余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット

画像 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット
レシピID 1080034081
レシピタイトル 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1080034081/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 めめごはん*
レシピを考えた人のコメント 食べたいときにさっと作れます。
簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`)
材料名の一覧 ご飯
牛乳
コンソメ
塩こしょう
砂糖
ピザ用チーズ
乾燥パセリ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2021/07/30
いいね!数 3
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • つる紫と浜防風のおひたし

    キンと冷たくして楽しみます

  • ご飯に合う!いわしの梅煮☆

    値打ちで栄養満点のいわしがこってり美味しくいただけます♪ご飯にぴったり!

  • ■栗の渋皮煮とマロングラッセ風スイーツ

    鬼皮を剥くのが大変なので、剥いてあるものを購入して年に1度は食べたくなる渋皮煮を作りました。さらにラム酒で風味つけして煮詰めればグラッセ風のスイーツに(^^♪

  • レンジで30秒。温玉or半熟卵 お好みのままに♪

    ラーメンのトッピングに一個だけでいいのに、鍋にお湯を沸かして10分近く待つのも面倒…。 大丈夫です。30秒でできます。温玉か半熟卵かの差は5秒!

  • コストコ★ロティサリーチキンと野菜の鶏ガラスープ

    コストコのロティサリーチキンが食べきれず余ったら、余り物チキンと家にある野菜でスープを作ります(^^)チキンの旨味を活かした美味しいスープです♡

  • 【離乳食】手づかみに♡かぼちゃと豆腐のおやき

    手づかみが始まったわが子に柔らかおやきをご提供♡かぼちゃの甘みで食べやすく、お豆腐入りでタンパク質を簡単補給!

  • めんつゆで簡単!キャベツの卵とじ

    パパッと作れて美味しい!

  • ムネ肉で‼簡単チキン南蛮♡

    節約主婦には欠かせない 鶏のムネ肉!! でもレパートリーがないし… お腹が膨れないのは嫌だし… 時間がかかるのは面倒だし… って事で簡単に美味しく!!

  • 長持ち!小ねぎの冷凍保存方法

    使う時に都度刻むより、最初にまとめて小口切りにして保存しておけば、使いたい時にさっと取り出して使うことができますよ!

  • フルーツ缶でぷるぷる寒天ゼリー♡

    お手軽デザート♪

  • 超カンタン☆バナナジュース

    超カンタンです☆ 時間がたつと色が悪くなるので、飲みたい時に作るのがオススメです。

  • 子供おやつ♥卵.乳製品無し♪簡単お豆腐パンクッキー

    豆腐感無しでそのままでも美味しい優しい甘さ♪食感はクッキーとパンの中間くらいでふかふか❀✿ チョコ無しにしてお子様おやつにもgoodです♥

  • 乾燥よもぎ☆よもぎ粉☆綺麗な緑色仕上げ 完全無農薬

    ハーブの女王 ヨモギは、優れた薬効が多くある薬草でもあります。 乾燥保管することで1年中よもぎが楽しめます。蒸すことで、綺麗な緑色を保つことが出来るレシピです。

  • かつおのカツ〜ラヴィゴットソース

    高温で揚げ焼きにした新鮮なかつおは、外はサクサク、中はしっとり。 酸味の効いたラヴィゴットソースと相性抜群です。 ※ラヴィゴットソースは作りやすい分量

  • とこぶしでも*小さなあわびのやわらか煮

    とこぶしサイズのあわびが手に入ったのでお正月用にやわらか煮にしました。 食べる時は殻から外して肝を取ってから身をスライスして盛りつけます。 画像はできたてです。

  • レンジで40秒‼︎簡単チーズソース

    ディップ感覚で使える簡単にできるチーズソース‼︎朝ごはんのパンのおともにおすすめです(^-^)/

  • 簡単!美味!おつまみにも!ピーマンだけ♪

    個人的に一番美味しいピーマンの食べ方です(*^^*)子どもたちもよく食べますよ♪

  • お肉とキノコがたっぷり♡肉つけ蕎麦

    冷たいお蕎麦を熱々のキノコたっぷりの肉汁でいただきます。うどん・素麺でも♪

  • ひとくちサイズでかわいい簡単スイートポテト

    定番スイートポテトもキューブ状にするだけでかわいい。

  • とっても簡単!☆茄子とトマトのミートグラタン☆

    ミートソース缶を使うのでとっても簡単にできます! 茄子とミートソースとチーズが絡み合ってすごくおいしいです(^v^)