| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1410005401 |
| レシピタイトル | こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410005401/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はちわれ413 |
| レシピを考えた人のコメント | エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆ 一緒に食べれば、更にウマイです~^^ |
| 材料名の一覧 | ズッキーニ えび 酒 サラダ油 コンソメ顆粒 マヨネーズ ブラックペッパー パセリ |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2012/07/05 |
| いいね!数 | 1 |
コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡
フライパンひとつで出来るから、後片付けも楽チン♪魚は切り身でも十分美味しいから、ぶきっちょさんでも安心。献立を考えるのが面倒くさい日は、コレでシメまで決定!
シュークリームのサクサクタイプはあるけど… エクレアには、ないよね?あるかな? サクサクエクレア!市販品で簡単にできちゃいます。バレンタインにいかが?
皮なしですが、出来たての手作りソーセージが自宅で簡単に味わえます。 お弁当にも便利で、無添加なので健康志向の方やお子様の身体にも安心です。
キムチの賞味期限が迫っていたので、大量消費メニューです。 豚キムチ鍋は鉄板ですが、今回は豚バラ肉のブロックを使用! キムチがお好きな方にぜひ。^^
バターなし♬ホットケーキミックスで簡単あの人気のソフトクッキーが15分で出来ちゃいます♡サクッとシットリ♬ホワイトデーにも是非どうぞ♡