春雨で、焼きビーフン風*

画像 春雨で、焼きビーフン風*
レシピID 1110006946
レシピタイトル 春雨で、焼きビーフン風*
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006946/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 mama^^papa
レシピを考えた人のコメント ビーフンの代わりに春雨を使って、ランチにしました。
小分けにして冷凍しておけば、お弁当の一品にも便利ですよ。
材料名の一覧 春雨(カットタイプの小分け)
豚肉(豚こまでもバラ肉でも)
人参
たまねぎ
キャベツ
ニラ
◆醤油
◆鶏がらスープの素
◆生姜(チューブ使用)
◆水
◆酒
◆砂糖
◆オイスターソース
ごま油
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/04/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 極柔らか!炊飯器でラーメン屋さんのチャーシュー☆

    チャーシューは何度も作ってる筈なのに・・・この方法にしたら今までで一番おいしくできました。

  • たっぷりパクチーと玉ねぎのサラダ

    大好きなパクチーをたっぷり食べたくて作りました。シンプルでさっぱりしたサラダです。

  • ☆厚揚げで簡単☆カリカリ揚げ出し豆腐

    厚揚げを使うことで豆腐の水抜きが不要で時短、食事時間の違う家族がいる場合にも、衣が崩れたりすることなく、時間が経っても美味しい揚げ出し豆腐に仕上がります(^^)

  • パラタのチーズきのこサンド♪

    業スで購入した冷凍パラタ(チャパティの親戚みたいなもの、パイみたいな食感)で作ったレシピ♪

  • Kタッキー風☆手羽元フライドチキン

    サクッとジューシーなあの味に!

  • 夏おつまみ♡大人味♡ゴーヤとハムの粒マスサラダ

    ゴーヤの苦味と粒マスタードの大人味おつまみサラダですᕷ* マヨネーズとはちみつでゴーヤが苦すぎに食べやすいd(≧▽≦*) 暑い日はゴーヤでしっかりビタミン補給♡

  • ホットケーキミックスでバターなしの簡単マフィン

    ホットケーキミックスで簡単マフィン。 ホットケーキミックスとサラダ油使用なので 生地作りはは5分もかからないよ。

  • ラククックグラン パンシリーズ 初級

    パロマガステーブル ラククックグランを使ったパンレシピ 簡単にできます

  • 簡単!ミントソーダー(モヒート風)

    おもてなしにもオススメです。 ノンアルコールカクテルにもなりますし、とっても簡単で美味しいです✨

  • 魚を美味しく食べよう!ヒラメの煮付け

    基本の煮付けです。簡単です美味しい!

  • ☆自分で作る☆赤から風☆赤から鍋の三番

    自分で作っちゃいましょうよ?赤からの赤から鍋。辛味成分で脂肪を分解!スポーツジムに通っている方!ダイエット中の方にもお勧めの一品!具材はお好みのシーフードでも!

  • お店の味★宮崎辛麺

    簡単調理でお店の味!本場宮崎の辛麺を食べまくってきましたがこれを作りだしてからはもう家で満足★辛さや具材、麺の硬さ、味の濃さなど自分の味を見つけてみませんか♪

  • フライパン*ぎょうざの皮アップルパイ

    油もたくさんいらない!サクサクおいしい手で食べられるアップルパイ。

  • 絶品!味仙風 あさりの酒蒸し

    名古屋のご当地グルメ、台湾ラーメン元祖の店「 味仙 」のあさり炒めをイメージして作ったものです。

  • 残った天ぷらで作る卵とじ天丼

    残った天ぷらで作る卵とじ天丼です。とっても簡単、短時間で作れるのでひとりご飯に最適です♪

  • 長い間ハーブテーを楽しみましょう~♪乾燥冷蔵で安心

    収穫して、青々とした、レモングラス、その時だけ楽しむのじゃなくて、いつまでも癒しの香りを家庭でも楽しめます。

  • 主夫がつくる鹿肉のロースト

    ふるさと納税の返礼品でいただいたエゾシカ肉を使いました。

  • 20分煮込むだけ! 丸ごと玉葱(たまねぎ)スープ

    玉ねぎで血液サラサラ? 玉ねぎまるごと! 水と玉ねぎ、コンソメブイヨンを入れて煮込むだけ!

  • とろろたまごやき

    簡単卵焼き

  • 島とうがらしの酢漬け

    コーレーグース作りに欠かせない島とうがらし。酢漬けにしても美味しいですよ。とうがらしはもちろん、ビネガーも調味料として使えます。