ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆

画像 ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆
レシピID 1470011731
レシピタイトル ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1470011731/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ちぃーちゃん0530
レシピを考えた人のコメント たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね
材料名の一覧 油揚げ
◯醤油
◯砂糖
◯みりん
◯だしの素
◯水
ご飯
☆お酢
☆砂糖
☆塩
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/04/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • おばあちゃん直伝♪大分の鶏めし

    おばあちゃん直伝の大分の郷土料理♪これは、ご飯どろぼう〜

  • HMで簡単♡カントリーなチョコチップソフトクッキー

    バターなし♬ホットケーキミックスで簡単あの人気のソフトクッキーが15分で出来ちゃいます♡サクッとシットリ♬ホワイトデーにも是非どうぞ♡

  • 食べすぎ注意♡粉吹き芋の明太バター和え

    粉吹き芋はシンプルな味付けでも十分美味しいですが、明太子やバターと合わせるとさらに美味しい!

  • キャベツたっぷり♪ホットドッグ

    一見シンプルではありますが、具材とスパイスがよくマッチした美味しいホットドッグです。パンをHBなどで作りたい方は、id:1700001348もオススメです。

  • ストウブDe〜キャベツと豚しゃぶのにんにく蒸し焼き

    ストウブ オーバルホットプレートを使って〜 ストウブお得意の蒸し調理です❢ キャベツと豚しゃぶ肉を使って〜 あっと言う間にご馳走が作れちゃう♪

  • 冷凍マンゴーでつくるマンゴーラッシー

    ミキサーで簡単!冷凍マンゴーでつくるマンゴーラッシーです♪

  • よもぎあんパン♪♪

    よもぎには豊富なビタミン類に加えてカルシウム鉄カリウム亜鉛などのミネラルが多く含まれています。血液を作り浄化してくれる働きもあるためデトックス効果も期待できそう

  • 離乳食完了期 1歳も美味しく食べれる生姜焼き

    離乳食プロの方より味付けを薄くしています。 豚や鶏の脂使用、油不要の栄養満点♪ 玉ねぎと豚肉には血液サラサラ♪ ビタミン、鉄、カルシウムあり、生姜で風邪予防♪

  • 体が温まる、鴨の治部煮

    鴨は体が温まりますね!治部煮にすると、しっかりした味付けでご飯も進みます。お餅ともよく合いますよ。

  • ワカモレ アボカドディップ本格メキシカン

    サルサの一種、アボカドディップのワカモレ(ワカモーレ)を日本で簡単に手に入る材料で作りました。

  • にんにくパワー☆ヤリイカのガーリック醤油炒め

    ビールのアテにぴったり。玉ねぎが醤油を含んでイカにまとわりつくので、美味しさ倍増です。

  • うまっ!超簡単!☆ガーリックシュリンプ☆

    安いむきえびを使いますがすごく美味しいです(^v^) そして超簡単です!おつまみに◎

  • かんたん酢で簡単 人参ラペ

    洋食にも和食にも合うような味付けです。

  • 鶏ガラスープの素でポトフ

    圧力鍋で時短

  • 一手間で絶品!!ミートソースパスタグラタン

    レトルトミートソースを使った簡単なパスタグラタン!!クリーミーなホワイトソースとチーズがおいしい。

  • さくさくパイシュー【No.472】

    パイ皮でシュー生地を包んで焼き上げた、さくさく食感のシュークリームです。 シュー生地の軽さに香ばしいパイの食感が加わり、手作りとは思えない美味しさです。

  • 子供大好き♥かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケって、甘みがあって大好き★

  • もっちり・しっとり 日本人好みの食感のチャパティ

    病みつきになるモチモチ食感のチャパティ。カレーのお供に最適です!全粒粉がないときは、強力粉で作ってもOKです。

  • シチューのルウでクラムチャウダー

    シチューのルウで簡単に作れます!

  • 簡単!醤油麹の作り方☆

    塩麹と同じく、米麹で漬け込むしょうゆ麹です。しょうゆ麹は至って簡単です。よく揉んでしょう油に漬け込むと、発酵が促されて酵素パワーで美味しい醤油麹の出来上がです。