こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め

画像 こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め
レシピID 1410005401
レシピタイトル こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410005401/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はちわれ413
レシピを考えた人のコメント エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆
一緒に食べれば、更にウマイです~^^
材料名の一覧 ズッキーニ
えび

サラダ油
コンソメ顆粒
マヨネーズ
ブラックペッパー
パセリ
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2012/07/05
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単!あさりとツナの豆乳クラムチャウダー

    バター無しのヘルシークラムチャウダーです。

  • 簡単!ミントソーダー(モヒート風)

    おもてなしにもオススメです。 ノンアルコールカクテルにもなりますし、とっても簡単で美味しいです✨

  • 業スー冷凍じゃが芋とツナの煮物

    業スーの冷凍じゃが芋は皮を剥いてあるので時短になります♪

  • 美容に^ ^ 黒米とキヌア入りご飯♪

    黒米とキヌアを入れて一緒に炊きました♪

  • 【お弁当用】ハムたまご

    お弁当の卵焼きを焼く時間が無い時はこれで!簡単美味しいおかずです♡

  • 簡単おいしい!我が家のチンジャオロース(青椒肉絲)

    我が家では、たけのこが無い時が多いので、いつもじゃがいもで代用しています!歯ごたえがいいですよ!

  • コストコ★ロティサリーチキンと野菜の鶏ガラスープ

    コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡

  • ほっぺた落ちそうな位うまい☆天然舞茸の炊き込みご飯

    天然舞茸は香りが違います。

  • 豆腐ハンバーグ

    大葉入りの豆腐ハンバーグです。

  • きゅうりとミョウガと大葉のさっぱり和え

    さっぱりおいしい常備菜に。 冷蔵庫で4-5日持ちます。

  • かつおのガリぽんバターステーキ

    かつおのステーキ。火を通すかレアでたたき風かはご自由に!

  • ★合挽き肉のサイコロステーキ★

    ふっくら柔らかで小さなお子さんでも食べ易い仕上がりです(*´꒳`*) 市販のサイコロステーキを買うよりもお安く作れてコスパも◎

  • かんたんパンナコッタ

    生クリーム、牛乳、寒天でつくるイタリアデザート。色々混ぜながら温めて、待つだけの手軽さがいい。

  • フライパンでアクアパッツァ~シメのパスタのごちそう

    フライパンひとつで出来るから、後片付けも楽チン♪魚は切り身でも十分美味しいから、ぶきっちょさんでも安心。献立を考えるのが面倒くさい日は、コレでシメまで決定!

  • 市販エクレアをおめかし!簡単!サクサクエクレア

    シュークリームのサクサクタイプはあるけど… エクレアには、ないよね?あるかな? サクサクエクレア!市販品で簡単にできちゃいます。バレンタインにいかが?

  • 無添加で安心♪羊腸なしで羊肉の手作りソーセージ

    皮なしですが、出来たての手作りソーセージが自宅で簡単に味わえます。 お弁当にも便利で、無添加なので健康志向の方やお子様の身体にも安心です。

  • 豚バラブロックで!キムチたっぷりの豚キム鍋♪

    キムチの賞味期限が迫っていたので、大量消費メニューです。 豚キムチ鍋は鉄板ですが、今回は豚バラ肉のブロックを使用! キムチがお好きな方にぜひ。^^

  • ささぎのごま油炒め~☆

    いんげんでもOkです。ささぎは地方によって呼び名が違うみたいですね☆いんげんより大きいです。

  • ご飯がすすむ☆和風アボカド丼

    和風に味付けしたアボカドをたっぷりご飯に乗せました。

  • HMで簡単♡カントリーなチョコチップソフトクッキー

    バターなし♬ホットケーキミックスで簡単あの人気のソフトクッキーが15分で出来ちゃいます♡サクッとシットリ♬ホワイトデーにも是非どうぞ♡