| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1530006624 |
| レシピタイトル | 金柑のはちみつ甘露煮 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1530006624/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | liqueur |
| レシピを考えた人のコメント | 金柑をはちみつで甘露煮にしました。 |
| 材料名の一覧 | 金柑 水 はちみつ |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2017/02/12 |
| いいね!数 | 0 |
おつまみにあと1品に和えるだけᕷ* 栄養満点のブロッコリースプラウトを使った簡単サラダ♡ にんにく風味のごまおかかマヨネーズがたまらりません(*˘︶˘*).*♡
出がらしの茶葉を食べるレシピ。お茶の種類はなんでもOK。葉が大きい番茶がおすすめ。ここではベトナム産緑茶のホールリーフ(フルリーフ)を使用。ほのかにお茶の渋味!
個人的に、市販のビーフシチューのル―の酸味が苦手なのですが、酸味がほどよく抜けてるのが好きです。 パン・ご飯どちらも合います。 ちょっと甘めです。
香りがとっても良い文旦を使ったすっきり爽やか味の果実酒。ホワイトリカーで作っても美味しいですし、ブランデーやウイスキーで作っても美味しいですよ。
生クリームの代わりに使える豆乳のホイップクリームです。 超簡単で超美味しくて超ヘルシーなクリームです。 パンに塗っても良し、ケーキに使っても良し!
茄子はこの焼き方だと少ない油でもトロトロに焼きあがります。 出来たてを食べても、冷やして食べても美味しいです♪ 麺つゆの他に、ポン酢でも美味しいです♪