余った中華麺で! ラーメンサラダ♡

画像 余った中華麺で! ラーメンサラダ♡
レシピID 1640036438
レシピタイトル 余った中華麺で! ラーメンサラダ♡
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1640036438/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 chimu-cook
レシピを考えた人のコメント 中華麺が余った時にでもどうぞ!
焼きそばでもいけます!
簡単、ごまドレッシングによく合います!

中華麺1人前のレシピでさくせいしています!
材料名の一覧 中華麺
キャベツ
コーン
ごまドレッシング
調理時間目安 5分以内
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2020/06/11
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
261
  • 子ども喜ぶサゴシの照り焼き

    照り焼きなのでご飯がすすみます!

  • 秋田名物!きりたんぽ鍋

    きりたんぽ鍋はスープが味の決め手になりますが面倒な人は鶏がらスープの素を使ってもいいと思います。入れる具はお好みでどうぞ。

  • 圧力鍋 いかめし

    圧力鍋だといかめしも簡単です お弁当にもいいですね

  • 青森八戸名物『せんべい汁』の作り方

    寒くなると食べたくなる鍋物。ここでご紹介する鍋は、青森南部名物のせんべい汁です。 お酒のあてにも、またご飯の主食としてもおすすめの郷土料理です。

  • おばあちゃんの大根のビール漬け

    子どもの友達のおばあちゃんから教わりました。 大根の重さで換算すると簡単に。

  • 魚屋さんが教えてくれた カレイの煮付け

    近所の魚屋さんの煮付けが旨すぎて、作り方を教えてもらいました。

  • 旨みたっぷり*あさりご飯

    春の楽しみ♪シンプルな材料でたっぷりあさりを使って贅沢なあさりご飯を。

  • 我が家で好評♡たけのこご飯★

    たけのこの季節になると、毎年作ります♪ お弁当にもいいので、多めに作ります♡

  • 簡単!余った食パンでサクサクラスク

    賞味期限が切れそうな時など簡単にラスクが作れます! お子様のおやつにも最適♡

  • レトルトのミートソースを炊き込んでピラフ風

    なんちゃってピラフな炊き込みご飯の味付けは… レトルトのミートソース♪ 調理時間は炊飯器に具材をセットするまでの時間です。

  • 塩サバの味噌煮★塩サバで簡単クッキング★

    ご飯に合うんです(*´∀`) どんどん進むんです。 家ではこれを作り置きして冷凍してお弁当にも入れてます。 美味いよー(T_T)

  • すし飯 3合分

    巻き寿司4本巻ける量です♡

  • 簡単!冷凍パイシートでキッシュ☆

    あっと言う間に出来ちゃう♪おもてなしにもどうぞ!!

  • ジントニック

    ミントの香りが爽快なジントニックです!

  • ■フライパン1つで出来る■塩麹漬け焼き魚

    塩麹の栄養&旨味が魚に染みこんでふっくら美味しいです。フライパンの上にクッキングシートを引いて焼くので、フライパンも汚れず後片付けも簡単で便利です♪^^

  • 自家製グルテンフリーパスタ生地

    アレルギーやグルテン不耐性で小麦粉製品が食べられない人のための、グルテンフリーパスタ生地です。

  • 圧力鍋で、とろけるニシンの梅煮

    圧力鍋で作れば骨まで食べられる煮魚も時短。とろける美味しさで濃厚ながらさっぱり梅の後味で。煮汁でご飯がお酒がとまらぬ美味しさです。

  • ケンタッキー風?ささみのフライドチキン作ってみた

    ささみが胸肉くらい安かったらいいのにね 手がベットベトで揚げてる画像撮り忘れました ベトベトのネドベド←わかるかなー

  • 炊飯器de☆絶品!中華おこわ

    炊飯器で\(^▽^)/簡単おこわ! 材料を軽く炒めて、スープで味付けし、炊飯器炊けば出来上がり!もち米だけだと少し重いので、白米を1/3混ぜました。

  • とろける旨さ♪ 「米なすのステーキ」

    濃厚なバター醤油ソースをからめて戴く特大米ナスのステーキは食感ふわふわ。とろける美味しさをご賞味ください。