手作りタレで~いつでもジンギスカン☆

画像 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆
レシピID 1270004480
レシピタイトル 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270004480/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 しゅうくりいむ。
レシピを考えた人のコメント 市販のタレがなくても、美味しいジンギスカンが食べられます。普段の食卓にどうぞ~♪
材料名の一覧 生ラム肉
キャベツ
玉ねぎ
もやし
●しょうゆ
●みりん
●おろし玉ねぎ
●おろししょうが(チューブでも可)
●はちみつ
白ごま

粗びきこしょう
ごま油
サラダ油
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2013/10/29
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • タイ人から教わる♡ごま油がポイントのタイスキ

    仕上げにごま油をお好みでかけると美味しいのがポイントだそうです♪ 具材はいろいろなものを使用すると出汁も出て美味しいです☆

  • きのことベーコンの和風スープパスタ

    お好きなきのこでどうぞ。 我が家の定番スープパスタです♪ ★2024/1/10 本日のPICKUPレシピに掲載されました。

  • 米粉のホットケーキミックスで野菜たっぷりケークサレ

    食べ応えたっぷりのお野菜ケーキ。グルテンフリーの米粉のホットケーキミックスを使いました。

  • 簡単♪白菜と鶏肉のクリーム煮

    白菜のと鶏肉の旨みが出た、やさしいクリーム煮です。 フライパン1つで、手軽に作れます。 カルシウムも取れて◎。

  • 鯖の缶詰を使った*サバジェノベーゼ

    サバの水煮を使ったアレンジレシピです★サバとバジルは相性が良いです(^^)

  • 捏ねない!発酵1回!米粉100%のパン☆

    捏ねる必要もなく、発酵も一回なのに、しっかりモッチモチのパンが仕上がります。 簡単なのに美味しいパンができたときは感動したよ!家族もビックリ♪

  • 冷凍ぎょうざと白菜の中華スープ

    スープに冷凍しておいた餃子を入れて、ボリュームアップ♪

  • 豚ひき肉で作る⟡.·コンソメロールキャベツ

    うちのロールキャベツは… 昔から豚ひき肉で作ります♡ あっさりして美味しいですよ〜〜! 巻くまで終われば後は簡単♪味付けは、コンソメで簡単に(*´꒳`*)

  • 簡単!基本の粉ふきいも

    すぐにできる基本の粉ふきいもです。

  • 圧力鍋不要☆トロトロで柔らかい☆簡単牛すじカレー☆

    口の中でトロッととろける絶品の牛すじカレーが出来ます☆ 今回は市販のゴールデンカレーを使いましたが、お好きなカレールーで作って下さいね(#^.^#)♪

  • レンジUP彡 新にんじん*食べるスープ

    甘〜い 新にんじん♪ レンチンしてミキシングして〜 ぽったり風の食べるスープです♪ 離乳食or年配の方にも良いですよ´ω`)ノ

  • ♪溶き卵と白だしで♡長芋のとろろ♪

    卵黄だけでなく卵白も使ったサラッと食べやすいとろろです。味付けは白だしだけで簡単。そのままでもご飯にかけてもお好みでどうぞ♪ ※総塩分量1.0g~

  • シーザーサラダ

    手作りドレッシングとクルトンで作る、簡単シーザーサラダです。

  • ケンタッキー風コールスローサラダ

    あの味が、たっぷり食べられます!

  • つゆから作るそうめん

    暑い季節はやっぱりそうめん♬

  • ネギの酢味噌和え

    ネギだけで大人メニューの一品です。カラシはお好みで調整してください。辛さが苦手な方はカラシ無しでも◎

  • スズキのバター醤油ソテー

    フライパンで焼き、バター醤油味に仕上げました。

  • [ル・クルーゼ公式] とうもろこしご飯

    とうもろこしを1本、芯ごと入れて炊き上げるご飯。包丁でそぐことで、実の甘みと旨味が引き出されて美味しく仕上がります。

  • デトックス!! ダイエットスープ

    食物繊維たっぷり(*´∇`*) 免疫力も代謝もアップです!

  • お家で簡単に作れる みそ田楽のタレ*おでんタレ♪

    味噌田楽用のたれ。