| 画像 |
|
|---|---|
| レシピID | 1220010218 |
| レシピタイトル | 簡単♪とろ~り♪チーズエッグトースト |
| レシピURL | https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220010218/ |
| ピックアップレシピ | 通常レシピ |
| ユーザー区分 | 一般 |
| レシピ投稿者 | kuro_24 |
| レシピを考えた人のコメント | チーズ入りのスクランブルエッグをのせたトースト♪朝食や一人ランチに! |
| 材料名の一覧 | 食パン 卵 とろけるチーズ マヨネーズ・ケチャップ オリーブ油 ブラックペッパー |
| 調理時間目安 | 5分以内 |
| 費用の目安 | 指定なし |
| レシピ公開日 | 2014/09/22 |
| いいね!数 | 0 |
コーングリッツの消費に。伸ばす作業は少し面倒ですが、市販品と変わらないレベルのトルティーヤが作れます!タコスやブリトーなどアレンジいろいろ!
個人的に、市販のビーフシチューのル―の酸味が苦手なのですが、酸味がほどよく抜けてるのが好きです。 パン・ご飯どちらも合います。 ちょっと甘めです。
ホワイトチョコを混ぜる事で超濃厚プレミアムホイップクリームになります。 ホワイトチョコを入れる事で固めのホイップになるので絞りだしで使うとキレイと思います。
白菜だけなのにバンバンご飯がすすんじゃう( ´ ▽ ` )ノ難しいことも一切無しの簡単レシピ♪丼の餡としても最高の味です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
子供が大好きなウインナーの旨みを利用したチャーハン。赤パプリカで甘みといろどりもUP!野菜たっぷりなのにパラパラになるコツも掲載しています。