じゃがいもとエリンギのオイスターマヨ炒め☆

画像 じゃがいもとエリンギのオイスターマヨ炒め☆
レシピID 1560004571
レシピタイトル じゃがいもとエリンギのオイスターマヨ炒め☆
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1560004571/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 ゆず茶55
レシピを考えた人のコメント 濃厚なオイスターマヨソースはいろいろなものに合いますよっ☆
材料名の一覧 じゃがいも
エリンギ
ピーマン
サラダ油
◆調味料
オイスターソース
マヨネーズ

黒こしょう
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2012/09/05
いいね!数 1
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 手作り★基本の中華まんの皮

    色々な肉まん・あんまんに応用できる、基本の皮の作り方です。直径約8cmの中華まんが8個作れます。中力粉を使うので、ふっくら・モチモチの食感です。

  • いろいろ使える♪香味だれ

    豚しゃぶ・蒸し野菜・冷やっこなど、いれいろ使えます。

  • 下味付けて作り置きで超便利!筍の冷凍保存!

    筍を薄い下味付けて冷凍しておくと、炒め物や、煮物、炊き込みご飯など・・・色々使えて超便利~! 一番手軽でお薦めなのは、ミンチ肉を使って筍炒飯が超美味しいで~!

  • ミラノ郷土料理 オッソブーコ”ossbuco”

    オッソブーコ『osso(骨)buco(穴)』とは骨付きすね肉を煮込むと骨の中身が縮み穴があいた状態になるのが由来だそうで。 手に入った時の参考にしてみて下さい。

  • 5分!卵を使わず美味しい❤カニカマ豆腐あんかけ♪

    サンプルは、色が映えて歯応えがあり、味にパンチのあるピーマンですが、代用可♪卵は、お好みで使用しても❤・・❤丼にも出来ます↑

  • もやしとチンゲン菜鶏肉の焼肉のたれ炒め

    お安いもやしさんを使って♪簡単に出来て白いご飯にピッタリ☆

  • ♡ひき肉で簡単♪お子様も食べられる甘辛ビビンバ♡

    ひき肉とナムルの相性抜群♪甘辛ビビンバの作り方です♡ 辛すぎない味付けとなっているので、辛いものが苦手な方やお子様も食べられる味付けとなってます(o^^o)

  • アボカドディップ

    意外と簡単にできちゃいます! おやつにも、一品にもおすすめ♩

  • おうち居酒屋☆牛すじの煮込み☆醤油味

    しみじみ美味しい牛すじの煮込み♪おうちで居酒屋気分。

  • 【パーティー】ホットプレートで、簡単パエリア★

    ホットプレートで作るパエリアは、最後まで温かく食べられるので、ホームパーティーや家族皆で囲む食卓にぴったりです♪^-^

  • ポン酢でアッサリ♪豚バラと水菜の☆水炊き鍋

    脂がのっている豚バラ肉で、水菜やえのき茸を巻いてお召し上がり下さい。シャキシャキの水菜が、美味しいですよ♪ポン酢で食べるので、豚バラ肉がアッサリ食べられます。

  • ストウブで!超カンタン蒸し芋

    20cmのストウブ(STAUB)を買ったので、素材を活かした料理を作ってみました。超カンタンだけどストウブで調理することで旨味と甘味が凝縮されている感じです。

  • 北海道の味覚! 三升漬

    北海道の郷土料理です。麹が一升、なんばん一升、醤油が一升、混ぜ合わせて三升漬。ピリ辛がクセになります!

  • オーブンレンジがあれば☆簡単焼き鮭

    オーブンレンジにセットして「ピッピッ」って鳴るまで待ちましょ~♪

  • 離乳食後期☆錦糸卵(*^^*)☆

    離乳食後期の子供に☆

  • 鱒の味噌マヨ焼き

    塩焼きに飽きたら味噌マヨも美味しいね^。^

  • 和風きのこハンバーグ++

    きのこソースがしっかり絡まって美味しい❤

  • ふっくらおいしい♪サクラマスの塩しょうゆ焼き

    甘辛くてサクラマスのおいしさが引き立ちます♪

  • ミルクココア パウンドケーキ

    ミルクココア風味の生地にチョコチップをたっぷり混ぜ込んだ、しっとり濃厚なパウンドケーキです♪ 隠し味にコンデスミルク (加糖練乳)を加えています。

  • 小豆の炊き方(赤飯用)

    赤飯用の小豆の炊き方。前日の夜作っておけば、翌日はスイッチ入れて炊くだけです。