上品な味!カニ缶でカニチャーハン

画像 上品な味!カニ缶でカニチャーハン
レシピID 1000001334
レシピタイトル 上品な味!カニ缶でカニチャーハン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1000001334/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 コーヒー ブレイク
レシピを考えた人のコメント カニ缶が安かったのでチャーハンを作りました。
カニの味を生かしたく、彩もきれいにしたかったので醤油は入れませんでした。
材料名の一覧 カニ缶
ネギ

ご飯
鶏ガラスープの素
塩コショウ
ごま油
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2011/02/24
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 【お手伝いレシピ】ハモのつみれ汁

    味付けは白だしで簡単です(・∀・)v

  • 鶏胸肉で簡単に♪棒棒鶏&手作りごまダレ

    Pick upレシピ⑥に選ばれました❤ 鶏肉は茹でて手で裂いて、タレは調味料を混ぜ合わすだけで簡単♪ ゴマだれは野菜にも合います。 たっぷり野菜を添えてどうぞ☆

  • なめらか派 or ホクホク派?!ポテトサラダ

    牛乳を加えることにより~口当たり滑らかなシットリとしたポテトサラダになります。

  • 炙り甘鯛のお刺身

    簡単に

  • 山菜^ ^ ミズの下処理と保存♪

    山菜のミズをお土産でいただきました^^ 処理の仕方と保存方法♪

  • 簡単!失敗なし!生クリーム不要!濃厚カルボナーラ♪

    カルボナーラは卵、ベーコン、チーズ、黒胡椒の味を楽しむ料理ってご存知ですか?本場では生クリームは使わないんです! 実際にイタリアで食べた味を再現してみました♪

  • にんにくチューブで簡単ペペロンチーノ

    休日のお昼にペペロンチーノ♪ お湯を沸かす時間は入れなてないです。

  • 鱒の味噌マヨ焼き

    塩焼きに飽きたら味噌マヨも美味しいね^。^

  • キャベツと玉ねぎのあったかお味噌汁♪

    冬の定番お味噌汁♪キャベツと玉ねぎの具だくさんお味噌汁は 玉ねぎとキャベツの甘味がおいしいお味噌汁です

  • 失敗なし☆簡単、旨い、鯛めし

    お祝いには鯛のお頭つき! 鯛の骨からのおいしいダシを炊き込んだご飯☆ 下処理で臭みなし。簡単で豪華におもてなししましょう ☆土鍋でも炊飯器でも美味しくできます。

  • 白だしで簡単☆翡翠茄子

    簡単で、上品な一品です^ ^ 作っておいて冷蔵庫に冷やしておけるので、たくさんの品数を用意する必要があるときにとても重宝します☆

  • 主夫がつくる味噌バーニャカウダ クリスマスにも

    味噌入りの和風なバーニャカウダです。

  • ✨乳不使用✨ココナッツクリームで絞り出せるクリーム

    デイリーフリー・ヴィーガン対応のホイップクリームを、ココナッツクリームで作ります。

  • ごまドレで♪ピリ辛そうめんつゆ

    ごまドレッシングを使って作るピリ辛のつけだれです♪ ごま×ラー油で担々麺のような風味に(*^^*) いつものつゆに飽きたらぜひ!

  • ワンパン(*^^*)茄子のミートパスタ♡

    茄子をたっぷり使って具だくさんのパスタを作りました♪

  • 簡単もう一品☆自然薯のバターしょうゆ炒め

    自然薯がホクホクになって、とろろにするのとはまた違った味わいが楽しめます。

  • めちゃうまっ!☆マッシュルームとベーコンのソテー☆

    シンプルですがとっても美味しいです(^v^) おつまみに◎でも子供にほとんど食べられてしまいます(^_^;) 芳醇な香りのブラウンマッシュルームを使いました。

  • 下処理しっかりでおいしく!レバニラ炒め

    レバーが苦手な私ですが、鉄分補給のためにと、しっかり下処理して作ってみるとおいしく仕上がりました。

  • 豆腐とキャベツのお好み焼き

    豆腐とキャベツでボリューム満点ながら、カロリーは抑え気味のヘルシーお好み焼きです。

  • 殻付き牡蠣のフライパン酒蒸し

    ご存知かもしれませんが「殻付き牡蠣をもらったら、どうしていいかわからない」と言う知人が何人か居たので、投稿してみます。