ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆

画像 ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆
レシピID 1470011731
レシピタイトル ジューシーで甘めおいなりさん☆管理栄養士☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1470011731/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ちぃーちゃん0530
レシピを考えた人のコメント たまに食べたくなる、どこか懐かしい甘めのおいなりさんです♪出来立てを食べても、時間が経っても美味しく食べられます(^o^)ぜひ、お揚げから挑戦してみてくださいね
材料名の一覧 油揚げ
◯醤油
◯砂糖
◯みりん
◯だしの素
◯水
ご飯
☆お酢
☆砂糖
☆塩
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2017/04/10
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 濃厚~!! バーニャカウダ風ソース♪

    野菜が美味しく食べられます(^_-) こんがり焼いたパンにも良く合いますよ★ コッテリ濃厚なバーニャカウダソースです♪ カロリー高めですが(^▽^;)

  • おせち(冷凍保存OK)☆酢レンコン

    【おせち】 薄切りですが\(^▽^)/シャキシャキの歯ごたえが楽しめます。 れんこんの穴をのぞいて「将来を見通せるように」と願いう一品です。

  • 甘くてほっこり♪じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

    ホクホクじゃがいもがほろりと崩れて、とろみがでたお汁と甘い玉ねぎがぴったり♪大好きな組み合わせの味噌汁です( ᵕᴗᵕ )✩

  • エビとブロッコリーのガーリック炒め。

    我が家の人気メニューです。

  • あと一品♡ちくわとこんにゃくの甘辛炒め

    もう一品、という時の簡単副菜。甘めの味付けで冷めても美味しいのでお弁当にもおすすめです。お酒のおつまみにも◎

  • 落としたまごとねぎのおうどん

    落としまごをつぶす派?つぶさない派?と意見が割れるおうどんです

  • 熱湯に入れて放置で作る! カスタードプリン

    昔懐かしい固めのプリン お湯に入れて、放置で簡単にプリン出来ちゃいます。 加熱できる食品用ビニール袋を使う!

  • 本格簡単!チャプチェ

    ごはんのおかずにはもちろんのこと、お弁当にもぴったり!簡単に出来ちゃうのに本格的な韓国料理です♪

  • ハロウィンおばけのスイートポテト♡#オーブン不要

    簡単スイートポテト♡トースターで焼いて完成するのでオーブンがないという方にもおすすめ!小さなお子様と一緒に作れますよ!

  • 簡単!モッツァレラチーズのトースト♪

    チーズとろ~り!モッツァレラチーズのトーストです^^

  • 甘〜い♡かぼちゃコロッケ

    具材はかぼちゃのみ♫シンプルだけれど甘くて美味しいかぼちゃコロッケです(*´꒳`*)

  • 超カンタン☆バナナジュース

    超カンタンです☆ 時間がたつと色が悪くなるので、飲みたい時に作るのがオススメです。

  • プロが教える ペスカトーレ

    プロが教えるペスカトーレの作り方

  • 胃腸炎、風邪に☆体にやさしい卵がゆ

    余計な味付けは一切なし!シンプルイズベスト、体にやさしいおかゆです。

  • めちゃめちゃゴハンがすすむ!茄子と豚肉の味噌炒め

    豚肉と茄子と味噌。それって反則ってくらいおいしい組み合わせ。茄子のトロッと感はゴハンに合いまくり!濃厚な味付けがおいし~!!

  • ホクホク絶品☆国産の焼き穴子丼

    温めるだけで簡単♪ご家庭でお店のような味を堪能できる絶品です!

  • 今日はお鍋にしよう♪水ぎょうざ鍋

    あつあつの水餃子と冷たいビール、、、最高です!!

  • ★ウィンナーと卵のテリマヨ炒め★

    甘めのテリマヨ味がウィンナーと卵に絡んでご飯によく合います(*´꒳`*) もう一品欲しい時やお弁当のおかずに◎

  • BPなし!表面はカリッとしたスコーン

    家にある材料だけで作れるのでおススメですよ!

  • 冷凍肉団子で甘酢あんかけ

    冷凍肉団子で簡単にメインおかずを! フライパン1つで出来るので洗い物も少ないです☆ 子どもも食べられるように甘めな味付けになっています!