こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め

画像 こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め
レシピID 1410005401
レシピタイトル こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410005401/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はちわれ413
レシピを考えた人のコメント エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆
一緒に食べれば、更にウマイです~^^
材料名の一覧 ズッキーニ
えび

サラダ油
コンソメ顆粒
マヨネーズ
ブラックペッパー
パセリ
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2012/07/05
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • にんにくチューブで簡単ペペロンチーノ

    休日のお昼にペペロンチーノ♪ お湯を沸かす時間は入れなてないです。

  • 簡単な抹茶ラテの作り方 スタバ風

    とても簡単なスタバ風 抹茶ラテのレシピです。茶せんのかわりにフローサーを使うので、抹茶の泡立てがとても簡単で、なめらかな抹茶ラテができます。

  • HBでお惣菜パン♪ハム&チーズのふんわりパン

    あまり難しく思わないで、HBで生地を作って、生地を広げて、具をのせて、クルクルっと巻いて切って、2次発酵して焼くだけ♪ ふんわりした生地のパンです★

  • マヨで簡単♪ハム&チーズのフレンチトースト風サンド

    外はカリッ♪中からチーズがとろ〜ん♪ マヨの旨味たっぷりの簡単サンドです☆ フレンチトーストのようであり、クロックムッシュのようでもあり・・・笑

  • 「ポテトニョッキとお豆腐のお澄まし」   ♪♪

    ポテトニョッキって可愛いですね。お豆腐、豚肉も入れてお汁にしました。(*^_^*)

  • もずく酢ときゅうり♩もずく酢パックが一品に☆

    もずく三杯酢パックを使って簡単アレンジ☆ パックから出して入れるだけより何倍も美味しい‼︎ 胡瓜と生姜を買い足すだけ。 気温が高くなると登場する定番です☆

  • 素麺で簡単‼︎皿うどんやサラダに‼︎★揚げ麺★

    餡掛けをかけたり、サラダに使ったり、そのままおやつに‼︎

  • 旬を味わう!ホワイトアスパラのオーロラソース添え

    旬のホワイトアスパラに、玉ねぎ入りのオーロラソースを添えて!生のホワイトアスパラの風味は格別です!

  • オイスターソースなしの青椒肉絲

    オイスターソースなしで、青椒肉絲を作ります。

  • 極柔らか!炊飯器でラーメン屋さんのチャーシュー☆

    チャーシューは何度も作ってる筈なのに・・・この方法にしたら今までで一番おいしくできました。

  • あたたか~い。おろしねぎつゆのタコ焼き

    ソース味のタコ焼きもいいけれど、だしつゆがしみてきて、やわふわ~の、さっぱりタコ焼きも美味しいですよ。 一人ランチ・夜食・おやつに・・。

  • ご飯食べ過ぎるかも・・!?サバの甘辛煮付け♪

    煮汁がとろ~とするまで煮込むと、サバに味が良く染みておいしいです。ご飯のおかずにもってこいかもです。

  • あさりなしで!☀️かさごのアクアパッツァ

    かさごの味をダイレクトに味わえるアクアパッツァ。 特徴のある味を活かすため、あさりなしでつくります。 【注意喚起】食べるとき小骨に注意してください。

  • 超簡単☆お財布にも優しい♡鶏胸肉のごま照り焼き☆

    子供にも大人気なごま照り焼き!お酒のおつまみにも良いです。ご飯もモリモリ食べられます♡

  • おろしソースで❤かじきまぐろの和風ソテー

    脂の乗ったカジキマグロ、大根おろしでさっぱりと。ご飯によく合っておいしかった❤

  • 殻付き牡蠣のフライパン酒蒸し

    ご存知かもしれませんが「殻付き牡蠣をもらったら、どうしていいかわからない」と言う知人が何人か居たので、投稿してみます。

  • 家にある調味料でアジアン★チャー・クエティオ

    パクチー・ナンプラー・ココナッツが苦手な私でもマレーシア旅行でマレー料理にはまり家で簡単に作れないか色々試したレシピです。 大さじスプーンひとつで洗い物削減♪

  • 簡単!フライパンだけで☆しっとりふかし芋♪

    蒸し器がなくても、フライパンだけでOK!!しっとりふかし芋が簡単にできます!

  • 豚ロースのハーブ焼き

    ローズマリーの良い香り。

  • 簡単!小麦粉でもちもちブリトー(ハムチーズ)

    パンを焼くのはめんどうだけど、粉物が食べたい朝食やランチに(笑) もっちもちの食べ応えありなブリトーです。