余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット

画像 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット
レシピID 1080034081
レシピタイトル 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1080034081/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 めめごはん*
レシピを考えた人のコメント 食べたいときにさっと作れます。
簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`)
材料名の一覧 ご飯
牛乳
コンソメ
塩こしょう
砂糖
ピザ用チーズ
乾燥パセリ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2021/07/30
いいね!数 3
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 魚焼きグリルでふっくら♪小鯛の塩焼き

    美味しい鯛はシンプルな塩焼きが1番美味しいです♪

  • チョコレート不使用★エクレアパン

    溶けやすいキャロブチップに更に豆乳を足しているのでチョコのようにはパリッといきませんが、似たようなものとしてはまあまあかな。 夏場はちょっと難しいかも?

  • まるで洋食屋さん♡特製トマトソースのオムライス♡

    デミグラスよりさっぱりしてる。かんたんなのにおいしい、特製のソースがかかったオムライス♡女子ウケバッチリなオムライスです~(^_^)/

  • トースターで焼きりんごの水切りヨーグルト添え

    りんごの中にシリアル 上には水切りヨーグルト シナモンの香りの焼きりんごです。

  • レンジで1分HMで超速簡単サクふわソフトクッキー

    超速簡単レンジで1分♪ホットケーキミックスでサクふわのソフトクッキーが出来ちゃいます☆普段のおやつにも是非どうぞ♪

  • 冷凍栗を使って・・・栗ご飯♪

    冷凍しておいた栗を使って、栗ご飯を作りました。春に食べる栗ご飯も、なかなか乙なものです。夕飯はもちろんだけど、お弁当にもおすすめです。

  • 節約♫簡単♫ひき肉の肉じゃが風

    味のしっかり染みたホクホクのじゃが芋に ゴロッと塊になったひき肉がポイントです(*´꒳`*)そぼろ煮とはまた一味違い しっかり肉じゃがになっています♫(笑)

  • 山菜^ ^ ミズの下処理と保存♪

    山菜のミズをお土産でいただきました^^ 処理の仕方と保存方法♪

  • ホワイトチョコホイップクリーム

    ホワイトチョコを混ぜる事で超濃厚プレミアムホイップクリームになります。 ホワイトチョコを入れる事で固めのホイップになるので絞りだしで使うとキレイと思います。

  • ストウブDE〜ぶりカマ塩焼き

    ストウブでふんわり柔らかなカマ焼き

  • 切り干し大根とほうれん草と人参のシャキシャキサラダ

    切り干し大根のシャキシャキした食感が美味しいサラダです

  • 骨まで食べれる!圧力鍋で秋刀魚の甘露煮

    さんまの美味しい秋。塩焼きもいいけど、たまには甘露煮も作ってみては??圧力鍋で美味しく骨まで食べられます。小さい子どもたちもパクパク食べてくれます!

  • ダマにならない!全卵・牛乳のカルボナーラ

    生クリームではない分、ちょっとあっさりです。 とろけるチーズ等、チーズを足しても。 アスパラガス等、旬のお野菜でどうぞ^^

  • ルクエで簡単◆鶏のささみとキノコのバター醤油蒸し

    脂身が少なく、高タンパク質なささみと、カロリーが少ないキノコでとってもヘルシーなおかずです。

  • 春菊(菊菜)とツナの和えるだけ~♪

    ツナの旨みで春菊が苦手な人でも美味しく食べれます。多めに作ってパンにサンドして食べるのもオススメです!

  • 外サクッ♡中しっとり♡米粉パウンドケーキ

    外はサクッ♡中はしっとり♡な米粉で作った基本のパウンドケーキです(*´꒳`*) 型は21cmのパウンド型使用です。

  • レンジでお手軽!温泉たまご

    我が家流の温泉たまごの作り方です。そのまま食べたり、トッピングしたり、アレンジ自在!

  • 鯖缶で♪豆腐チャンプル

    DHAを手軽に摂取♪

  • いなり寿司(市販の皮使用)シャリの量を検証❣️

    いなり寿司の覚え書きとしてまとめてみました。 市販の皮は普段は使わないのですが イベントで使うために使ってみました。 すぐに使う時は便利ですね。

  • 大根のかぼす漬け

    かぼすの香り豊かな大根の漬物です。