HMとお餅で簡単モチモチチーズパン♡ポンデケージョ

画像 HMとお餅で簡単モチモチチーズパン♡ポンデケージョ
レシピID 1400016002
レシピタイトル HMとお餅で簡単モチモチチーズパン♡ポンデケージョ
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1400016002/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 *ももら*
レシピを考えた人のコメント 材料4つ♪ホットケーキミックスとお餅で簡単30分でモチモチのポンデケージョが出来ちゃいます☆普段のおやつや朝食にも是非どうぞ♪
材料名の一覧 ホットケーキミックス
お餅
粉チーズ
牛乳
調理時間目安 約30分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2016/02/23
いいね!数 1
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ♦️中華ネギしょうがだれの湯豆腐

    いつもの湯豆腐を中華だれでしっかり味に

  • お酢がたっぷりとれる!春雨ときゅうりの酢の物

    春雨の食感が楽しい酢物です。

  • きゅうりの中華風ピリ辛漬け

    ビールのおつまみにピッタリです☆ ピリ辛の中華風なので、食べたら止まりません!

  • 牛乳不使用♪簡単で美味しいクレープ生地

    本当に材料が何もない時の救世主的なクレープです。これなら卵さえあればできます。焼きやすい上におかずクレープにもおやつクレープにもよく合い、家族に好評です。

  • 豆乳でヘルシー☆冷し坦々麺

    豆乳で、簡単に作りました。温たためても美味しいです!!

  • 海老の頭で♪美味しい海老出汁の味噌汁

    お寿司屋さんで出るような赤だしのお味噌汁にも合います。

  • ミミガーのサッパリ和え

    豆板醤を入れるとミミガーの臭みが抑えられる。

  • スモモ(プラム)☆サワードリンク

    超簡単サワードリンク。 配合は、リンゴ酢:氷砂糖:果物=1:1:1 夏バテ解消におススメです!!スモモ(プラム)のやさしい甘さと透き通るルビー色がいい感じ。

  • アボカドの一番美味しい食べ方★わさび醤油

    アボカドと言ったらコレ!! 一番 美味しい。・:*

  • マジウマです♪タチウオの竜田揚げ

    タチウオ半身を使ってたっぷり作りました。サクサクで絶品の竜田揚げをどうぞ。

  • 北海道の味覚! 三升漬

    北海道の郷土料理です。麹が一升、なんばん一升、醤油が一升、混ぜ合わせて三升漬。ピリ辛がクセになります!

  • イサキのムニエル

    旬の魚を簡単に美味しく^^

  • 簡単!市販バジルソースで♪バジルチキン

    おうちで、さっとできる、使い切り少量バジルソースで鶏もものバジル焼き♪です。

  • 重曹なしで簡単!わらびのあく抜きと保存

    わらびのあく抜きは、わずか15分ほどでできます。 小麦粉と塩だけで、重曹は使いません。 ひと晩浸け込む手間も要りません。

  • めんたいタラモサラダ

    思いつき。

  • 居酒屋の味!ネギ塩牛タン

    おもてなしにも使えるネギ塩牛タン。 ネギ塩ダレが絶品です!

  • 簡単!フライパンだけでローストビーフ♡

    デパ地下で買うと数枚しか入っていないのに高い!?だったら自分で簡単に作っちゃお♡厚めに切ってたくさんほおばれます(*^_^*)

  • 牡蠣のぽん酢和えです☆一番簡単?パッと作る牡蠣料理

    手間は下処理だけ。簡単・時短で美味しい1品になります。牡蠣の季節には、フライ・グラタン・ソテー・お鍋などなど!にも、このひと手間wを。より美味しく食べてね☆

  • 山形置賜地方風の芋煮

    山形の秋と言えば、芋煮です。 里芋と牛肉を醤油で煮てホクホク熱々美味しいよ。

  • ☆硬い干し柿を、ふっくら美味しく戻す方法☆

    時間はかかりますが、それほど手間はかかりません。 そのままで召し上がっても美味しいですし、また色々なお料理にも使えます。