きゅうりの中華風ピリ辛漬け

画像 きゅうりの中華風ピリ辛漬け
レシピID 1200005385
レシピタイトル きゅうりの中華風ピリ辛漬け
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200005385/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 Anelavivi
レシピを考えた人のコメント ビールのおつまみにピッタリです☆
ピリ辛の中華風なので、食べたら止まりません!
材料名の一覧 きゅうり

しょうゆ
砂糖
豆板醤
ごま油
ごま
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2012/06/03
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 自家製ハンバーグソース♫ロコモコ丼やバーガーにも◎

    ハンバーグを食べる時に欠かせないハンバーグソース♫ 簡単にちゃちゃっと作れます♡ とっても美味しいのでオススメ(。ゝ∀・)b ロコモコやハンバーガーにも◎!

  • 中華料理店でチャーハンにつく《アレ》!中華スープ

    チャーハンには《コレ》が無いと始まらないですよね。

  • もっちりとろ〜り♡焼きカプレーゼ

    寒い季節にぴったりな焼きカプレーゼです(*´꒳`*) 焼く事でトマトは甘みが増し、モッツァレラチーズはもちもちとろ〜りで絶品です♡

  • 簡単!失敗なしのローストビーフ♡絶品ソース!

    ホームパーティでは毎回このローストビーフが食べたい!とリクエストされます。 誰でも喜ぶ万人ウケレシピで、クリスマスや誕生日などのお祝い事や、家飲みなどにも。

  • 簡単!美味しい!ブルスケッタ

    美味しいオリーブオイルさえあれば、簡単でめっちゃ美味しいご馳走です♡

  • 【カレートッピング】ほうれん草のソテー

    バターの甘味がカレーに合うほうれん草のトッピングです♪

  • もう失敗しないぞ!比率を覚えてHMで手作りパイ生地

    シュークリーム、フレンチクルーラーに次ぐ何度か失敗したシリーズ ざ!パイ生地!!!どんっ!!!!! やっと出来たよ!もう失敗知らずだよこいつ!!! ふはははは

  • シンプルがいい”いかの生姜焼き”

    こってりタレを絡めて焼いた、いかの生姜焼きです。

  • こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め

    エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆ 一緒に食べれば、更にウマイです~^^

  • ジューシーな餃子☆

    この餃子食べたら、もう他の餃子は食べられない!!って位おいしいです♪ 分量は大判約60個分です。多い方はまずは半量からお試しを。冷凍保存可能です。 家飲みにも♪

  • HB簡単☆万能なピザ生地☆

    ふわふわのアメリカンタイプや、カリカリのクリスピータイプにもなるピザ生地です☆ ナンにしても美味♡

  • 昔ながらのカスタードプリン❤

    卵と牛乳の味がする、懐かしい、昔ながらのカスタードプリンです^^ おやつ・おもてなしにも。喉を通りやすいので、食欲のない時や、体調崩した時などにも、どうぞ。

  • ホットケーキミックスで揚げずに焼きドーナツ!

    丸いドーナツの型はコップで、中心のくり抜きの部分は、ペットボトルのふたを代用しました。

  • コーン缶で☆簡単じゃがいもグラタン

    ホワイトソース不用で簡単です。忙しい時の1品にぜひ!!

  • 冷凍アサリをおいしく味わえる味噌汁♪

    冷凍しておいたアサリを、出汁も貝の身も美味しく頂けるレシピです。

  • 豚ロースと新玉ねぎの串カツ

    トロッと甘い新玉ねぎ×豚ロースの相性抜群! バッター液を作り、手順を減らしました。 おつまみやパーティーにも◎

  • ごぼうのみそいり【和食・副菜】

    みその濃厚な味わいでご飯がすすむ一品。 酒の肴にもぴったりです。 【ヴィーガン対応】

  • はさみでチョッキング かんたん成形のお惣菜パン

    子どもが大好きなお惣菜パン。ハサミでカンタンにできる成形なのでお子様も一緒にパン作りが楽しめます。

  • フライパンで簡単きな粉蒸しパン【離乳食】

    赤ちゃんが大好きな蒸しパンです♪ きな粉味でほんのり甘くて美味しい タンパク質もとれる栄養満点のオヤツです☆ 余った粉ミルクの消費にも♪ 幼児のおやつにも♡

  • グビグビ飲んじゃう☆南国のスイカジュース!

    南の島でよく飲んだスイカジュース♪レモンや塩も入れて自分流にアレンジしました。夏のほてった体に染み渡ります~*^^*さらっとしてるので、いつも一気飲みです☆