリで身はふっくら。鯛のバター醤油ソテーです。下味を付けて冷蔵庫で一夜干しすると独特の生臭みがなくなり、旨味が凝縮します。

  • 牛乳で簡単♪明太子クリームパスタ

    生クリームを使っていないのでヘルシー!?

  • 簡単!長いもと豚肉の"ほくほく"炒め

    焼いた長いもっておいしい^^ コンガリ焼き目を付けて、しょうゆをジューっとかけて、できあがり♬簡単おいしい1品です。

  • 鶏むね肉で!カオマンガイ!日本人向けの味付け

    鶏むね肉でカオマンガイを作りました♩ タレが淡白な味の肉とよく合います◎ 加熱調理は鍋一つで完結!

  • 余った生クリームで!トマトクリームパスタ

    ★余った生クリームで本格パスタ★ お菓子作りで生クリームが余った… そんな時はトマトクリームパスタがおすすめです! お店のような本格パスタが簡単に作れます

  • とろとろ〜ᕷとろ茄子とベーコンのガリバタ炒めꕤ୭*

    背徳感ハンパないけどおつまみに最高(*´艸`)ෆ

  • 活力鍋で和のスペアリブ♪

    お肉に味がしみこみ、やわらか〜いです!

  • 【簡単!】メロンパン風クッキー(卵・バターなし)

    材料少なめ&混ぜて焼くだけの簡単レシピです☆子どものオヤツに作りました☻同じ生地でチョコチップスコーンも作れます!(別レシピに掲載)

  • レモンが決め手☆ツナ入りキャロットラペ

    高たんぱく低糖質・低脂質の「ツナ」とビタミンAたっぷりの「にんじん」♪ お砂糖なしでもツナの旨みとレモン果汁の爽やかな甘さで美味しくヘルシーにいただけます^^*

  • 豚肉・ほうれん草で。ネギ塩焼きそば

    青ねぎのシャキシャキを残した、ネギ好きにはたまらない焼きそばです。

  • ラクラクッカー★電気圧力鍋で★鶏の照り煮

    鶏もも肉がほろほろで美味しい!パンに挟んでバーガーにしてもおいしいと思います(^^)

  • 【昭和レトロ】昔ながらの硬めプリン♪カスタード

    昭和の時代におうちで食べたような、家庭科の実習で作ったような硬めカスタードプリンを再現♪ シンプルイズベストなレシピにしました♪

  • 鶏スペアリブの甘辛焼き

    甘辛だれを絡めた名古屋風の鶏スペアリブ焼きです。揚げずにフライパンで焼くのでお手軽です。

  • 冷やして美味しい ふわふわ 天使のクリームパン

    冷やして食べる やわらかいクリームパンです