| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1270004480 |
| レシピタイトル | 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270004480/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | しゅうくりいむ。 |
| レシピを考えた人のコメント | 市販のタレがなくても、美味しいジンギスカンが食べられます。普段の食卓にどうぞ~♪ |
| 材料名の一覧 | 生ラム肉 キャベツ 玉ねぎ もやし ●しょうゆ ●みりん ●おろし玉ねぎ ●おろししょうが(チューブでも可) ●はちみつ 白ごま 塩 粗びきこしょう ごま油 サラダ油 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2013/10/29 |
| いいね!数 | 0 |
捏ねる必要もなく、発酵も一回なのに、しっかりモッチモチのパンが仕上がります。 簡単なのに美味しいパンができたときは感動したよ!家族もビックリ♪
うちのロールキャベツは… 昔から豚ひき肉で作ります♡ あっさりして美味しいですよ〜〜! 巻くまで終われば後は簡単♪味付けは、コンソメで簡単に(*´꒳`*)
口の中でトロッととろける絶品の牛すじカレーが出来ます☆ 今回は市販のゴールデンカレーを使いましたが、お好きなカレールーで作って下さいね(#^.^#)♪
卵黄だけでなく卵白も使ったサラッと食べやすいとろろです。味付けは白だしだけで簡単。そのままでもご飯にかけてもお好みでどうぞ♪ ※総塩分量1.0g~