春雨で、焼きビーフン風*

画像 春雨で、焼きビーフン風*
レシピID 1110006946
レシピタイトル 春雨で、焼きビーフン風*
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006946/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 mama^^papa
レシピを考えた人のコメント ビーフンの代わりに春雨を使って、ランチにしました。
小分けにして冷凍しておけば、お弁当の一品にも便利ですよ。
材料名の一覧 春雨(カットタイプの小分け)
豚肉(豚こまでもバラ肉でも)
人参
たまねぎ
キャベツ
ニラ
◆醤油
◆鶏がらスープの素
◆生姜(チューブ使用)
◆水
◆酒
◆砂糖
◆オイスターソース
ごま油
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/04/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ☆簡単にできてお箸で切れる☆とろとろ角煮

    ホームパーティー、おもてなしにも使えます。下処理わずか30分!材料も簡単、下処理で数時間も煮込んだり、下処理の後に肉を洗ったりする工程なんてありません(^^)

  • 【定番】卯の花♪旨みたっぷり・しっとり煮

    干しシイタケの戻し汁と鶏ひき肉の旨みをたっぷり吸ったおからの煮物です。ご飯がすすむお味です♪卵入りと卵なし卯の花の食べ比べも掲載してます。

  • 手作りタレで~いつでもジンギスカン☆

    市販のタレがなくても、美味しいジンギスカンが食べられます。普段の食卓にどうぞ~♪

  • 活力鍋で和のスペアリブ♪

    お肉に味がしみこみ、やわらか〜いです!

  • 今話題の!悪魔のパスタ

    工程を少し変えただけなのに、今までのパスタとは全然違います! 新発見の濃厚な美味しさ⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃! 材料もシンプルなので、ぜひお試しを〜

  • 週1で食べたい☆豚ひき肉たっぷりコロッケ

    メインおかずにしても満足できるようにひき肉をたっぷり入れて作くったコロッケrecipeです(^〜^☆♪ 熱々の手作りコロッケは、やっぱり美味しい!

  • 【覚え書き】ポテトとHMのドーナツ。材料2つだけ!

    しっかりした生地なので、小さいお子さんと一緒にこねこね成形するのも楽しめます!

  • 主夫がつくる鹿肉のロースト

    ふるさと納税の返礼品でいただいたエゾシカ肉を使いました。

  • 簡単!!絶品アラビアータ

    簡単にお店のようなアラビアータができました♪

  • あまーいさつまいもコロッケ

    肉なしさつまいもコロッケ

  • ローストチキンの残りで⭐焼き鳥丼

    クリスマスの時期に残りがちなローストチキン。 チキンが少量でも丼にすればボリューム満点に◎

  • レンジで簡単! ピーマンの肉詰め

    フライパンを使わないから油も不要!! 電子レンジだけで作る超お手軽レシピです。

  • 濃厚 かぼちゃプリン

    濃厚なかぼちゃプリンです。

  • 細アスパラのサラダ

    細いアスパラガスをメインにしたサラダです。 レシピではバルサミコドレッシングを合わせましたが、お好みのドレッシングでどうぞ。

  • たけのこと牛肉の煮物

    わが家では若竹煮より評判の献立です。

  • 肝が美味しい♪カジカ汁

    お手頃なアラで‥海のフォアグラと呼ばれるカジカの肝入り(*^^*)

  • ポンテローザ*ジャンボレモンの砂糖漬け

    柑橘類の砂糖漬けはこのやり方でOKあとは茹でる回数、水にさらす回数を変えると、苦味の残り方を好みにできます。

  • <さつまいも>レンジでホックホクふかし芋・焼き芋∞

    短時間で中までしっかりホクホク甘いさつまいもが出来上がります☆

  • さけ中骨水煮缶とじゃがいものカレー煮【和食・主菜】

    ほっくりしたじゃがいもとポリっとしたさけの中骨の食感が楽しい煮もの。 お手頃価格で骨まで食べられるさけ中骨水煮缶とじゃがいもの相性の良さをいかした一品です。

  • シーフードミックスで♡簡単ペスカトーレ

    シーフードの旨みたっぷり簡単パスタ♡ シーフードミックスを解凍したら超特急でできちゃうのにお味は本格的なペスカトーレです(๑•̀ㅂ•́)و✧