| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1400016002 |
| レシピタイトル | HMとお餅で簡単モチモチチーズパン♡ポンデケージョ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1400016002/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | *ももら* |
| レシピを考えた人のコメント | 材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪ |
| 材料名の一覧 | ホットケーキミックス お餅 粉チーズ 牛乳 |
| 調理時間目安 | 約30分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2016/02/23 |
| いいね!数 | 1 |
オッソブーコ『osso(骨)buco(穴)』とは骨付きすね肉を煮込むと骨の中身が縮み穴があいた状態になるのが由来だそうで。 手に入った時の参考にしてみて下さい。
クレープのようにフライパンで作る、もちもちッとした食感の生地。 破れにくいので、たっぷりと具材を包み込んで、世界に広がるラップサンドをお手軽に楽しんでください♪
ひゅっとつまんでしゅっととれる。これで餃子を食べるときのストレスがなくなった。あけど、やぶけたところにたれをしょませるのも好きかも。。。
お腹にしっかりたまる、ご馳走スープ! 毎日のおうちゴハンにも、おもてなし料理としてもオススメです。食べきれなかった余ったパンも有意義にリメイク!
アボカドとトマトを切って和えるだけ♡ 中華風にんにくポン酢のドレッシングでお箸が止まらないおいしさ( *´艸`) あと1品にぴったりの特急レシピᕷ*.°
冷蔵庫によくある材料を混ぜるだけの超簡単! 残ったら野菜炒めなどにも使えます。 バンバンジーはこちらID1670008335