| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1270021207 |
| レシピタイトル | 【ヴィーガン】高キビ入り揚げ餃子 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270021207/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ニコまゆ |
| レシピを考えた人のコメント | 暑いこの季節に合う、高キビと野菜をスパイス効かせて餃子の皮にだけ!簡単美味しい揚げ餃子! |
| 材料名の一覧 | 炊いた高キビ(玄米や白ご飯でもOK) 野菜など(今回は玉ねぎ、人参、しめじ) 濃口醤油 自然塩 コリアンダー クミン 餃子の皮 ごま油 揚げ油 |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/06/13 |
| いいね!数 | 0 |
角煮好きの夫のため、圧力鍋など色々試して、staubで一番トロトロにできるレシピになりました!時間はかかりますが、放置してる時間が多いので在宅勤務にオススメ!
材料入れたらスイッチポン~♪ ツナと塩昆布の旨味で、簡単で美味しい炊き込みご飯♪ 沢山の方にご覧頂け嬉しく思います。コツ欄に追記がありますので、お願い致します。
にんにくの香りが食欲そそるセロリと人参のきんぴら。おつまみに、温サラダに、小鉢ものに♪作り置きできるのでお弁当のすき間おかずにもぴったりです♪
茄子はこの焼き方だと少ない油でもトロトロに焼きあがります。 出来たてを食べても、冷やして食べても美味しいです♪ 麺つゆの他に、ポン酢でも美味しいです♪
普段食べている玄米から食パンができます。型は20×8×8使用。テフロン加工なので型の中にオーブンシートを必要ないですが必要な型は使用してください。