こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め

画像 こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め
レシピID 1410005401
レシピタイトル こっくり旨い★エビとズッキーニのマヨネーズ炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410005401/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 はちわれ413
レシピを考えた人のコメント エビにマヨネーズって最高に美味しいけど、ズッキーニにマヨネーズも美味しいです☆
一緒に食べれば、更にウマイです~^^
材料名の一覧 ズッキーニ
えび

サラダ油
コンソメ顆粒
マヨネーズ
ブラックペッパー
パセリ
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2012/07/05
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 豆腐とニラオムレツ

    簡単おつまみ

  • バター醤油が美味い☆ズッキーニとエリンギのソテー

    こっくりバター醤油でビールによく合います♪

  • 【幼児食】ソース焼きそば【大人も一緒に!】

    子どもと一緒に大人も食べられる焼きそばのレシピ。

  • レンジで40秒‼︎簡単チーズソース

    ディップ感覚で使える簡単にできるチーズソース‼︎朝ごはんのパンのおともにおすすめです(^-^)/

  • 骨まで食べれる!圧力鍋で秋刀魚の甘露煮

    さんまの美味しい秋。塩焼きもいいけど、たまには甘露煮も作ってみては??圧力鍋で美味しく骨まで食べられます。小さい子どもたちもパクパク食べてくれます!

  • ダイスポテトがいいね!チーズハットグ

    人気のチーズハットグをお家で簡単に再現してみました。ダイスポテトプラスとでボリーム満点で大満足!

  • 暑い夏の水分補給に!塩はちみつレモン♡

    脱水症状を起こす前にこまめな水分補給を! 原液を作っておいたらあとは水で割って飲むだけ♪

  • 黄金比のタレで煮魚

    このタレなら、煮魚が美味しくなること間違いなしです。 しかも、同量なので覚えやすいですよ。お砂糖はお好みで加減してみてください。

  • サバの味噌煮缶で簡単!キャベツとサバの味噌炒め煮

    たっぷりキャベツとサバの味噌煮缶で簡単に出来る炒め煮。ご飯が進むちょっと濃いめの味付けです。

  • 冷凍ご飯でもok!必ず甘くなる!米麹甘酒!

    何度も失敗したどり着いた米麹で作る自然な甘みの甘酒レシピです!覚えやすく作りやすい分量で!過発酵予防あり!

  • 6歳児に作ってもらった、インドネシアの焼鳥【サテ】

    サテに、 フライドチキン(レシピID:1930022852)にサンバルソース! ナシゴレン(レシピID:1930019773)! を合わせれば、ナシチャンプル!

  • ほっこり♡たけのことニシンの煮しめ。

    おふくろの味♪ ニシンの旨みを吸ったタケノコがしみじみ旨い春の煮

  • いわしの梅煮(丸干し使用!)

    節分にはもちろん!余ったいわしでも美味しい♪ 今回はいわし丸干しを使用しますが、生のいわしでも出来ます♪

  • 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット

    食べたいときにさっと作れます。 簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`)

  • 基本のおつゆ♪我が家の“温かいそばのつゆ”

    山菜そば・たぬきそば・天ぷらそば・・・ 温かいそばはこのつゆでOK☆

  • ココアチョコチップクッキー

    バレンタイン♬

  • ミックスフルーツのエンゼル型寒天ゼリー

    お誕生日に、ミックスフルーツを使ってエンゼル寒天を作ってみました。 テーブルがちょっぴり華やぎます☆

  • ねぎ塩レモン鮭ハラス

    鮭ハラスをネギと一緒に塩とレモンでさっぱりと焼いてみました。酒の肴にも♪

  • 苺ミルクかき氷

    苺がシャリシャリで美味しいです

  • 低温調理器で手作りスパム、ボロニアソーセージ、

    ボロニアソーセージ風にしたければにんにくと燻製パウダーの他にハーブやスパイスを入れても。スパム風はにんにく燻製パウダーはなしで。