| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1530003795 |
| レシピタイトル | なすのみぞれ煮 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1530003795/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | liqueur |
| レシピを考えた人のコメント | なすの煮浸しに大根おろしを加え、みぞれ煮にしました。炒めたなすの油っこさと大根おろしの辛みが相乗効果で緩和されています。 |
| 材料名の一覧 | なす サラダオイル 大根 ☆水 ☆醤油 ☆砂糖 ☆顆粒だし 青ねぎ(お好みで) |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2015/07/22 |
| いいね!数 | 0 |
酸味がきいてさっぱりとしたチーズケーキです☺ ヨーグルトを加えて低カロリーレシピに♩ みずみずしく後味まですっきり召し上がれます。
ルーもバターも使わない!アレルギーの方でも食べれるシチューです^^ もちろん豆乳の代わりに牛乳でも代用できます☆ 寒い季節にぜひ!!
混ぜて冷やし固めるだけで簡単コーヒーゼリー♪ しかも砂糖は使っていないので糖質はOFF。 この暑い時期にはぴったりのひんやりプルるん スイーツ!是非お試しを。
本当に本当に簡単! 切るものも少なく、炊飯器にお任せメニューなので、料理が苦手な方にもおすすめ! 鶏肉もホロホロになるので切らなくても大丈夫です⭐️