| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1220010218 |
| レシピタイトル | 簡単♪とろ~り♪チーズエッグトースト |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220010218/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | kuro_24 |
| レシピを考えた人のコメント | チーズ入りのスクランブルエッグをのせたトースト♪朝食や一人ランチに! |
| 材料名の一覧 | 食パン 卵 とろけるチーズ マヨネーズ・ケチャップ オリーブ油 ブラックペッパー |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/09/22 |
| いいね!数 | 0 |
栗がひと味UPの美味しさになる冷凍保存です。 農家さんに教えて頂いたのですが、栗の種類に「ポロタン」という種類があって、皮がむきやすいそうです(9.24)
カツ薄めソース味、キャベツなしが福井流。 本来は1cm以上の厚切り肉を叩いて薄くしますが、生姜焼き用ロース肉で簡単に。 ソースだけ人気店の味をマネてみました。
ごぼうだけど葉も茎も根も全部食べられて、お得な春の野菜です。 若ごぼうは食物繊維にカルシウムに鉄分にルチンも豊富なので、高血圧の予防にも期待されています。
豆腐感無しでそのままでも美味しい優しい甘さ♪食感はクッキーとパンの中間くらいでふかふか❀✿ チョコ無しにしてお子様おやつにもgoodです♥
お久しぶりです(*^^*) 一時期レシピ消してましたが、 10年振りに改訂版を作りました。 トッピングはレシピID:1590004634 をご覧ください。
うちの冷や汁は野菜と豆腐だけですが、きゅうりのシャキシャキ感と薬味の旨み&香りが食欲をそそります。夏の暑い季節に冷や汁でクールダウン! 火も使いません。
野菜嫌いの甥っ子も♪僅かのニンニク魔法使い。色々組合せお試しを!アイルランド人友直伝自慢の一品!家に常備の材料だけでレストランより◎ 続絶賛編はチーズケーキ❤