| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1110006946 |
| レシピタイトル | 春雨で、焼きビーフン風* |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006946/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | mama^^papa |
| レシピを考えた人のコメント | ビーフンの代わりに春雨を使って、ランチにしました。 小分けにして冷凍しておけば、お弁当の一品にも便利ですよ。 |
| 材料名の一覧 | 春雨(カットタイプの小分け) 豚肉(豚こまでもバラ肉でも) 人参 たまねぎ キャベツ ニラ ◆醤油 ◆鶏がらスープの素 ◆生姜(チューブ使用) ◆水 ◆酒 ◆砂糖 ◆オイスターソース ごま油 |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2013/04/18 |
| いいね!数 | 0 |
ホームパーティー、おもてなしにも使えます。下処理わずか30分!材料も簡単、下処理で数時間も煮込んだり、下処理の後に肉を洗ったりする工程なんてありません(^^)
干しシイタケの戻し汁と鶏ひき肉の旨みをたっぷり吸ったおからの煮物です。ご飯がすすむお味です♪卵入りと卵なし卯の花の食べ比べも掲載してます。
工程を少し変えただけなのに、今までのパスタとは全然違います! 新発見の濃厚な美味しさ⊂((・▽・))⊃! 材料もシンプルなので、ぜひお試しを〜
メインおかずにしても満足できるようにひき肉をたっぷり入れて作くったコロッケrecipeです(^〜^☆♪ 熱々の手作りコロッケは、やっぱり美味しい!
ほっくりしたじゃがいもとポリっとしたさけの中骨の食感が楽しい煮もの。 お手頃価格で骨まで食べられるさけ中骨水煮缶とじゃがいもの相性の良さをいかした一品です。
シーフードの旨みたっぷり簡単パスタ♡ シーフードミックスを解凍したら超特急でできちゃうのにお味は本格的なペスカトーレです(๑•̀ㅂ•́)و✧