春雨で、焼きビーフン風*

画像 春雨で、焼きビーフン風*
レシピID 1110006946
レシピタイトル 春雨で、焼きビーフン風*
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006946/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 mama^^papa
レシピを考えた人のコメント ビーフンの代わりに春雨を使って、ランチにしました。
小分けにして冷凍しておけば、お弁当の一品にも便利ですよ。
材料名の一覧 春雨(カットタイプの小分け)
豚肉(豚こまでもバラ肉でも)
人参
たまねぎ
キャベツ
ニラ
◆醤油
◆鶏がらスープの素
◆生姜(チューブ使用)
◆水
◆酒
◆砂糖
◆オイスターソース
ごま油
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/04/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 簡単☆ガシラの煮付け(カサゴ)

    ガシラの甘辛い煮付けです。見かけはすごい顔のお魚ですが、甘辛い味付けがとってもよく合う白身魚です(*^^*)

  • モロヘイヤと玉ねぎの卵スープ

    食欲がない時にこそしっかり栄養をとりたいもの。家族に食べてもらいたい、モロヘイヤをたっぷり使った栄養満点スープです♪

  • もやしとチンゲン菜鶏肉の焼肉のたれ炒め

    お安いもやしさんを使って♪簡単に出来て白いご飯にピッタリ☆

  • 豚こま肉で簡単!ポークチャップ

    豚小間肉で作ったポークチャップ♪簡単だけど、おいしいです(´∀`*)

  • 絶対うまい、カリカリサクサク納豆焼き

    つまみに最適です

  • 高野豆腐de☆カリッ!カリ!かりんとう

    【高野豆腐】 ダイエット中にはうれしい\(^∇^)/半分で約191kcalです。お腹の中で高野豆腐が膨らむので、飲み物と一緒に食べてお腹いっぱい!

  • ふわふわイーストドーナツ

    イーストで作るふわふわのドーナツです。

  • 沖縄出身の主人から教わった、簡単ヒラヤーチー☆

    はかりは使用しません♪ 計量カップのみで出来ます!

  • 酸っぱさがやみつきになる‼︎サンラータンスープ☆

    冷蔵庫の残り野菜で簡単にサンラータンスープが出来ちゃいます!お好みの野菜でどうぞ!豚肉を入れてもgood‼︎

  • サクサクでホックホク☆山芋の天ぷら

    短冊もいいけど、揚げても美味しい♡

  • マンゴー牛乳プリン

    お手軽冷凍マンゴーで簡単デザート

  • 絶品♡蕩ける柔らか杏仁豆腐

    杏仁露は使わずアーモンドエッセンスを使ったお手軽でコスパ抜群な杏仁豆腐です(*´꒳`*) されどお味と食感は絶品♡お口の中でスーッと溶けてなくなっちゃいます♡

  • マー油の作り方 【熊本ラーメン必須】

    熊本ラーメンを作りたくて、黒マー油を作ってみました。【動画】https://www.youtube.com/watch?v=GmtK5GggPW8

  • チーズハムエッグのホットサンド

    ハムエッグはフライパンで別に焼かず、生の卵を食パンに挟んでホットサンドメーカーで焼き上げました。半熟卵がおいしいお手軽レシピです。

  • パーティに!せいろで作る中華おこわ

    友人との小籠包パーティで作りました! この時の献立は、 ・中華おこわ ・小籠包 ・大根の中華漬物

  • 簡単♡ブロッコリースプラウトのにんにくごまマヨ和え

    おつまみにあと1品に和えるだけᕷ* 栄養満点のブロッコリースプラウトを使った簡単サラダ♡ にんにく風味のごまおかかマヨネーズがたまらりません(*˘︶˘*).*♡

  • 残り野菜だけで美味しい♪オムライス✧˖°

    お肉なしてもバターやソルトのおいしさでうまみがあります(o^―^o)ニコ

  • 茎わかめの梅酢漬け++

    ぽりぽり、おつまみに・・・♪ ご飯のお供にも❤

  • 炊飯器で。HMの紅茶シフォン。ふわっふわっ

    慣れるととっても簡単に作業時間は20分ほどで出来ます!

  • シンプルがいい”いかの生姜焼き”

    こってりタレを絡めて焼いた、いかの生姜焼きです。