残ったカレーでサモサ~冷凍可~

画像 残ったカレーでサモサ~冷凍可~
レシピID 1450010995
レシピタイトル 残ったカレーでサモサ~冷凍可~
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1450010995/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ramjetcity
レシピを考えた人のコメント カレーの残りでカレーうどん・カレードリアに飽きたらサモサはいかがですか?
材料名の一覧 ジャガイモ
カレーの残り
冷凍コーン
グリーンピース
【春巻きの皮】
強力粉


菜種油(油)
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2014/03/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム

    ミキサーで1分。あとは冷凍庫で凍らせるだけで、途中かき混ぜなくてもOKです♪

  • 茹でガニを美味しく温めなおす方法

    茹で蟹を残した際、こうやって温めなおすとふっくらジューシーに復元します。

  • 鰹のタタキ☆たっぷり白髪ネギ☆手作りだれ

    白髪ネギにショウガにんにくを利かせたたれでいただきます(^^)ちょっぴり中華風~です。

  • 豆乳でヘルシー☆冷し坦々麺

    豆乳で、簡単に作りました。温たためても美味しいです!!

  • Kタッキー風☆手羽元フライドチキン

    サクッとジューシーなあの味に!

  • 甘酒あんこの作り方

    濃縮甘酒で作るあんこです。 優しい甘さでほっこり~

  • 簡単♪ピーマンと舞茸のおかか炒め✿

    サッと炒めてめんつゆと鰹節を絡めるだけ♪お弁当にも(*^-^*)

  • 簡単レバニラ炒め タレが絡んでやみつきになる!

    まったく臭みが無く柔らかい食感に絡むタレが最高に美味しいいっぴんです。

  • エスプレッソシェイク♡Tully's風

    Tully'sのエスプレッソシェイクを再現(๑•؎ •)

  • 黄金比!赤魚の煮付け

    弱火でじっくり煮るだけ! 身ふっくら、味しみしみです。 赤魚は… ・メバルやカサゴの仲間 ・輸入が多く一年中あり安価 ・皮が赤い白身魚 ・低カロリー高タンパク

  • ホームベーカリーで簡単!手作りナン☆

    おうちでナンカレーが楽しめます。 甘めのナンです!子供も大喜び☆

  • 残りご飯で簡単トマトリゾット☆

    ご飯やトマト缶が余っている時に簡単レシピ☆

  • 5分!?ケチャ&ウスターで❤焼きそばアレンジ♪

    あれば、赤ワインを少々♪具の数も少ないけれど、美味しい洋風焼きそば❤・・❤

  • 簡単♡ブロッコリースプラウトのにんにくごまマヨ和え

    おつまみにあと1品に和えるだけᕷ* 栄養満点のブロッコリースプラウトを使った簡単サラダ♡ にんにく風味のごまおかかマヨネーズがたまらりません(*˘︶˘*).*♡

  • パイナップルとミントのラッシー

    トロピカルなパイナップルと 爽やかなミントのラッシーです*

  • 豚バラブロックで!キムチたっぷりの豚キム鍋♪

    キムチの賞味期限が迫っていたので、大量消費メニューです。 豚キムチ鍋は鉄板ですが、今回は豚バラ肉のブロックを使用! キムチがお好きな方にぜひ。^^

  • 黄金比の甘辛タレで超旨い!豚ヒレ肉で簡単角煮丼

    ヘルシーなヒレ肉とこってり甘辛タレがベストマッチ!

  • 子ども喜ぶサゴシの照り焼き

    照り焼きなのでご飯がすすみます!

  • レンジで簡単!ウィンナーのボイル方法

    ウィンナーをボイルしたいけどフライパンを洗うのがめんどくさい!そんなときにマグカップと電子レンジで簡単にできちゃいます^o^

  • 簡単!失敗なし!生クリーム不要!濃厚カルボナーラ♪

    カルボナーラは卵、ベーコン、チーズ、黒胡椒の味を楽しむ料理ってご存知ですか?本場では生クリームは使わないんです! 実際にイタリアで食べた味を再現してみました♪