| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1200001916 |
| レシピタイトル | ちゃちゃっと美味い♪豆苗炒め |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200001916/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | YAMAT☆ |
| レシピを考えた人のコメント | これがめちゃくちゃビールに合うんです♪ 手早さが勝負! 飲みながらでも作れます。笑 |
| 材料名の一覧 | 豆苗 ごま油 ☆お湯 ☆中華味の素(うちはウェイパー) ☆酢 ☆にんにく(みじん切り、チューブでも) ☆塩コショウ |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2011/06/21 |
| いいね!数 | 0 |
「かにみそバーニャカウダ」を使った簡単アレンジレシピです。 味付けはかにみそバーニャカウダ&塩コショウだけ。簡単なのに、また食べたくなるペペロンチーノです。
カリカリ、パリパリです。鶏肉の価値が上がります。フライパンに置いておくだけでこの味です。100g250円程度の地鶏使うとより良いです!。鶏の美味しさに驚きます
家のごく普通のホームベーカリーでお店にあるようなデニッシュ食パンができました。簡単で、やっぱり家で作ると安価なのが魅力的。 焼きたてのバターの香りがぐっとです。
フードプロセッサー使用して あっという間につみれの出来上がり! 骨も丸ごと使うのでカルシウムたっぷり☆ たくさん作って冷凍すればとても便利です♪
ボウルの上で、食材をキッチンばさみでチョキチョキ♪ 疲れて何もしたくない時でも 手軽に作れます(^-^) 梅しそが爽やかな一品ですᕷ