春雨で、焼きビーフン風*

画像 春雨で、焼きビーフン風*
レシピID 1110006946
レシピタイトル 春雨で、焼きビーフン風*
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006946/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 mama^^papa
レシピを考えた人のコメント ビーフンの代わりに春雨を使って、ランチにしました。
小分けにして冷凍しておけば、お弁当の一品にも便利ですよ。
材料名の一覧 春雨(カットタイプの小分け)
豚肉(豚こまでもバラ肉でも)
人参
たまねぎ
キャベツ
ニラ
◆醤油
◆鶏がらスープの素
◆生姜(チューブ使用)
◆水
◆酒
◆砂糖
◆オイスターソース
ごま油
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/04/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ♪麺棒いらず♡たたききゅうりの下ごしらえ♪

    用意するもの3つだけ。包丁、まな板、きゅうりを1本♪

  • 超簡単!ごま油香る♪水菜とキュウリのサラダ

    切って混ぜるだけ!箸が止まらなくなるサラダです♪

  • ★純ココアで♡サクほろチョコレートクッキー★

    純ココアで作るサクほろチョコレートクッキーです。

  • 【ママパン】あこ天然酵母で作る 山型食パン

    あこ天然酵母で作った山型食パン

  • ヨーグルトメーカーで作る梅シロップ

    紅南高梅で作るとほんのりピンクがかった琥珀色のシロップになります♡ 果糖を使用しているので濃厚だけどキレのある味わいです。

  • とろろ昆布の水餃子鍋

    水餃子鍋にとろろ昆布を入れてます。 とろろ昆布好きな人にオススメです

  • 本格濃厚♪簡単にできる半生ガトーショコラ☆材料4個

    簡単、手軽に、本格的な味を。材料は4種しか使いません。泡立ていらず、口の中でほろっととろける半生に。ティータイム、おもてなし、バレンタインやクリスマスにも♪

  • 圧力鍋で、玉ねぎとスペアリブの煮物

    煮込んだ甘い玉ねぎがたまりません

  • ミルクアイス(フープロ)

    ミルク味のアイス(シャーベット)です。 コーンスターチを加えてないのでとても溶けやすいけど爽やかでおいしいです。器を冷やして召し上がってください。

  • 厚揚げの大葉チーズ挟み照り焼き

    大好きな厚揚げに、風味豊かな大葉とトローリチーズを挟み、満腹感のある一品に♪

  • 薄力粉で作る、卵・バター不使用の丸パン

    強力粉なくても薄力粉で、生地を捏ねるのも力要らず。1次発酵も省いても、トースターやグリルで焼いても美味しく焼けます。

  • ミックスフルーツのエンゼル型寒天ゼリー

    お誕生日に、ミックスフルーツを使ってエンゼル寒天を作ってみました。 テーブルがちょっぴり華やぎます☆

  • レタス炒飯

    【なぞなぞ】 レ+炒飯=??? 答え:レタス炒飯

  • 冷蔵庫で2次発酵☆朝から焼きたてミルクちぎりパン

    前日に成型まで終わらせて、2次発酵は冷蔵庫でゆっくり低温発酵。 朝から焼きたてパンが食べられます。 ちぎりパンにしても良いし、小さく丸パンにしてもOK

  • 【大量消費】自家製!柿のドライフルーツ♪

    オーブンで放置するだけ!少し時間はかかりますが、ヘルシーなおやつの出来上がりです♪

  • ビーフンで☆トムヤムヌードル

    細いビーフンが食べやすかったです〜‼️ トムヤムペーストで簡単に‼️

  • 帝国ホテルのシェフに聞いた、牛すじカレー!

    安い牛すじを使って、帝国ホテルのシェフと一緒に作りました。 ブイヨン・ド・ブフの素がなければ、コンソメの素を使ってください。

  • 離乳食初期◎スイカのペースト

    スイカはほぼ水分!季節の夏にはいっぱい食べたいですね。

  • 【本格屋台の味】ケバブ

    簡単・低コストで屋台で食べるケバブの味が再現できる

  • ホットケーキミックスを使って簡単『チーズドッグ』

    ホットケーキミックスを使ってのアレンジおやつです。 メイプルシロップをかけても良いです。