ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆

画像 ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆
レシピID 1470011731
レシピタイトル ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1470011731/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ちぃーちゃん0530
レシピを考えた人のコメント たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね
材料名の一覧 油揚げ
◯醤油
◯砂糖
◯みりん
◯だしの素
◯水
ご飯
☆お酢
☆砂糖
☆塩
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/04/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 中華スープの素なしで☆ふわふわ玉子スープ

    中華スープの素なしでも中華風スープが作れます。 青ネギが沢山あったので、いっぱいいれてみました。

  • 3合用★おかわり確実!昔ながらの炊き込みご飯

    鶏肉なしですが、食べごたえ抜群!! 箸が止まらなくなる炊き込みご飯です。 なんだかおばあちゃんを思い出すような昔ながらの間違いない味です。

  • 手作りタレ&酢飯は格別!海鮮丼

    醤油タレと酢飯を手作りすれば自分好みに調整が効き~目にも・舌にも・胃袋にも美味しい海鮮丼です。

  • 超カンタン☆バナナジュース

    超カンタンです☆ 時間がたつと色が悪くなるので、飲みたい時に作るのがオススメです。

  • 肉巻き野菜の甘辛たれ★

    野菜とチーズをお肉で巻いて、甘辛のたれを絡めました。食欲そそるおいしさで、夏バテにも冬のほっこり料理にもオススメです。

  • HMとお餅で簡単モチモチチーズパン♡ポンデケージョ

    材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪

  • とろろと豆腐と納豆のご飯

    とろろととっろろっとっろ~ろ~(トトロの歌の感じで)

  • 牛乳で簡単!まろやか白胡麻坦々麺

    胡麻の香りと辛さがGood!牛乳で簡単に白胡麻坦々麺が作れます。辛さはお好みで調整可能。肉味噌たっぷりで召し上がれ!

  • 何個に切っても同じ甘さ!スイカの切り方

    大きいスイカも小玉スイカも同じ切り方でOK!

  • かんたん酢で簡単 人参ラペ

    洋食にも和食にも合うような味付けです。

  • 〆は雑炊でもうどんでも☆あんこう鍋

    冬になったら鮟鱇鍋! 個人的には〆はうどんが好きです!

  • 捏ねない!発酵1回!米粉100%のパン☆

    捏ねる必要もなく、発酵も一回なのに、しっかりモッチモチのパンが仕上がります。 簡単なのに美味しいパンができたときは感動したよ!家族もビックリ♪

  • リーフレタスde ᕷ* 豚肉の冷しゃぶサラダꕤ୭*

    暑い夏のおつまみに❣

  • 生牡蠣4種 〜生牡蠣の美味しい食べ方〜

    生牡蠣の美味しい食べ方です(^o^)タバスコもとっても合うんですよ^^ シンプルなので、牡蠣の味が思う存分楽しめます^^ 是非、召し上がってみてください

  • 超簡単!おいしい バンバンジーのタレ 棒々鶏のタレ

    冷蔵庫によくある材料を混ぜるだけの超簡単! 残ったら野菜炒めなどにも使えます。 バンバンジーはこちらID1670008335

  • 簡単☆たまご雑炊(おかゆ)

    中華粥のようなお味です。 ※たくさんのつくレポ、ありがとうございます(^-^)

  • ほっこり甘い♡かぼちゃの豆乳スープ

    かぼちゃと豆乳の優しい甘さがほっこり♡ホワイトソースや生クリームを使わないので手軽に作れますよ♪

  • サイゼリア風小エビのサラダ

    サイゼリアの小エビのサラダが食べたくなって作ってみました!

  • 本当に美味しい♪☆セロリのきんぴら☆お弁当にも◎

    生のセロリが苦手な息子も大好きです!

  • リメイクが旨い! 「すき焼き卵丼」のコツ

    すき焼きが翌日まで残っていたらラッキー!ぜひとも作りたいのが「たまご丼」です。くたくたの野菜だけでも十分美味しくなりますよ^^