春雨で、焼きビーフン風*

画像 春雨で、焼きビーフン風*
レシピID 1110006946
レシピタイトル 春雨で、焼きビーフン風*
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006946/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 mama^^papa
レシピを考えた人のコメント ビーフンの代わりに春雨を使って、ランチにしました。
小分けにして冷凍しておけば、お弁当の一品にも便利ですよ。
材料名の一覧 春雨(カットタイプの小分け)
豚肉(豚こまでもバラ肉でも)
人参
たまねぎ
キャベツ
ニラ
◆醤油
◆鶏がらスープの素
◆生姜(チューブ使用)
◆水
◆酒
◆砂糖
◆オイスターソース
ごま油
調理時間目安 約10分
費用の目安 指定なし
レシピ公開日 2013/04/18
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 10分で! ナッツ田作り おせち料理㉒

    ミックスナッツを刻んでまぶした田作り ザックリ簡単に作ります。

  • 果肉のみdeハッサクジャム~♪

    ハッサクには少し苦みがあるので、皮を使わずに果肉のみで作ったジャム。 材料はハッサク10個分で表記していますが、画像は25個分です。

  • ラープ・ムー(タイ、ラオス料理)

    タイ東北部、ラオスの代表的なひき肉料理。豚、鳥、鴨、魚など様々な食材で作りますが、私の一押しはやっぱりムー(豚)

  • トンカツ用豚ロースで激ウマ!ガーリック醤油丼

    トンカツ用の豚肉が安かった!そんな時にもってこいです(^ ^)

  • 簡単!タコとブロッコリーとジャガイモのバジルソース

    某コンビニレシピをレンジでチンして混ぜるだけ!さっぱりこく旨マリネ風!お酒のおつまみに♪

  • 人気No.1チゲ! 「かに天醤鍋」

    韓国のテレビを見ているとチゲの人気No.1は「かにチゲ」のようで、みんな夢中になってカニを頬張っています。キムチで味付けをしたズワイガニの天醤鍋です。

  • おばあちゃんの大根のビール漬け

    子どもの友達のおばあちゃんから教わりました。 大根の重さで換算すると簡単に。

  • トゲクリガニのゆで方

    桜の見頃が旬な陸奥湾のトゲクリガニ 甘い身と濃厚カニ味噌は絶品です! 子供の頃  毛ガニだと思って食べてました(笑)

  • 残りご飯でおせんべい

    子ども達と楽しくおやつ作り〜簡単でお薦めです。冷やご飯がお煎餅になってしまうことにも子供たちは喜んでくれますよ♪

  • 【定番】卯の花♪旨みたっぷり・しっとり煮

    干しシイタケの戻し汁と鶏ひき肉の旨みをたっぷり吸ったおからの煮物です。ご飯がすすむお味です♪卵入りと卵なし卯の花の食べ比べも掲載してます。

  • 一手間で絶品!!ミートソースパスタグラタン

    レトルトミートソースを使った簡単なパスタグラタン!!クリーミーなホワイトソースとチーズがおいしい。

  • マッシュルームとウインナーのトマト雑炊

    トマトジュースを使いリゾット風のトマト雑炊にしました☆ マッシュルームからのうま味でより本格的です♪

  • お店の味を再現!ネギ玉牛丼

    ネギたま牛丼が好きな人必見!!ぜひ真似してみてください。

  • 子供おやつ♥卵.乳製品無し♪簡単お豆腐パンクッキー

    豆腐感無しでそのままでも美味しい優しい甘さ♪食感はクッキーとパンの中間くらいでふかふか❀✿ チョコ無しにしてお子様おやつにもgoodです♥

  • 一晩水に浸さなくても失敗無しの黒豆が出来上がり

    黒豆と砂糖が同量です。200gの黒豆なら200gの砂糖でOK。大きなお鍋で作ると艶が出ます。

  • 簡単 混ぜるだけ お菓子!豆腐でチョコムース

    卵 バター 牛乳 生クリーム 不使用 ! 糖質オフ生活のおやつに

  • そうめんかぼちゃの漬物

    そうめんかぼちゃの歯ごたえが最高です。

  • 超カンタン☆バナナジュース

    超カンタンです☆ 時間がたつと色が悪くなるので、飲みたい時に作るのがオススメです。

  • 元マフィン職人のレシピ☆基本のプレーンマフィン

    基本のマフィン生地。ここにいろんな具材を足したりアレンジしたり☆

  • 一番食べやすいオレンジの切り方

    縦にくし切りにすると、薄皮が気になり、 横に輪切りにすると汁がこぼれ、 皮を剥いてみたら身が潰れ、 色々切ってみた結果、これが一番食べやすかったです。