手作りタレで~いつでもジンギスカン☆

画像 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆
レシピID 1270004480
レシピタイトル 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270004480/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 しゅうくりいむ。
レシピを考えた人のコメント 市販のタレがなくても、美味しいジンギスカンが食べられます。普段の食卓にどうぞ~♪
材料名の一覧 生ラム肉
キャベツ
玉ねぎ
もやし
●しょうゆ
●みりん
●おろし玉ねぎ
●おろししょうが(チューブでも可)
●はちみつ
白ごま

粗びきこしょう
ごま油
サラダ油
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2013/10/29
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • パンが足りなくなる!きのことベーコンのアヒージョ

    全てフライパンに入れて火にかけるだけ、 簡単おいしいおつまみです。 マッシュルームは是非。 ワインとバゲットと、いかがでしょうか。

  • *ポテトフレークでビシソワーズ*

    手間をかけずに簡単にビシソワーズができます!

  • おもてなし料理に!ドイツのお肉料理アイスバイン

    漬け込んでおくだけで簡単♪ドイツ料理のアイスバインを自宅でも!手も混んで豪華に見えるのでおもてなし料理にも❤

  • 卵のボリュームおかず!スコッチエッグ!!

    ハンバーグが作れる方なら、後は衣をつけて揚げるだけです!冷凍庫を上手く活用して下さいね。

  • 鶏胸肉で!簡単ローストチキン

    主人が大絶賛でした。大好物の唐揚げと張るぐらい美味いと言ってもらえました。

  • 大根だけでご飯のおかず♪大根の味噌煮

    ポイントはシッカリ下茹でする事です♥中まで味が染み込んだ大根の煮物をどうぞ♪

  • フライパンで煎り落花生

    落花生を収穫して殻ごと乾かしていた物を、フライパンで煎り落花生にしました☘️

  • フライパンで簡単!シーフードパエリア

    専用のお鍋がなくてもフライパンがあれば簡単にできてしまうパエリアです。素材はこだわらず、お好みでいろんなものを入れてもおいしいです!

  • ♡ひき肉で簡単♪お子様も食べられる甘辛ビビンバ♡

    ひき肉とナムルの相性抜群♪甘辛ビビンバの作り方です♡ 辛すぎない味付けとなっているので、辛いものが苦手な方やお子様も食べられる味付けとなってます(o^^o)

  • 豚ひき肉で作る、照り焼き風つくね!

    子供も大人も大好き豚ひき肉で簡単つくねですー! 5センチくらいの大きさで10個作れますよ! マヨネーズをつけて食べるとモロ美味いです(^^)

  • フルーツ缶でぷるぷる寒天ゼリー♡

    お手軽デザート♪

  • *簡単♪梅昆布茶*

    簡単にできる即席の梅昆布茶です。梅と天然だしの昆布が絶妙~('ー'*) 何だか春の味わい♪

  • たったひとつの調味料☆あっさりきゅうりの漬物

    簡単すぎる副菜☆あっさりした漬物をお家で作れます。

  • 酸っぱさがやみつきになる‼︎サンラータンスープ☆

    冷蔵庫の残り野菜で簡単にサンラータンスープが出来ちゃいます!お好みの野菜でどうぞ!豚肉を入れてもgood‼︎

  • 塩ゆで落花生〜活力鍋で簡単エコ

    普通のお鍋では時間がかかる生の落花生も、活力鍋だと時短でエコ。 火にかける時間は約10分でOK! 食べてみると煎り落花生よりも好きな人多し。

  • 電子レンジで簡単❤️チョコシートの作り方

    パンを作る時、チョコシートを作って凍らせておくととっても便利です(^^) 材料を混ぜては電子レンジで1分2回加熱して混ぜて、ラップに包んでのばして冷凍庫へ。

  • チョコレート不使用★エクレアパン

    溶けやすいキャロブチップに更に豆乳を足しているのでチョコのようにはパリッといきませんが、似たようなものとしてはまあまあかな。 夏場はちょっと難しいかも?

  • 袋に入れて茹でるだけ 鶏ハムサラダチキン

    低カロリー・ダイエットに◎簡単にサラダチキンが作れます

  • きりたんぽ鍋です☆もちもちご飯にお汁がじゅんわり♪

    もっちり香ばしい手作りきりたんぽが、たまりません~。つゆは、お醤油ベースの鶏だしです♪♪お腹もココロもほっこり♪♪温まってね☆

  • 鶏むね肉のひつまぶし風照り焼き丼

    我が家ではうなぎのひつまぶしより人気メニューです♪