| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1200001916 |
| レシピタイトル | ちゃちゃっと美味い♪豆苗炒め |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200001916/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | YAMAT☆ |
| レシピを考えた人のコメント | これがめちゃくちゃビールに合うんです♪ 手早さが勝負! 飲みながらでも作れます。笑 |
| 材料名の一覧 | 豆苗 ごま油 ☆お湯 ☆中華味の素(うちはウェイパー) ☆酢 ☆にんにく(みじん切り、チューブでも) ☆塩コショウ |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2011/06/21 |
| いいね!数 | 0 |
ビーフンは乾麺で買い置きが出来るので、何もない時に冷蔵庫の残り野菜を使って簡単に作れて便利ですよ♪お米の粉の麺なので腹持ちも良くて美味しいです(●^o^●)
エスプレッソで作ったコーヒーゼリーです。 味が濃い(苦味が強い)のでガムシロップやミルクを多めに添えて濃厚さを楽しむのが良いと思います。
ワイン、特にボジョレーにピッタリ!スペイン料理のアヒージョ。 簡単だけどとても美味しい!マッシュルームでもOK! 残ったオイルも全てお料理に使いましょう!