| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1410005401 |
| レシピタイトル | こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410005401/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | はちわれ413 |
| レシピを考えた人のコメント | エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆ 一緒に食べれば、更にウマイです~^^ |
| 材料名の一覧 | ズッキーニ えび 酒 サラダ油 コンソメ顆粒 マヨネーズ ブラックペッパー パセリ |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2012/07/05 |
| いいね!数 | 1 |
牛タンでも豚タンでも、この味付けなら誰でも美味しいタン塩が焼けます。家で一杯やりながらバクバク、好きなだけタン塩をいただくのもよいですよ。
簡単で確実に豆腐の水切りが出来ます。 と、言っても、しっかり抜きたい時にはそれなりに時間がかかりますがwww また、もう一度冷やす必要が有る冷奴には向きません。
おうちカフェドリンクのサイエンスポイント、”比重”を利用して、こんなにおしゃれな3層レイヤードリンクをつくります。おもてなしにぴったり!
表示の材料で竹串4本分です。 ノンフライヤーで簡単にふっくらした焼き鳥ができます。 串に刺さずバラバラのままお弁当に入れてもOK。