ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆

画像 ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆
レシピID 1470011731
レシピタイトル ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1470011731/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ちぃーちゃん0530
レシピを考えた人のコメント たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね
材料名の一覧 油揚げ
◯醤油
◯砂糖
◯みりん
◯だしの素
◯水
ご飯
☆お酢
☆砂糖
☆塩
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/04/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • オリーブオイルが美味しいドレッシング

    オイルはお好みで、EXオリーブオイルやサラダ油にしても美味しい。

  • 材料2つ!! 簡単生チョコ♡

    ココアパウダーさえ買えば出来る!! 超絶簡単レシピ(* ̄∇ ̄)

  • やみつきになる!メキシコ風グリルチキン♡

    超簡単で作れるメキシコ風の美味しいグリルチキンです✨タコスに入れても美味です!タコスの作り方は別ページに掲載しているので見てみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • うどの酢味噌和え

    和え物は食卓に出す直前に仕上げます。待ち遠しい春を迎える息吹と香りを感じて 皮もきんぴらに使えます

  • マッシュルームとウインナーのトマト雑炊

    トマトジュースを使いリゾット風のトマト雑炊にしました☆ マッシュルームからのうま味でより本格的です♪

  • ほくっほくっ^ ^クワイの素揚げ

    冬のお酒の肴にぴったり!! 楽チンおつまみなのに、ビールにも日本酒にも、焼酎にも合う気の利いた一品です♫

  • 絶対美味☆ナポリタン

    ちょっとした一手間と、たっぷりの粉チーズのコクでとても美味しいナポリタン☆子供も喜ぶし、彩りも良いのでちょっとしたおもてなしにも♪

  • 殻は捨てないで!濃厚伊勢海老のビスク

    身を食べた後の殻を使って、美味しいだしがとれます♪スープにしたり、パスタやリゾットに入れても濃厚な伊勢海老の味が楽しめますよ。

  • りんごと梨の冷蔵庫保存の方法♬

    色の変わりにくく、すかすかにならず、みずみずしいまま保存できます♬

  • 魚屋さんが教えてくれた カレイの煮付け

    近所の魚屋さんの煮付けが旨すぎて、作り方を教えてもらいました。

  • 野菜たっぷり簡単♪韓国チャプチェ

    フライパンひとつで作るお手軽チャプチェです。春雨が野菜と牛肉の旨みをたっぷり吸って、とても美味しいですよ(^-^)

  • ★福井名物♫ ソースカツ丼 カツ丼ソース★

    カツ薄めソース味、キャベツなしが福井流。 本来は1cm以上の厚切り肉を叩いて薄くしますが、生姜焼き用ロース肉で簡単に。 ソースだけ人気店の味をマネてみました。

  • 鶏レバーで作る★レバニラ炒め

    こっくり濃厚な鶏レバーのレバニラ炒めです。女性特有の鉄分不足はレバーで解消♪激しい運動している人、汗をたくさんかくお仕事をしている人もレバーが良いそうですよ♪

  • 大好評❤我が家のエビチリ

    調味料を混ぜて用意しておけば、あっというまにできます!! 旦那様に大好評❤

  • 間違いない♡ササミ大葉梅チーズ春巻き

    そのままでも♪辛子醤油を付けても♪

  • 鶏ミンチで☆簡単ミートソースグラタン

    鶏のミンチで作ったミートソースでペンネグラタンにしました。 とても簡単に作れます^^

  • こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め

    エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆ 一緒に食べれば、更にウマイです~^^

  • エスプレッソシェイク♡Tully's風

    Tully'sのエスプレッソシェイクを再現(๑•؎ •)

  • クレソンのバター醤油和え

    ビールのおつまみに~

  • ルーもバターもなし!ヘルシー豆乳シチュー

    ルーもバターも使わない!アレルギーの方でも食べれるシチューです^^ もちろん豆乳の代わりに牛乳でも代用できます☆ 寒い季節にぜひ!!