上品な味!カニ缶でカニチャーハン

画像 上品な味!カニ缶でカニチャーハン
レシピID 1000001334
レシピタイトル 上品な味!カニ缶でカニチャーハン
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1000001334/
ピックアップレシピ 通常レシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 コーヒー ブレイク
レシピを考えた人のコメント カニ缶が安かったのでチャーハンを作りました。
カニの味を生かしたく、彩もきれいにしたかったので醤油は入れませんでした。
材料名の一覧 カニ缶
ネギ

ご飯
鶏ガラスープの素
塩コショウ
ごま油
調理時間目安 約15分
費用の目安 300円前後
レシピ公開日 2011/02/24
いいね!数 0
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 発酵なし!簡単!オートミールパン

    オートミールで美味しい丸パン作りました♪youtubeに動画、栄養成分アップしています★ https://youtu.be/qo7DHzdu0Zo

  • お弁当にも使える ふきの煮物

    長くてチョット忙しい時には苦手な食材のひとつかも知れませんが、やる気になればチャチャッと出来上がる嬉しい美味しい一品です。

  • ホットケーキミックスで作るピロシキ

    強力粉もイースト菌も使ってないけど さくさくピロシキできました(ღˇ◡ˇ)

  • 【HB】バターなしで焼く、シンプルなミルク食パン

    シンプルな材料で作った、ほんのり甘めなミルク食パンです☆ヽ(・∀・)

  • 生姜のぬか漬け

    ご飯のお供に、さっぱりして美味しいです。 生姜は殺菌や身体を温める作用があると言われています。

  • 抹茶アイスで作る❤️生チョコケーキ

    生クリームの代わりに抹茶アイスを使って、生チョコケーキを作りました♪芳しい抹茶の香りと、濃厚な生チョコがとても美味しいケーキです。是非お試しくださいね❣️

  • コンビニ風カフェラテ♡黄金比率

    コンビニのアイスカフェラテが好きです! 珈琲のほろ苦さと、濃厚なミルク感を目指して配合を調整しました。 珈琲 : 牛乳 = 1 : 4 です\(^o^)/

  • 夏に美味しい★宮崎の冷や汁ぶっかけめし

    ひと手間で断然美味しい、宮崎の簡単冷や汁です♪

  • 炊飯器であさりの炊き込みごはん

    冷凍のあさりのむき身と、ニンジン、油揚げの炊き込みご飯です。 鉄分とビタミンB12が多く含まれているあさりは、妊婦さんにもおすすめです。

  • 簡単節約レシピ♪とろっと中華あんかけ

    中の具材は工夫次第! ごはんにかけても麺にかけてもOK♪

  • レンジで!!アールグレイミルクティー

    レンジで簡単に作れ美味しいです アールグレイを使っておしゃれなティータイムをどうぞ テーパック入りの場合は袋から出して使います

  • ふっくら♪和風ピーマンの肉詰め

    蒸し焼きにするのでふっくら♪ ピーマンと挽肉もしっかりつながってはなれません(*´∀`) 簡単ですよ♪

  • 松茸ご飯

    秋の味覚、松茸を松茸ごはんで♪

  • 絶対旨い!マヨきんぴらホットサンド( ^ω^ )

    マヨときんぴら…最高の組み合わせ!簡単すぎて美味しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ランチパーティーにも♪たくさん作ったきんぴらを冷凍してサンドイッチにリメイク!

  • おいしさ間違いなし☆牡蠣のみぞれ鍋

    今日は大ぶりな牡蠣がメイン♪他の具材はシンプルに。

  • 炊飯器で簡単!砂糖不使用の発酵あんこ

    材料は小豆と米麹のみ!砂糖不使用でも麹の甘さで満足できるあんこです パンやお餅につけても、ぜんざいにしても◎ 冷凍保存も可!

  • プロ直伝!究極のきのこのガリバタソテー

    プロが教えるちょっとしたコツを守るだけでお店のような味に大変身する!3種類のきのこを使ったガーリックバターソテーレシピ!

  • 体ポカポカ♪薬膳火鍋

    材料さえ揃えば、簡単におうちで薬膳火鍋ができちゃいます^^

  • みかんヨーグルトその2

    冷蔵庫にあるものでヨーグルト

  • 幼児食☆小松菜としらすのチャーハン!

    小松菜でチャーハンにしました!子供もパクパク食べてくれました!