【ヴィーガン】高キビ入り揚げ餃子

画像 【ヴィーガン】高キビ入り揚げ餃子
レシピID 1270021207
レシピタイトル 【ヴィーガン】高キビ入り揚げ餃子
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1270021207/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ニコまゆ
レシピを考えた人のコメント 暑いこの季節に合う、高キビと野菜をスパイス効かせて餃子の皮にだけ!簡単美味しい揚げ餃子!
材料名の一覧 炊いた高キビ(玄米や白ご飯でもOK)
野菜など(今回は玉ねぎ、人参、しめじ)
濃口醤油
自然塩
コリアンダー
クミン
餃子の皮
ごま油
揚げ油
調理時間目安 約1時間
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2020/06/13
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 梅と塩昆布バターの最高に美味しいパスタ♡

    梅とバターがこんなに合うなんて♡最高に美味しい組み合わせ見つけちゃいました!

  • 鍋の素はいりません☆簡単すぎる鶏だんご鍋♪

    簡単鶏だんごの出汁が美味しい☆春雨入りのさっぱりした鍋です(*´ω`*)

  • チンゲン菜とカニカマの玉子あん

    さっぱりヘルシー、ご飯に乗せてもおいしいです。

  • 市販のいなり寿司用お揚げで☆そば稲荷!

    いなり寿司があまり好きでは無い夫が、これは美味いと喜んで食べてくれます!

  • 簡単!沖縄で食べた本格サーターアンダギー♡

    沖縄出身の方に本格的なサーターアンダギーを作りたいと聞いて教わったレシピ♡これはお手軽!美味しいー!大満足です(^^)

  • 5分でできる冷凍あさりの酒蒸し♡

    お酒のおつまみやあと一品にも最適♡

  • ピザ用チーズで手軽にチーズフォンデュ♪

    チーズフォンデュ用のチーズって高いし寒い季節しか売っていないのでピザ用チーズで!

  • スイートポテトカスタードケーキ☆

    さつまいもを使って♪

  • オーブンで焼くだけ❣️アルミ箔もいらない焼き芋。

    北海道の由仁町のゆにガーデンで買ったさつまいもがおいしすぎて感激❣️焼くだけの焼き芋です。

  • ♡フライパン1つ♪簡単10分1人ランチ納豆パスタ♡

    1人ランチはそんな手間かけたくないですよね(´Д` ) フライパン1つで出来る超簡単納豆パスタの作り方です♡ 約10分でできて、洗い物も少ないので楽チンです♪

  • 子供も大好き!鶏ささみときゅうりの中華和え

    我が家の定番おかず♪簡単に出来て子供も大人も大好きな中華和えでヘルシーにたんぱく質を摂取しよう☆

  • 紫カリフラワー☆茹で方比較

    プランター菜園から収穫した紫カリフラワー、茹で方の比較をしてみました。紫色、ピンク色と色分けできました。

  • 豚肉・ほうれん草で。ネギ塩焼きそば

    青ねぎのシャキシャキを残した、ネギ好きにはたまらない焼きそばです。

  • 三宮の有名店インスパイア!ハンバーガーのソース

    神戸三宮の有名ハンバーガー屋さんのソースが美味しかったので、なんちゃってソースを作って、ハンバーガーをたっぷりいただきました(^o^)

  • 豚ひき肉で作る、照り焼き風つくね!

    子供も大人も大好き豚ひき肉で簡単つくねですー! 5センチくらいの大きさで10個作れますよ! マヨネーズをつけて食べるとモロ美味いです(^^)

  • お正月に定番のお雑煮

    お正月といえばお雑煮。あまり贅沢な具材のない普通のものです。

  • 乗せて焼くだけ!フライパンで作るペッパーランチ

    ホットプレートもいいけどフライパンだとお手軽に楽しめます。 バターとしょうゆのコラボ最強ですよね♪

  • レンジで30秒。温玉or半熟卵 お好みのままに♪

    ラーメンのトッピングに一個だけでいいのに、鍋にお湯を沸かして10分近く待つのも面倒…。 大丈夫です。30秒でできます。温玉か半熟卵かの差は5秒!

  • ちらし寿司やご飯のお供に!蓮根の酢漬け!お弁当にも

    簡単で美味しい蓮根の酢漬けのレシピです。分量もこれが美味しいと自負してます! ちらし寿司に乗せるには2合分のレシピです。

  • お節料理☆京都の棒だら甘辛煮

    京都のおせち料理には入っている棒鱈の甘辛煮。作るのにも手間がかかり、おせち料理の中でも高級品です。 時間をかけて作った手作りの煮物はさらに美味しく感じます♪