【市販アレンジ】濃厚!たらこクリームパスタ

画像 【市販アレンジ】濃厚!たらこクリームパスタ
レシピID 1920028938
レシピタイトル 【市販アレンジ】濃厚!たらこクリームパスタ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1920028938/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 さぼん
レシピを考えた人のコメント 市販のパスタソースを使ってひと手間加えるだけで簡単に作れます。
クリームスープパスタに近いです。
材料名の一覧 パスタ
たらこor明太子(市販のソース使用)
★牛乳
★めんつゆ(創味のつゆ使用)
★バター
★マヨネーズ
スライスチーズ
きざみ海苔
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/11/28
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 牡蠣鍋(しょうゆベース)

    牡蠣を入れた鍋です。鍋つゆはしょうゆベースです。具材は何でも家にあるもので…

  • 簡単♪マッシュポテトのサンタさん♡

    クリスマスのパーティに♡ テーブルが可愛くなります(*´꒳`*) 是非お弁当にも入れて連れて行ってあげてください♡

  • ルーもバターもなし!ヘルシー豆乳シチュー

    ルーもバターも使わない!アレルギーの方でも食べれるシチューです^^ もちろん豆乳の代わりに牛乳でも代用できます☆ 寒い季節にぜひ!!

  • ローズマリーとセロリのサーモンバター焼き

    焼きたてが美味しいです

  • 手作り☆柚子胡椒

    青柚子なら緑色、黄色柚子なら黄色の鮮やかな柚子胡椒になります。今年は黄色くなりかけた青柚子と黄柚子をブレンドして作りました。

  • [ル・クルーゼ公式]よだれ鶏

    よだれが出るほどおいしいと言われるから「よだれ鶏」と言われる中華です。 ル・クルーゼの鋳物ホーロー鍋でしっとりとジューシーに鶏肉を仕上げます。

  • もずく酢で簡単!酸辣湯(サンラータン)丼

    酸辣湯はご飯にも抜群に合う!! もずく酢で酸味の失敗なし! シャキシャキなタケノコ、コリコリのキクラゲ、トロトロのあん、食感がクセになる簡単美味しい酸辣湯丼♪

  • 簡単♪糸こんにゃくのごま油炒め♪

    あと一品!または副菜にどぞ♪

  • 夏おつまみ♡大人味♡ゴーヤとハムの粒マスサラダ

    ゴーヤの苦味と粒マスタードの大人味おつまみサラダですᕷ* マヨネーズとはちみつでゴーヤが苦すぎに食べやすいd(≧▽≦*) 暑い日はゴーヤでしっかりビタミン補給♡

  • オーブンで☆バターロール(*^^*)☆

    作ってみました☆

  • ☆ご飯が進む~♪ニラ玉☆

    ご飯に合うしっかり味のニラ玉です♪

  • キモが少なくても満足♪白子入りあんこう鍋

    あんこうの肝を溶いて鍋にする代わりに、白子を使ったコクのあるお鍋です。具にも白子を入れて、満足感アップ♪

  • 塩麹で作る☆鶏むね肉で、高級ハムの美味しさ。

    「塩麹特集」で取り上げられたレシピ。塩麹で鶏むね肉を漬け込み、低温でじっくり焼き上げました。旦那が「まるで高級ハムのような美味しさだね♪」と、絶賛していました。

  • 簡単・節約♡テリテリ甘辛みその豚バラ大根

    豚バラと大根で色々とお好みの食感が楽しめます♡簡単ですがご飯のすすむ甘辛味でボリュームもありますので節約にも是非どうぞ♬

  • 底もしっかりサクサク♫アップルパイ

    底がベチャッとしたり生焼けになったり…そんな失敗なし♫♫ 底もしっかりサクサクに仕上がりますよ♡ 手頃な5号サイズのアップルパイです(*´꒳`*)

  • 簡単お手軽♪鮭ときのこのグラタン

    小麦粉を炒めて牛乳を少しずつ加えて…な~んて面倒な作り方はしません。手間なく簡単にアツアツグラタンできちゃいます♪我が家の作り方ぜひ試してみてください!

  • 熱々バレンタイン♡牡蠣のスキレットシチュー

    牡蠣を使用したリッチなシチューをスキレットで熱々にいただきます!バレンタインディナーに!

  • めんつゆがないときの、代用♫

    めんつゆがなかったら、家にある調味料で!

  • 青森八戸名物『せんべい汁』の作り方

    寒くなると食べたくなる鍋物。ここでご紹介する鍋は、青森南部名物のせんべい汁です。 お酒のあてにも、またご飯の主食としてもおすすめの郷土料理です。

  • 白身魚のトロトロ甘酢あんかけ☆ヘルシー&美味しい☆

    真鱈は美味しい甘酢あんかけで食すのがベストマッチ! 余り物の野菜もどんどん投入。 思ってる以上に簡単に出来ます♪ 本当に美味しい(*´∀`)是非お試しを。