| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1000001334 |
| レシピタイトル | 上品な味!カニ缶でカニチャーハン |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1000001334/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | コーヒー ブレイク |
| レシピを考えた人のコメント | カニ缶が安かったのでチャーハンを作りました。 カニの味を生かしたく、彩もきれいにしたかったので醤油は入れませんでした。 |
| 材料名の一覧 | カニ缶 ネギ 卵 ご飯 鶏ガラスープの素 塩コショウ ごま油 |
| 調理時間目安 | 約15分 |
| 費用の目安 | 300円前後 |
| レシピ公開日 | 2011/02/24 |
| いいね!数 | 0 |
夫や友人も大絶賛のゴマドレッシング♪ 調味料を混ぜるだけで市販より 美味しいドレッシングの完成です お気に入り登録レシピ490人突破! ありがとうございます!
塩麹の栄養&旨味が魚に染みこんでふっくら美味しいです。フライパンの上にクッキングシートを引いて焼くので、フライパンも汚れず後片付けも簡単で便利です♪^^
家にある材料だけで作れる簡単レシピです。熱々でも冷めてからでも冷やしても。どんな食べ方でも美味しく食べれます!しゅわしゅわと音がする、ぷるふわむっちり食感です♪
初めてさんも失敗せず、美味しいタピオカ入りココナッツミルクが出来ちゃいます(*´꒳`*) ※油分の分離を防ぐココナッツミルクの下準備方法を追加しました。
お祝いには鯛のお頭つき! 鯛の骨からのおいしいダシを炊き込んだご飯☆ 下処理で臭みなし。簡単で豪華におもてなししましょう ☆土鍋でも炊飯器でも美味しくできます。
簡単なのに本当ーーーに美味い! 一度作ったらこの味を忘れられない♪ かなりのお勧めの至高のスパゲッティ☆ Buono! Buono!(*´∀`)
家族が風邪をひいた時にリクエストされるうどんです!5分で簡単、手軽に作れます☆体も温まるし消化にも良し!寒いときの1人ランチにも♪