| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1080034081 |
| レシピタイトル | 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1080034081/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | めめごはん* |
| レシピを考えた人のコメント | 食べたいときにさっと作れます。 簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`) |
| 材料名の一覧 | ご飯 牛乳 コンソメ 塩こしょう 砂糖 ピザ用チーズ 乾燥パセリ |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2021/07/30 |
| いいね!数 | 3 |
だいたい、焼く必要あるのかな?色々な物入れる必要あるのかな?と思い、水切りヨーグルトとクリームチーズで生地を作り、クッキーを砕いて上にトッピングしました。
ホットケーキミックスで作る型抜きクッキーです。 お好きな型を使って型抜きしてくださいね。 にゃん10㎝が12枚、針ネズミ6㎝が8枚できました。
捏ねる必要なし!手も汚れません! なので、パンを焼くハードルがグット下がると思います! 翌日でもふんわ~りしております♪(ここ重要!)
節約主婦には欠かせない 鶏のムネ肉!! でもレパートリーがないし… お腹が膨れないのは嫌だし… 時間がかかるのは面倒だし… って事で簡単に美味しく!!
味のしっかり染みたホクホクのじゃが芋に ゴロッと塊になったひき肉がポイントです(*´꒳`*)そぼろ煮とはまた一味違い しっかり肉じゃがになっています♫(笑)