| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1120011859 |
| レシピタイトル | しその実の一升漬け |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1120011859/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | taka5chan |
| レシピを考えた人のコメント | しその実と米こうじと醤油で作る一升漬けです。出来あがるまでに時間を要しますが、一年以上の長期保存ができます。 |
| 材料名の一覧 | しその実 米こうじ しょうゆ |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2018/10/13 |
| いいね!数 | 0 |
炊事遊びの母さん達は皆 金ヽ(°∀。)ノ金ダイスキよ$($∇$)♪え( ᷇ᵕ ᷆ )てっちゃんは?ι(˙◁˙ )/ {へーいへーい毎度〜あーりがっとさんっ
とにかく簡単に!でも美味しく(o^^o)皮ごと使って少々固形のかぼちゃが残っても食感をたのしんで♪後片付けも楽チンです。
昔からある小さな中華屋さんのレトルトな天津飯で、私が20歳位に働いていた中華店のケチャップの甘酢あんかけ天津飯なのです。 ご飯にのせないで芙蓉蟹でもどうぞ!
外はカリッ♪中からチーズがとろ〜ん♪ マヨの旨味たっぷりの簡単サンドです☆ フレンチトーストのようであり、クロックムッシュのようでもあり・・・笑
なすをたっぷりと使い、軽くとろみをつけて、生姜と甘酢で仕上げてみました。 油を吸ったナスが美味しいと家族にも好評だったレシピです。^^
騙されたと思ってやってみて♪ 生臭さもありません! ふっくらと仕上がるので、お子様や高齢の方にも★ フライパンで茹でるだけなので、面倒な後片付けも楽ちんですよ♪
甘酸っぱいキウイをこれでもかと乗せたあっさり目のレアチーズとサクサクのタルトが絶妙です♡ 暑い時期にぴったりなさっぱりとしたデザートです(*´꒳`*)
本格バーニャカウダーソースを作るのは手間なので、簡単にそれっぽいものを作ってみました☆野菜スティックや温野菜のディップにオススメ♪