天然酵母 すもも

画像 天然酵母 すもも
レシピID 1380010801
レシピタイトル 天然酵母 すもも
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1380010801/?rafcid=wsc_r_cr_1038518109241214326
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 かあにゃん
レシピを考えた人のコメント 季節の果物・野菜、なんでも良いのだけど、すももは発酵力が強くてへこたれません。
材料名の一覧 すもも

砂糖(またはハチミツ)
調理時間目安 約10分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2018/11/21
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • ☆簡単にできてお箸で切れる☆とろとろ角煮

    ホームパーティー、おもてなしにも使えます。下処理わずか30分!材料も簡単、下処理で数時間も煮込んだり、下処理の後に肉を洗ったりする工程なんてありません(^^)

  • キャベツのあっさりごま塩昆布和え

    おつまみに、もう1品に! 簡単5分メニュー 生でもいいですが、茹でて作ります。

  • 大葉風味♪ シャキシャキ蓮根の酢の物★

    簡単!サッパリ箸休めに♪ 我が家で大好評の酢の物です(*`艸´) 酸っぱすぎずシャキシャキ蓮根と大葉の風味がいい感じ(*^^*)b 冷蔵庫で1週間持ちます!

  • シンプルだけど箸が止まらない☆ししとうの焼き浸し♪

    作り置きができるので、一度にたくさん作って、冷蔵庫に常備しています。お弁当の後1品というときにも、便利につかえます。 つくレポお待ちしてま~す(^-^*)/

  • おばあちゃん直伝♪大分の鶏めし

    おばあちゃん直伝の大分の郷土料理♪これは、ご飯どろぼう〜

  • 冷凍のまま!鮭の切り身の焼き方(フライパン)

    メインのおかずに困ったら、ストックしてある冷凍鮭で!

  • HBで☆シンプル米粉パン

    シンプルでおいしい米粉のパンです。少ない材料で作りました。

  • 食べにくい…でも旨し!ケジャンのトマコーン煮込み♪

    食べにくい…(^^ゞでもほどよい辛味のケジャンにトマトソースが絡んで美味しいです♪

  • 名古屋風☆ひつまぶし☆有名店の味を再現!

    名古屋の熱田神宮の近くの有名店で食べたひつまぶしが美味しかったので、高知県須崎市ふるさと納税でいただいたうなぎで再現してみました!タレ付きで便利ですU^ェ^U

  • 我が家で好評♡たけのこご飯★

    たけのこの季節になると、毎年作ります♪ お弁当にもいいので、多めに作ります♡

  • 簡単時短裏技!バゲットでフレンチトースト♪絶品朝食

    簡単裏技で、あっという間に外はカリッと、中はとろーりなフレンチトースト。思い立ったらすぐできるので、お休みの日の朝食に、いかがですか?

  • 業ス冷凍野菜で♪簡単ごぼうサラダ

    業務スーパーの冷凍野菜「ごぼうにんじんミックス」を使って、包丁要らずの楽チンごぼうサラダです♪

  • サクラマスのマリネ

    脂身の乗ったサクラマスでさっぱり美味しくなります

  • お弁当に簡単♪はんぺんの☆ハム&チーズ焼き

    お弁当や晩酌のお供に、美味しいはんぺん焼きです。中からハムの旨味と、チーズがとろ〜り♪晩酌で食べる時は、マヨネーズをかけると、それはお酒が進みますよ〜☆

  • 白身魚のトロトロ甘酢あんかけ☆ヘルシー&美味しい☆

    真鱈は美味しい甘酢あんかけで食すのがベストマッチ! 余り物の野菜もどんどん投入。 思ってる以上に簡単に出来ます♪ 本当に美味しい(*´∀`)是非お試しを。

  • ローストターキー 七面鳥の丸焼き サンクスギビング

    塩水法で塩漬けするとパサツキがなく中までしっとり美味しくなります。

  • 居酒屋のあれ!超簡単!やみつきキャベツ

    あっという間に出来てすっごく美味しい♪一度食べたらはまっちゃう!まさにやみつきキャベツ!ダイエット中だってお腹いっぱい食べれます!

  • ささげの煮方(赤飯用)

    赤飯用のささげを煮ました。小豆よりも割れなくてキレイでいいですね。

  • 超簡単!おいしい バンバンジーのタレ 棒々鶏のタレ

    冷蔵庫によくある材料を混ぜるだけの超簡単! 残ったら野菜炒めなどにも使えます。 バンバンジーはこちらID1670008335

  • ♪ サーモンの押し寿し おもてなし♪

    彩が綺麗なサーモンの押し寿しです。おもてなしやお祝いのテーブルが華やぎます。