| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1110006946 |
| レシピタイトル | 春雨で、焼きビーフン風* |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1110006946/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326 |
| ピックアップレシピ | 編集部おすすめレシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | mama^^papa |
| レシピを考えた人のコメント | ビーフンの代わりに春雨を使って、ランチにしました。 小分けにして冷凍しておけば、お弁当の一品にも便利ですよ。 |
| 材料名の一覧 | 春雨(カットタイプの小分け) 豚肉(豚こまでもバラ肉でも) 人参 たまねぎ キャベツ ニラ ◆醤油 ◆鶏がらスープの素 ◆生姜(チューブ使用) ◆水 ◆酒 ◆砂糖 ◆オイスターソース ごま油 |
| 調理時間目安 | 約10分 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2013/04/18 |
| いいね!数 | 0 |
もずく三杯酢パックを使って簡単アレンジ☆ パックから出して入れるだけより何倍も美味しい‼︎ 胡瓜と生姜を買い足すだけ。 気温が高くなると登場する定番です☆
柚子が手に入れば是非! 甘酸っぱさといい香りで箸がとまりません。 たくさんある大根の消費にも。さっぱりとした薄味なので、もりもりたくさん食べちゃえます。