こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め

画像 こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め
レシピID 1410005401
レシピタイトル こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410005401/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はちわれ413
レシピを考えた人のコメント エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆
一緒に食べれば、更にウマイです~^^
材料名の一覧 ズッキーニ
えび

サラダ油
コンソメ顆粒
マヨネーズ
ブラックペッパー
パセリ
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2012/07/05
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • つるむらさきの卵炒め

    夏が旬のつるむらさき、栄養が豊富だそうです。

  • ヌテラでヘーゼルナッツチョコカフェオレ

    ヘーゼルナッツとココア風味のカフェオレです。

  • ひじきの五目煮【和食・副菜】

    これぞ昭和の味! 家庭のぬくもりを感じる、ひじきと他の具材のバランスが完璧なおかずです。

  • ふわふわ♡山芋なし!豆腐で作る絶品お好み焼き

    山芋なしでもお豆腐でふわふわのお好み焼きが作れます♡

  • 基本♡ビーツの茹で方

    大きなビーツでも色よく茹でられたので 是非お試しください!ボルシチの下処理に ご活用ください♩

  • モロヘイヤと茄子と胡瓜の*和え物

    夏が旬のモロヘイヤ 栄養価が高くおすすめの野菜♪

  • 子持ちししゃもの天ぷら

    衣サクサクで子持ちししゃもがパクパク食べれちゃう☆ お弁当にもぴったりです♪

  • 塩だけでシンプル栗ごはん

    栗がまるごとごろごろしててほしいけど、 量が少なかったのでほぐして多くしました。 塩だけで栗味を味わいます(◍•ᴗ•◍)

  • しその実の一升漬け

    しその実と米こうじと醤油で作る一升漬けです。出来あがるまでに時間を要しますが、一年以上の長期保存ができます。

  • グルテンフリー!米粉と豆腐のあんまん

    あんこが甘いので生地を砂糖不使用です。

  • シンプルうまい!ちくわピーマン

    切って和えるだけ! シンプルだけどピーマンの食感とちくわのうまみが絶妙にマッチして止まらなくなる逸品です!

  • レンジでお手軽!温泉たまご

    我が家流の温泉たまごの作り方です。そのまま食べたり、トッピングしたり、アレンジ自在!

  • 新玉ねぎたっぷりの和風ハンバーグ♪

    からし醤油でも、大葉おろしポン酢でも♪卵不使用&牛乳不使用のハンバーグレシピです◎

  • 市販ルーde簡単!カレーチャーハン

    旨味が凝縮されたカレールーを使えばカレーチャーハンが簡単にできます!

  • 炊飯器でパパッと簡単!しっとりチョコレートケーキ♪

    ふんわりしっとりチョコレートケーキが炊飯器で簡単に焼きあがります。粒々のチョコチップの食感も楽しいチョコケーキです。

  • 豚ヒレ肉の柔らかステーキ

    みんな大好きな焼肉のたれ味です。

  • カレーの残りで!☆簡単カレーうどん☆

    カレーの翌日は必ずカレーうどんにします!簡単ですがおいしいです!

  • プチプチがたまらない! 数の子のスパゲティ

    味付け数の子をリメイク。フライパンは不要、ボウルだけでできる超簡単レシピです。プチプチの数の子にからむバター醤油がたまらない和風スパゲティ!!

  • セブンイレブン風たまごサンド

    いろいろなお店のおいしいたまごサンドがありますが、いつでもお手軽おいしいセブンイレブンのたまごサンド♡ 少しでも本家に近づけるように作ってみました。

  • ザクザクバターなし☆米粉の紅茶クッキー

    茶葉を混ぜ込んだ素朴なクッキー。 もちろん薄力粉でもできます(^-^)