| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1410005401 |
| レシピタイトル | こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410005401/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はちわれ413 |
| レシピを考えた人のコメント | エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆ 一緒に食べれば、更にウマイです~^^ |
| 材料名の一覧 | ズッキーニ えび 酒 サラダ油 コンソメ顆粒 マヨネーズ ブラックペッパー パセリ |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2012/07/05 |
| いいね!数 | 1 |
とても簡単なスタバ風 抹茶ラテのレシピです。茶せんのかわりにフローサーを使うので、抹茶の泡立てがとても簡単で、なめらかな抹茶ラテができます。
あまり難しく思わないで、HBで生地を作って、生地を広げて、具をのせて、クルクルっと巻いて切って、2次発酵して焼くだけ♪ ふんわりした生地のパンです★
外はカリッ♪中からチーズがとろ〜ん♪ マヨの旨味たっぷりの簡単サンドです☆ フレンチトーストのようであり、クロックムッシュのようでもあり・・・笑
もずく三杯酢パックを使って簡単アレンジ☆ パックから出して入れるだけより何倍も美味しい‼︎ 胡瓜と生姜を買い足すだけ。 気温が高くなると登場する定番です☆
ソース味のタコ焼きもいいけれど、だしつゆがしみてきて、やわふわ~の、さっぱりタコ焼きも美味しいですよ。 一人ランチ・夜食・おやつに・・。
かさごの味をダイレクトに味わえるアクアパッツァ。 特徴のある味を活かすため、あさりなしでつくります。 【注意喚起】食べるとき小骨に注意してください。
パクチー・ナンプラー・ココナッツが苦手な私でもマレーシア旅行でマレー料理にはまり家で簡単に作れないか色々試したレシピです。 大さじスプーンひとつで洗い物削減♪