【絶品・スパイシー】サテ風やわらかラム肉の串焼き

画像 【絶品・スパイシー】サテ風やわらかラム肉の串焼き
レシピID 1220010512
レシピタイトル 【絶品・スパイシー】サテ風やわらかラム肉の串焼き
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220010512/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Seika A
レシピを考えた人のコメント エスニックのサテ、中華の羊肉串焼きみたいなイメージで作り、自画自賛した創作メニュー。
甘辛スパイシーな羊肉の串焼き。

寒さに負けず、仕事や勉強が頑張れる一皿。
材料名の一覧 ラム肉厚切り
ピーマン
ワイン
スイートチリソ-ス
A.コンソメ
A.ミックスペッパー(黒白赤緑)
A.パプリカパウダー
A.ナツメグ
B.ホワイトペッパー
B.レッドペッパー
B.オレガノ
オリーブ油
ライムもしくはレモン
調理時間目安 1時間以上
費用の目安 500円前後
レシピ公開日 2014/12/07
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • そば粉クッキー☆グルテンフリー☆素朴な味わい

    そば粉100%のクッキーです。 ふつう(小麦粉)のに比べると少し固めになります。 噛んでじっくりと味わうクッキーかと思います。

  • 簡単ランチ!ごま油香る海苔ツナ冷やしうどん

    火を使いたくない時の簡単ランチに!

  • 料亭の味!!レンジで簡単☆かぶら蒸し

    家庭で簡単に作れるようにアレンジしました~♪ 簡単だけど上品で美味しいかぶら蒸しを楽しめますヾ(´∀`*)ノ❤

  • 煮るだけ♪はちみつりんごのコンポート(レシピ動画)

    りんごをはちみつシロップでコトコト煮るだけ。 レシピ動画です☆ ↓ https://youtu.be/0znKuQ1CRDg

  • ダイソーのカヌレ型で!外バリっ!中モチっ!のカヌレ

    100均ダイソーでカヌレ型を見つけたので、基本のカヌレを焼いてみました。 生地を休ませる時間と焼き時間は長めですが、外側バリっ&内側もちっのカヌレが焼けました。

  • ガーリックバター醤油パスタ

    肉も野菜もなしですが大満足できるパスタ!フライドガーリックがポイント♪

  • 《果実シロップ》レモンシロップ

    ★簡単美味しいレモンシロップ★ レモンスカッシュ、レモネード、レモンサワーなど アレンジ自由! 大人も子供も楽しめる果実シロップです。

  • 簡単♪ひじきとにんじんの炊き込みご飯 幼児食にも

    1歳のこどもがモリモリ食べてくれます♪ 薄味なので大人の方はだし醤油などをかけても!

  • じゃがいもソーセージ炒め•.¸¸¸.♡

    大人気メニューノᐢ•͈ ᎑•͈ᐢノෆ˚*

  • オーブンレンジがあれば☆簡単焼き鮭

    オーブンレンジにセットして「ピッピッ」って鳴るまで待ちましょ~♪

  • かりんシロップ☆花梨は喉によく効く

    花梨シロップを簡単な方法でつくりました。種ごと入れて、薬効を期待します。喉が痛いときにお湯で割ってドリンクにしましょう。

  • ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム

    ミキサーで1分。あとは冷凍庫で凍らせるだけで、途中かき混ぜなくてもOKです♪

  • 下味がおいしさの秘訣♪フライパンで作るシュウマイ

    下味がこのシュウマイの美味しさの秘訣です♡蒸し器を使わずにフライパンで作るのでとっても手軽にできますよ♪

  • ストウブほったらかし調理!ハーブチキンと新じゃが

    簡単だけど見栄えはバッチリ!!材料も少なくて簡単です☆ 洗い物も少なく時短で。ストウブは22cn使用しました!

  • シンプルがおいしい!サラスパ

    アレンジもいいけど、やっぱり定番がおいしい!シンプルなのに、なんか違う!みんな大好きなサラスパ★付け合わせにも! スプーン1本で簡単!

  • 栄養満点★五目豆

    栄養価の高い大豆の煮ものです★

  • 絶対にうまい!ペペロンチーノ

    素人でもこれだけの味が出せれば完璧です!ぜひお試しを♪

  • ★純ココアで♡サクほろチョコレートクッキー★

    純ココアで作るサクほろチョコレートクッキーです。

  • ひとりごはん✿ドライバジルでジェノベーゼ風パスタ

    ドライバジルで作るジェノベーゼ風のパスタです。松の実は入ってません。簡単にできるので、ひとりランチやおつまみに♪

  • ちゃちゃっと美味い♪豆苗炒め

    これがめちゃくちゃビールに合うんです♪ 手早さが勝負! 飲みながらでも作れます。笑