簡単!炊飯器でさつまいもチーズケーキ

画像 簡単!炊飯器でさつまいもチーズケーキ
レシピID 1410003306
レシピタイトル 簡単!炊飯器でさつまいもチーズケーキ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1410003306/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 kaoru0404
レシピを考えた人のコメント 混ぜて炊飯器でポンっと炊くだけ!焼けていなかったらもう一度スイッチを押してみてください。もちろんオーブンで焼いてもOK
材料名の一覧 ホットケーキミックス

牛乳
溶かしバター
さつまいも
クリームチーズ
砂糖
調理時間目安 指定なし
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2011/09/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 6歳児に作ってもらった、インドネシアの焼鳥【サテ】

    サテに、 フライドチキン(レシピID:1930022852)にサンバルソース! ナシゴレン(レシピID:1930019773)! を合わせれば、ナシチャンプル!

  • 世界の山ちゃん風“手羽先”

    山ちゃん寄りにしたかったら、こしょうはより細かいものを使うとそれっぽくなります!

  • 意外な好相性♡はんぺんと豚肉のカリカリ焼き

    豚肉とはんぺんは意外と好相性♡ はんぺんと豚肉の食感が楽しいᕷ* 食感は少し変わるけど豚こま肉⇒ひき肉にしてももっと手軽で美味しいですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

  • 激うま♡フライパンでホッキ貝の酒醤油蒸し

    安定的な美味しさです(*´ω`*)

  • スペアリブを魚焼きグリルでジューシーに焼いちゃう

    スペアリブって、煮るか焼くか。 今回は焼く!!

  • スープが美味しい♪自分で作るちゃんぽん★麺料理

    家にある具をいろいろ炒めてオリジナルちゃんぽんが完成♪スープが美味しくてたまらない!ランチにも夜食にも◎

  • 料亭風!甘鯛の煮付け(潰瘍性大腸炎◎)

    新鮮で美味しい鯛が手に入ったら、、、料亭風に上品な煮付けを作りましょう♪

  • 誰でも出来る!簡単定番!レアチーズケーキ

    節電の夏は冷やして作る定番スイーツがオススメ☆ お料理初めてでも出来る簡単さ♪

  • 材料3つ!洗い物なし!HMで簡単ふわふわ蒸しケーキ

    自他ともに認めるズボラ人間(でも味には妥協しない)の私が、パパッと作れて洗い物も不要なレシピを考えました♪油なしでヘルシー!はちみつをかけると絶品(๑´ڡ`๑)

  • とっても簡単♡南瓜のサラダ

    甘めのお味が子供達にも人気な南瓜のサラダです(*´꒳`*) とっても簡単なのにデパ地下風に仕上がるのも◎

  • ジェノベーゼのように使えるフェンネルペースト

    フェンネルの葉をたっぷり使った緑鮮やかで爽やかな香りのソース。 パスタや魚やお肉のソテーにかけて、パンに塗って、美味しいです。

  • まるでモッツァレラ!! 豆腐チーズ

    安いお豆腐でモッツァレラを再現! 妊娠中のナチュラルチーズの代用に! おつまみやサラダのトッピングに最適です♪ お菓子作りでクリームチーズの代わりにも使えます。

  • チンゲン菜と海老の卵炒め

    卵ふんわり♡海老プリプリ♡

  • 1分副菜!トマトとアボガドの白だし和え♪

    白だしをあえるだけの簡単副菜です! アボカドの濃厚さとトマトの酸味・大葉の風味が白だしとよくあいます♪

  • 簡単☆たまご雑炊(おかゆ)

    中華粥のようなお味です。 ※たくさんのつくレポ、ありがとうございます(^-^)

  • トマト缶で!ガスパチョ!(スペインの冷製スープ)

    友人とワインなど飲みながらの前菜に必ず合います。作りたてはスープで次の日は火を通して、最後にはカレーにも出来ます。作りすぎても大丈夫。アレンジメニュー豊富です!

  • 簡単!旨い!しば漬けチャーハン♡

    しば漬け消費に是非♡美味しすぎます!お昼ご飯にも♡

  • こどももパクパク♪なすのチーズ焼き

    なすがあまり好きじゃない人でも、パクパク食べれて、しかも簡単!! 副菜にも、おつまみにも♪

  • もやしほうれん草鶏むね肉たまごのオイスター炒め

    簡単でボリュームたっぷり。卵の黄色とほうれん草の緑が綺麗です。

  • フライパンで解凍なしで焼く冷凍塩鮭

    ふるさと納税の冷凍塩鮭。1切れ70gぐらいの鮭を解凍せずカチカチのままでフライパンで焼いています。 焦付きにくいテフロンのフライパンを使用しました。