| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1080034081 |
| レシピタイトル | 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1080034081/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | めめごはん* |
| レシピを考えた人のコメント | 食べたいときにさっと作れます。 簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`) |
| 材料名の一覧 | ご飯 牛乳 コンソメ 塩こしょう 砂糖 ピザ用チーズ 乾燥パセリ |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 100円以下 |
| レシピ公開日 | 2021/07/30 |
| いいね!数 | 3 |
溶けやすいキャロブチップに更に豆乳を足しているのでチョコのようにはパリッといきませんが、似たようなものとしてはまあまあかな。 夏場はちょっと難しいかも?
デミグラスよりさっぱりしてる。かんたんなのにおいしい、特製のソースがかかったオムライス♡女子ウケバッチリなオムライスです~(^_^)/
味のしっかり染みたホクホクのじゃが芋に ゴロッと塊になったひき肉がポイントです(*´꒳`*)そぼろ煮とはまた一味違い しっかり肉じゃがになっています♫(笑)
ホワイトチョコを混ぜる事で超濃厚プレミアムホイップクリームになります。 ホワイトチョコを入れる事で固めのホイップになるので絞りだしで使うとキレイと思います。
さんまの美味しい秋。塩焼きもいいけど、たまには甘露煮も作ってみては??圧力鍋で美味しく骨まで食べられます。小さい子どもたちもパクパク食べてくれます!
いなり寿司の覚え書きとしてまとめてみました。 市販の皮は普段は使わないのですが イベントで使うために使ってみました。 すぐに使う時は便利ですね。