プロ直伝!ニラともやしの卵炒め

画像 プロ直伝!ニラともやしの卵炒め
レシピID 1050010995
レシピタイトル プロ直伝!ニラともやしの卵炒め
レシピURL https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1050010995/
ピックアップレシピ 編集部おすすめレシピ
ユーザー区分 一般
レシピ投稿者 uzuratukune3
レシピを考えた人のコメント それぞれの素材の食感をうまく活かした一品です!もやしとニラはシャッキシャキ♪卵はふわっふわっ( ̄▽ ̄)
材料名の一覧 ニラ
もやし

マヨネーズ
塩・こしょう
おろしニンニク
おろししょうが
★オイスターソース
★醤油
ゴマ油
調理時間目安 約10分
費用の目安 100円以下
レシピ公開日 2014/05/26
いいね!数 3
楽天レシピを開く

あなたにおすすめの商品

おすすめの献立

気に入った献立は「いいね!」ボタンをクリックしてね!
いいね件数:
341
  • 小松菜と豚肉の豆腐チャンプルー

    ゴーヤがない時は、小松菜のチャンプルーもおすすめ!

  • 大根が名わき役!牛肉とフェンネルのラグーパスタ

    今回は、埼玉県寄居町産のカスケードホップが原料のフレッシュな苦味が特徴のペールエールに、フェンネルと大根のラグーパスタをペアリング。

  • 辛ウマ!こんにゃくのめんつゆ炒め煮

    ヘルシーなのにしっかりした味付けで、おかずにもおつまみにもピッタリな一品です。 細切りこんにゃくを購入して使えば切る手間も省けます!

  • 「文旦のワタの砂糖漬け♪」o(^▽^)o

    大きな文旦、大量のワタを捨ててしまうのはもったいない☆ワタで砂糖漬けを作って、文旦を全て食べきりましょう♪(^-^)/

  • 基本のロールケーキ(米粉ロールケーキ)

    米粉100%なのでグルテンフリーです☆ 米粉は生地がとても扱いやすいです。 ふんわりふわふわの生地に仕上がります♡

  • とろ旨♪豚バラと白菜のオイスターソース炒め

    豚バラ肉と白菜があったらパパッと完成! 簡単にすぐ出来ます♪

  • 生落花生で作る★自家製ピーナッツ味噌。

    白ごはんの友、ピーナツ味噌を「生落花生」で作りました。生なので、味噌がよく染みこんで、お味も濃厚★もちろん乾燥落花生でも作れます♪

  • 保育園のおやつ【チーズきゅうりサンド】

    保育園のサンドイッチメニュー 生のきゅうりを使用するが、マヨネーズとチーズの塩分で時間が経つとしんなりして食べやすい 子供の分量で4人分です(1人パン1枚分)

  • 何度も作ってたどり着いた、絶品しっとり鶏ハム

    何度も何度も作って、納得いく鶏ハムができるようになりました☆ 絶対美味しい!ハズ…。

  • 子供が大好き(^^)簡単ジャージャー麺♪

    肉味噌のうま味でタレいらず♪ 簡単にできておいしいです(^_^)

  • しっとり♡ふわモチッ♡米粉100%蒸しパン

    お口に入れるとほのかにお米の風味が鼻に抜ける、しっとりふわモチッな米粉の蒸しパンです(*´꒳`*) 卵・小麦・乳製品不使用で、アレルギーっ子ちゃんのおやつにも◎

  • 簡単!誰でも作れる絶品★ゴマだれ冷やし中華

    ★を全部あわせたタレは二層になります。下のツユを麺にかけ上のゴマを具にかけるとgood!めんどうならそのままジャーっと一気にどうぞ!

  • キャベツとしめじと人参と玉ねぎのコンソメスープ

    キャベツとしめじと人参と玉ねぎのコンソメスープです

  • 生の高菜で常備菜☆高菜の油炒め

    あつあつご飯に乗っけて。 常備菜にいかがですか(^-^)

  • 家にあるもので簡単に!ちらし寿司

    彩り豊か、家にあるもので簡単に、節約料理、お手軽です!

  • きゅうりとオクラとトマトの酢の物

    夏野菜を使って、さっぱり美味しい酢の物です。

  • まるで豚バラ肉★車麩の角煮風

    漬け汁に漬けこんだ車麩は、こんがり焼き目をつけると、本当のお肉のようになります。香ばしくて、食欲の増す一品!おもてなしにも、作り置きにもおすすめ☆

  • これだけでいいんだ!豚と卵の炒め物

    料理って簡単! 手抜きでも美味しい! 同じくタラコと卵も! http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1260005784/

  • 激旨!冷めても柔らか♪簡単本格ポークステーキ

    片栗粉をまぶしてから焼くので、冷めてもしっとり柔らかです。タレがとっても美味しいので、付け合わせの野菜もご飯もいくらでもおかわりできちゃいます♪

  • ねぎま鍋

    本来は鮪のトロを使いますが、メカジキでも十分に美味しいです