| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1270021207 |
| レシピタイトル | 【ヴィーガン】高キビ入り揚げ餃子 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270021207/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ニコまゆ |
| レシピを考えた人のコメント | 暑いこの季節に合う、高キビと野菜をスパイス効かせて餃子の皮にだけ!簡単美味しい揚げ餃子! |
| 材料名の一覧 | 炊いた高キビ(玄米や白ご飯でもOK) 野菜など(今回は玉ねぎ、人参、しめじ) 濃口醤油 自然塩 コリアンダー クミン 餃子の皮 ごま油 揚げ油 |
| 調理時間目安 | 約1時間 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2020/06/13 |
| いいね!数 | 0 |
焼いている最中も香ばしい香りに食欲がわいてきます♪ 普通のご飯より良く噛むので少量で満腹感がえられますよ(*^▽^*) 冷凍ご飯、余りご飯の消費にも★
ピリ辛で、野菜もお肉もいっぱい食べれます!ご飯のメインにも、おつまみや、おもてなし料理にも!我が家では、店で食べた時よりも美味しいと大評判でした!
自他ともに認めるズボラ人間(でも味には妥協しない)の私が、パパッと作れて洗い物も不要なレシピを考えました♪油なしでヘルシー!はちみつをかけると絶品(๑´ڡ`๑)
もやしでカサ増ししたキャベツをレンチンしてから卵で巻きました。野菜を油で炒めないから簡単&ヘルシー♪「ちょっとしたコツ」で、中の野菜もバラけず食べやすいです♪