| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1530006624 |
| レシピタイトル | 金柑のはちみつ甘露煮 |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1530006624/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | liqueur |
| レシピを考えた人のコメント | 金柑をはちみつで甘露煮にしました。 |
| 材料名の一覧 | 金柑 水 はちみつ |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2017/02/12 |
| いいね!数 | 0 |
簡単に作れるおからパウダーを使った低糖質なしっとり焼きドーナツです。レーズンやクルミを入れるのもオススメ。豆乳を牛乳にする場合スキムミルクは無しで。
100均ダイソーでカヌレ型を見つけたので、基本のカヌレを焼いてみました。 生地を休ませる時間と焼き時間は長めですが、外側バリっ&内側もちっのカヌレが焼けました。
とっても簡単なのに、安いお肉で驚く程柔らかジューシーなローストビーフが出来ちゃいます♡ 記念日やクリスマスのディナーに是非 どうぞ(*´꒳`*)
熱々をハフハフしながら食すか? 味が馴染むまで待って食すか? 冷蔵庫に移して冷たくして食すか? どちらにしても~日本人に生まれてきて良かったと思う一品。
味つけはめんつゆと生姜で超簡単❤ 焼いた茄子をすりおろし生姜を入れためんつゆで味を浸み込ませて、ねぎを散らしました♪ とろける茄子に家族も絶賛の簡単な一品です☆