こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め

画像 こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め
レシピID 1410005401
レシピタイトル こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410005401/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はちわれ413
レシピを考えた人のコメント エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆
一緒に食べれば、更にウマイです~^^
材料名の一覧 ズッキーニ
えび

サラダ油
コンソメ顆粒
マヨネーズ
ブラックペッパー
パセリ
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2012/07/05
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ベーキングパウダーなしでも出来る☆ホットケーキ

    メレンゲを作ってベーキングパウダーがなくてもホットケーキが出来ました。

  • お弁当に冷麦を持っていく方法!!

    運動会に冷麦を詰めました^_^

  • アナゴと茄子のテリーヌ

    イタリアのサルディーニャ島に鰻を食べる文化があり、鰻は高いのでアナゴに変えて、味付けも日本人の味覚に合う様にアレンジして作りました。

  • ワンタンスープ

    ツルンと美味しいワンタンスープです。

  • ふわふわイーストドーナツ

    イーストで作るふわふわのドーナツです。

  • 食べだすと、とまらない☆揚げ里芋の甘辛!

    食べだすと、とまりません・:*+٩(๑❛ᴗ❛๑)۶.:+ 里芋に片栗粉をまぶして揚げたものを、甘辛たれで絡めて仕上げました♪

  • 1Lパック丸ごと!超簡単コーヒーゼリー

    1Lの牛乳パックに入ったコーヒーを丸ごとゼリーに! 好きな分だけ召し上がれ♪

  • 超簡単!スープジャーで作る基本のお粥

    300mlのスープジャーで作る時のレシピです☆ コツを覚えてしまえば本当に簡単♪

  • オーブントースターで焼けるジンジャークッキー♪

    オーブントースターで手軽につくれるアイスボックスジンジャークッキーです♪ 簡単においしい生姜のクッキーが焼けます。

  • お店のあの味!絶品!中華卵スープ♪

    焼肉屋さんなどお店で飲んだ味を再現してみました(^^) ほっこりします♪

  • ラクラクッカー★電気圧力鍋で★鶏の照り煮

    鶏もも肉がほろほろで美味しい!パンに挟んでバーガーにしてもおいしいと思います(^^)

  • 豚バラとズッキーニの簡単★マヨしょうゆ炒め♪

    豚バラ肉とズッキーニで簡単に作れるおかずです。材料4つで簡単に作れます♪

  • 節分に!フライパンで炒り大豆

    大豆を炒っていると、香ばしいとっても良い香りがします♪

  • トンカツ用豚ロースで激ウマ!ガーリック醤油丼

    トンカツ用の豚肉が安かった!そんな時にもってこいです(^ ^)

  • プロ直伝♪喫茶店の本格濃厚ナポリタン

    喫茶店を経営している親戚から教えてもらいました♪教えてもらったレシピを少しアレンジして家にある食材で再現してます(^^)

  • ヘルシー!卵オートミール粥

    ダイエット、減量のために! 忙しい朝に簡単にできます!

  • 作り置きにも♪ピーマンと油揚げの焼き肉のたれ炒め

    ご飯にあいますよ♪お弁当にも(≧∇≦)b

  • 食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪

    食べにくい…(^^ゞでもほどよい辛味のケジャンにトマトソースが絡んで美味しいです♪

  • 寒天屋さん直伝!牛乳寒天(基本編)

    柔らかめが好きな方は、牛乳の分量を100cc~200cc増やしてください。

  • ホットケーキミックスでラップサンド風♪

    片手でぱくぱく食べられる、しっとり生地のクレープ風ラップサンドです。ホットケーキミックスが半端に余った時などに。。。