ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆

画像 ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆
レシピID 1470011731
レシピタイトル ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1470011731/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ちぃーちゃん0530
レシピを考えた人のコメント たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね
材料名の一覧 油揚げ
◯醤油
◯砂糖
◯みりん
◯だしの素
◯水
ご飯
☆お酢
☆砂糖
☆塩
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/04/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 超簡単!冷凍かぼちゃでかぼちゃの煮物

    かぼちゃの煮物は好きだけど、実際のかぼちやだと固いし、、、と思って冷凍のものを使ってお手軽にしました!

  • トゲクリガニのゆで方

    桜の見頃が旬な陸奥湾のトゲクリガニ 甘い身と濃厚カニ味噌は絶品です! 子供の頃  毛ガニだと思って食べてました(笑)

  • 型,オーブン不要/ビスケットでタルト台

    冷蔵庫でしっとり♪ オーブンでサックリ☆ お好みのタルト台が手軽に作れちゃいます(^^*)

  • おうちで簡単!温泉卵の茹で方

    家で簡単にできるので、必要な時に、必要な分だけ作れます。わざわざ温泉卵を買ってくる必要がありません。

  • 銀杏の冷凍保存

    1度に食べきれないくらいもらった時は新鮮なうちに冷凍保存にします

  • 炊飯器でつくる7部粥 離乳食【中期 7.8ヶ月】

    離乳食のお粥を炊飯器でまとめて作って 1食分ずつ冷凍保存◎ (保存期間1週間)

  • おもてなし料理に!ドイツのお肉料理アイスバイン

    漬け込んでおくだけで簡単♪ドイツ料理のアイスバインを自宅でも!手も混んで豪華に見えるのでおもてなし料理にも❤

  • おからで作るタラモ風サラダ

    じゃがいもの代わりにおからを使いヘルシーに仕上げたタラモ風サラダです。

  • ★自家製マリネ液★

    買うより断然安上がり♫ 野菜に魚介類に生ハムに!色々なマリネを楽しんで下さい♡

  • 5分!卵を使わず美味しい❤カニカマ豆腐あんかけ♪

    サンプルは、色が映えて歯応えがあり、味にパンチのあるピーマンですが、代用可♪卵は、お好みで使用しても❤・・❤丼にも出来ます↑

  • まるごと!鯛めし

    鯛の旨味が詰まってます!

  • 食パンで◎ガーリックトースト

    ガーリックフランスってパン屋で大好きなメニューでした☺ お手軽に食パンで♩

  • オレンジジュース100%使ったオレンジパン~✰

    ふわふわな生地にオレンジピールを入れた甘酸っぱい香りのパン

  • カマンベールと生ハムのピンチョス

    ワインがすすみます♪

  • メキシカンなエンチェラーダ

    主人が大好きなので、自分でつくれないかな?とチャレンジしました。

  • 子供大好き♥かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケって、甘みがあって大好き★

  • 小松菜と豚肉の豆腐チャンプルー

    ゴーヤがない時は、小松菜のチャンプルーもおすすめ!

  • チーズがとろとろ トマトチーズリゾット

    とろけるチーズがたっぷり入った、トマトリゾットです。

  • シンプルがいい”いかの生姜焼き”

    こってりタレを絡めて焼いた、いかの生姜焼きです。

  • マー油の作り方 【熊本ラーメン必須】

    熊本ラーメンを作りたくて、黒マー油を作ってみました。【動画】https://www.youtube.com/watch?v=GmtK5GggPW8