余った中華麺で! ラーメンサラダ♡

画像 余った中華麺で! ラーメンサラダ♡
レシピID 1640036438
レシピタイトル 余った中華麺で! ラーメンサラダ♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1640036438/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 chimu-cook
レシピを考えた人のコメント 中華麺が余った時にでもどうぞ!
焼きそばでもいけます!
簡単、ごまドレッシングによく合います!

中華麺1人前のレシピでさくせいしています!
材料名の一覧 中華麺
キャベツ
コーン
ごまドレッシング
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2020/06/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • お豆腐屋さんに教えてもらった♪簡単大豆の戻し方

    一晩漬けて置かなくても、圧力鍋が無くても大丈夫!市販の水煮大豆より少し固く感じるけど大豆の旨味たっぷりです♡

  • ザワークラウト- アレンジサラダ①

    別レシピで紹介した生シュークルート(ザワークラウト)ID: 1560016415 を使った美味しいサラダ。簡単時短コールスロー風サラダです。

  • 揚げないからヘルシー!焼きスコッチエッグ

    トロトロの半熟卵が中から顔を出す~お子さんから大人まで人気の洋食メニュー~揚げずにフライパンでじっくりと蒸し焼きをするからヘルシーです。

  • ホットケーキミックスでラップサンド風♪

    片手でぱくぱく食べられる、しっとり生地のクレープ風ラップサンドです。ホットケーキミックスが半端に余った時などに。。。

  • ヘルシー!卵オートミール粥

    ダイエット、減量のために! 忙しい朝に簡単にできます!

  • 超簡単!お祭り屋台風、パリパリいちご飴

    材料は、イチゴと砂糖と水だけ!すごく簡単なので、子供と作っても楽しい。

  • パニーニ!

    いろんなものをサンドして楽しい美味しいパニーニ!

  • ポン酢で☆和風ドレッシング☆野菜がおいしい!

    簡単おいしいポン酢で作るドレッシングです♪

  • ねぎま鍋

    本来は鮪のトロを使いますが、メカジキでも十分に美味しいです

  • ハーベストdeヨーグルトサンド☆☆☆

    断面がとても良い感じです( ´艸`)

  • モーリョ~野菜のビネガーソース~

    食欲の落ちる夏場に! 野菜嫌いな子供もお肉と一緒に野菜を食べられるかも!? ブラジル料理『シュラスコ』の定番ソースです。

  • お魚屋さんに教わった、牡蠣の下処理の方法。

    随分前からこの下処理の方法を利用していますが、処理をするとしないでは牡蠣のふっくら具合が違ってくると思います。是非お試しください。

  • カリッとジューシー♫鶏皮の甘辛焼き

    プリプリの鶏皮をカリッと揚げ焼きにして甘辛いタレに絡めました(*´꒳`*) お酒にもご飯にも合う、お手軽節約レシピです♫

  • セブンイレブン風たまごサンド

    いろいろなお店のおいしいたまごサンドがありますが、いつでもお手軽おいしいセブンイレブンのたまごサンド♡ 少しでも本家に近づけるように作ってみました。

  • 「ムーチー」作り方のコツ☆沖縄年中行事☆

    旧暦の12月8日。 沖縄は、ムーチーの日。 カーサで包んだムーチーを食べて厄払い。 この日、沖縄県民は、ムーチーを食べる。

  • 簡単!市販バジルソースで♪バジルチキン

    おうちで、さっとできる、使い切り少量バジルソースで鶏もものバジル焼き♪です。

  • 残ったそうめんでリメイク☆簡単♪もっちりチヂミ♡

    茹でて残ったお素麺の活用レシピ!ごま油香る、もちもち食感のチーズチヂミです^^このレシピがあるから冷たいそうめんが残っても心配なし!お弁当のおかずにもオススメ◎

  • シンプル五平餅☆冷飯リメイク☆オーブントースターで

    冷蔵庫に残っていたご飯で簡単に作る「五平餅」です。 材料もシンプルに。 炭火なんて準備できないのでオーブントースターで焼きます。 軽食やおやつにどうぞ!

  • 大人のおつまみ☆バターしょうゆ山芋

    山芋のシャキシャキの歯ごたえが癖になる一品です。 バターしょうゆとにんにくが食欲をそそります。 おつまみにピッタリの大人の味\(^▽^)/

  • カリカリチーズ×もっちもち!我が家のヒラヤーチー♪

    沖縄料理のヒラヤーチー、子どもが食べやすいようにチーズ入りにしてみたら、大好評!長男次男2人で1枚ペロっとたいらげ長男の「おかわり!」頂きました!(笑)