混ぜるだけ!夏にぴったり♪レモンマフィン

画像 混ぜるだけ!夏にぴったり♪レモンマフィン
レシピID 1700028726
レシピタイトル 混ぜるだけ!夏にぴったり♪レモンマフィン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1700028726/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 nanamitsuki
レシピを考えた人のコメント ワンボウルで作る簡単マフィン。
レモンが効いていてとても爽やか♪
材料名の一覧 薄力粉
アーモンドプードル
砂糖
はちみつ
ベーキングパウダー

レモン汁
プレーンヨーグルト
卵(M)
サラダ油or太白ごま油
輪切りレモン
調理時間目安 約30分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2021/07/05
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 剥き身で簡単パスタ!ボンゴレビアンコ

    あさりの剥き身で作れるパスタです。下茹で無しで簡単出汁染み!殻も無いので食べやすい!

  • シリコンスチーマーでつくる!トウモロコシ蒸し♪

    シリコンスチーマーで簡単にできる、トウモロコシ蒸しです^^ (和平フレイズらくCHIN!シリコーン使用)

  • 玉ねぎなしで作るロールキャベツ

    玉ねぎの値段があがり、毎日の食卓にも影響が出てしまいました。 玉ねぎなしで、ロールキャベツを作ってみました。

  • 塩だれで旨い!お手軽天津飯

    いつもの天津飯、ちょっと待った! 塩だれで旨味ばっちり、でもさっぱり味♪ 常備食材でちゃちゃっと作れますよ。

  • 〔韓国料理〕トッポギ~ 韓国餅の甘辛和え~

    韓国の国民的グルメで屋台の定番メニューでもあるトッポギ。甘辛いたれが濃厚であとを引く美味しさ♥自宅でも簡単に♪ ちょこっと食べたい時に♪

  • キウイ、生ハム、モッツァレラチーズの冷製パスタ

    キウイの甘酸っぱさと生ハムの塩味が絶妙! フルーティーでリッチな冷製パスタです。

  • 殻付き牡蠣のフライパン酒蒸し

    ご存知かもしれませんが「殻付き牡蠣をもらったら、どうしていいかわからない」と言う知人が何人か居たので、投稿してみます。

  • 簡単節約!ウインナーとキャベツのガリバタ炒め

    いつものウインナーがにんにくとバターで風味ある炒め物に。 キャベツの甘みも加わって旨みUPです。

  • ミートローフ。

    ミンチを買うといつもハンバーグばかり・・・違ったものを作ってみました。今の時期ならクリスマスにもぴったり♪

  • お家で作る!ふわふわ もちもち!生ドーナツ

    卵、バターを入れたパン生地を揚げて、ホイップクリームを入れて作ります。

  • コンソメで作る洋風切り干し大根煮★

    切干大根を洋風にしてみました★ ほんのりバターの香りでちょっと変わった切干大根。

  • 金柑のはちみつ甘露煮

    金柑をはちみつで甘露煮にしました。

  • 【簡単お菓子】切って干すだけ☆ドライキウイ 保存食

    作るまでドライフルーツって作るのが難しそう。。。と思っていました。。。が、とっても簡単!私は家の中で作っています。 ナチュラルなお菓子を在宅中に作りませんか?

  • 刺身の切り落としでOK☆絶品”漬け丼”

    ゴマ入り漬けダレが美味しさの秘訣!しょうがと薬味でさっぱりといただきます。初めに丼ぶりで途中から茶漬けに・・・と、1度で2度美味しい丼ぶりです♪

  • 和栗のロールケーキ

    栗がたくさん手に入ったら、茹で栗を作って、ロールケーキにします。栗がたっぷり入っているので、シングル巻きの栗のクリームを楽しんでください

  • おかわり必至!吉野のとりめし♪

    大分の郷土料理です。あの「美○しんぼ」でも取り上げられました。しっかり味で、食物繊維も取れる混ぜご飯。お好みで具だくさんにしても♪是非一度、作ってみてください!

  • 酢ごぼう

    薄味で煮て、ごまをたっぷり塗します

  • 材料ポンで煮込むだけ♡肉なし肉じゃが

    調味料のポイントは“4”です♪

  • 捏ねはHBにおまかせ☆簡単フランスパン

    フランスパンだって、HBを使えばお手軽♪

  • 超ヘルシー♡レンジで簡単♡ほぼ豆腐♡チョコケーキ

    ほぼお豆腐だからとってもヘルシーᕷ* なのにしっとり濃厚(*˘ー˘*)オイシイ.。.:*♡ アイスや生クリームを添えても◎←ヘルシーはどこいった?笑