余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット

画像 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット
レシピID 1080034081
レシピタイトル 余りご飯で作る*お店みたいなチーズリゾット
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1080034081/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 めめごはん*
レシピを考えた人のコメント 食べたいときにさっと作れます。
簡単に、お店で食べるようなクリーミーなリゾットが出来ます( *´艸`)
材料名の一覧 ご飯
牛乳
コンソメ
塩こしょう
砂糖
ピザ用チーズ
乾燥パセリ
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2021/07/30
いいね!数 3
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • もっちり~圧力釜で備蓄米をふっくら

    備蓄米が買えたので早速 炊いてみました~旨~い⤴ 臭いもなければもちもちご飯が 出来ました。

  • ふわとろ♡親子丼

    甘めのつゆで煮た具材達にふわとろな卵が絡んで絶品です♡ あっという間に出来るので時間のない日の夕飯にもってこいですね(*´꒳`*)

  • 自宅で簡単‼すだちポン酢☆

    徳島産すだちを使って自家製ポン酢を作りました☆ 少し大きめのすだち、19個で400ml果汁がとれました。

  • ホクホク♪里芋から揚げ

    里芋のぬるぬる感が嫌いで、食べないうちの子も、から揚げにするとパクパク食べてくれます♪

  • コロコロ可愛い♡レンチン‼コーン焼売♡

    レンジで簡単! 皮いらず!!! お弁当に入れても可愛いです♪

  • 揚げずにオーブンで♪人参たっぷりスコッチエッグ

    油いらずでヘルシーなスコッチエッグです♪ 玉ねぎがなかったので人参たっぷりにしたらとっても美味しかったです♪

  • 冷たいトマト鍋

    キノコ、モロヘイヤ、豆腐が入ってます

  • パネトーネ【No,409】

    イタリアのクリスマスで定番の、フルーツをたっぷり混ぜ込んだリッチなパンです。 アルプスの湖で周辺でしか摂れない特殊な酵母菌が複雑なうま味を生み出すと言われます。

  • 皮だけ焼くからパリふわ食感!絶品サバの照り焼き

    これホンマにコメ泥棒w 骨抜きがメンドウやけど、旨いもん食べるためにはしゃーない 焼くのは基本、皮目だけ! そうすることで、皮はパリッ身はふわっと食感♡

  • オリーブオイルが美味しいドレッシング

    オイルはお好みで、EXオリーブオイルやサラダ油にしても美味しい。

  • すぐ食べたい時に! さつまいもスティック♡

    香ばしくて甘いお芋が、レンジを使うのでサツマイモが手早く食べられますよ♪

  • 簡単!味噌煮込みうどん♪

    普通のうどんに飽きたらコレ(*゚▽゚)ノ

  • 甘くて美味しい♪新玉ねぎのかき揚げ。

    フライパンに少量の油で揚げ焼きにします。 新玉ねぎだから、サッと揚がるので簡単で 甘くて美味しいんですよ(^v^)

  • 絶品!海苔と柚子胡椒のクリームパスタ プロが作る

    絶対に美味しい!と言ってもらえて簡単な海苔と柚子胡椒パスタの作り方を教えちゃいます!

  • ヌテラでヘーゼルナッツチョコカフェオレ

    ヘーゼルナッツとココア風味のカフェオレです。

  • 冷凍出来ます・中華ちまき~巻き方付き~

    小さく作っているのでおやつにも、小腹が減った時にもいいですよ

  • 世界の山ちゃん風“手羽先”

    山ちゃん寄りにしたかったら、こしょうはより細かいものを使うとそれっぽくなります!

  • 水無し・ワンパン❤無限キャベツ豚丼

    水を一切加えずに材料の水分のみで作る豚丼です。 フライパン1つで作れる手軽さなのに食べ始めたら箸が止まらない、まさに無限キャベツ豚丼です。

  • 圧力鍋 加圧5分♪丸ごと玉ねぎのスープ煮

    いつもは脇役の玉ねぎが、主役の一品に! コンソメとベーコンの味がしみ込んだ、丸ごと玉ねぎ~♪ とろりとやわらかく、つるんと皮がむけ、楽しい~♪

  • 大人気!麻薬たまご

    子供も大人も好きな味!そのまま食べるのOK、ご飯の上OK。ポテトサラダの上もOK!