| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1560004571 |
| レシピタイトル | じゃがいもとエリンギのオイスターマヨ炒め☆ |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560004571/ |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | ゆず茶55 |
| レシピを考えた人のコメント | 濃厚なオイスターマヨソースはいろいろなものに合いますよっ☆ |
| 材料名の一覧 | じゃがいも エリンギ ピーマン サラダ油 ◆調味料 オイスターソース マヨネーズ 水 黒こしょう |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2012/09/05 |
| いいね!数 | 1 |
余ってしまった焼きそばの粉(粉末ソース)で作ったチャーハンです。 そばめしのそばを抜いた感じです。 ※減塩・低カリウムへの配慮はありません。
香りがとっても良い文旦を使ったすっきり爽やか味の果実酒。ホワイトリカーで作っても美味しいですし、ブランデーやウイスキーで作っても美味しいですよ。
材料をミキサーにかけるだけで簡単に作れるケーキです♡混ぜただけとは思えないほど!しっとりなめらかでとっても美味しいのでぜひ作ってみてください(*´∀`)
衣をつけて焼いた鮭をきのこ(しめじ・えのき)のクリームソースで。 カリッとフワッとした鮭に滋味のあるクリームソースをからめてどうぞ!
柚子ジャムをたっぷり加えたしっとり爽やかなパウンドケーキです(*´꒳`*)お口にふんわりと広がる柚子の風味が美味♡冬季限定のスイーツです♡
風邪ひいて辛い時にない!市販のは糖分入りすぎていて。。。。という時に簡単に作れます!通常の水より体内への吸収率が25倍も早く、下痢やスポーツの後にも最適です